悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

寄り添うことをあきらめない

ご予約可能日一覧 9/13現在

f:id:joycoco:20170913230151p:plain


たましいが震える愛のごちそうをお届け!
運ころがしメッセンジャー!李果です♡
 
お品書き
 ※ イベントのご案内はページ下部へ♪
 

同じ話が耳に入ったり
映像を見たり数字を見るのは何らかのメッセージらしいです。

わたしが鈍感なんですかねぇ。。。

伝えてくれようとしてるみたいなんですが
その真意が汲み取れていませんwww

昨日は夕方からお客さま。

空間を整えて待っていたら
来訪10分前に突如寝落ちw
なんでwww

落ちる寸前、
眉間がヒンヤリしたなー
わかりやすくダウンロードできていれば良いのだけどね、
今回のはわたしが勝手にリロード出来ないみたい←そこは分かるw

それでも
いらしてくれたお客さまには
必要なことをお伝えできたので。
それで良しとします。



空気を読む、ということも
ここ最近難しくなってきてるなぁ…

ネタバレとか、もともと気にならないタイプだけど。
だから
知りたくないから言わないで!
という空気感が分からなくてね、
昨日は失敗しちゃったんだwww

団体行動も、
それほど乱さずに今までやってこれてたはずなんだけど(笑)

でもそろそろ
李果は変わり者、って認識が浸透してきたようだし(笑)
嫌われても気にならない領域に入ったってこと?

不安なく一人でいられる。
心地よく安定している。

わたしが一番わたしを知っている、
という絶対的な安心感に包まれる。
この安心がなかった時は
誰かと一緒にいることで
自分のスキマが埋まるという勘違いをし、
一人じゃないことが安心だと思い込んでいた。

一人でいるなんてトンデモナイ、ってね。

でもね
どれが、何がキッカケだったかもう定かではないけど
誰かや何かを抱えたままではジャンプできない。

どの世界を選択するのか?
それが分からない、
モヤっとした不安で
今この瞬間の欠乏が埋まる選択をしがちなんだけど。

抱えた荷物を降ろしてみたら
遮られていた視界が広がり
選択肢は360度に広がる。

世界はあなたが創り出す。

いま
寄り添う相手に違和感を感じても
寄り添うことをあきらめないで。
例え相手が変わったとしても。

自分の何を知ってほしいのか
何を基準にするのか。

わたしという個をさらに輝く存在にする
そのためのパートナーシップは一つじゃない。

信じて歩き出してね!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

自分を無理に
納得させようとしていたことに気づかされた
あ!
という閃きにも似たメッセージをもらった。 

以下コピー
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

インディゴチルドレンは、

魂のブループリント自体がとても明確な上に、

挑戦的なので、地球上での役目も突飛というか、

これまでにない型破りなタイプが多いです。

一般的、だとか通常では、

というような言葉が一切通用しないのが

インディゴなのです。


霊能者やヒーラー、セラピストにとっては、

インディゴがクライアントになると、

困惑することも多いかもしれません。

オーラの色くらいは確認できたとしても、

そのバックグラウンドの計画だったり、

ガイドさんからのメッセージが読みづらいのではないかと思います。

そもそも、インディゴ自体が上からの導きを自分でダウンロードできる力が強いため、他の人の手伝いを必要としないからですね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

言葉遣いや距離感がどうにも解せず、
毎回どう対処したら良いのかが分からなかった。

仲良くしたいだけなんだろうね。
そのやり方がわたしには理解しづらいという、
ただそれだけだったのね。

わたしが天秤座だからなのかなー
距離感を超えて一気に接近されることが極端にイヤ。
こちらが行くぶんには良いのだけど←すごいワガママ(爆)

それでお願いです。

いきなり近寄るのやめて、わたしを見守っててください。
手負いの野生の獣みたいな感じで(爆)
餌も与えなくていいですwww
そのうち、寄りたくなったら近寄ります。 



…ちかよらないこともありますwww




そんなこんなで!
今週はインプットとアウトプットが錯綜していて
頭がパンパンになってきてますわー。

芋掘り中は
考えることなんかできないくらい疲労していたので
かなりリセットできてたのにな(笑)

てことで本日は母を連れて片道1時間のドライブ。

たまに連れ出さないと
父と(わたしとも?)の会話が噛み合わない母は
ストレスでパンパンになっているようです(爆)


思い当たるストレスやイライラがあるなら
試してもらいたいエネルギーワークがSS健康法。

ストレスや暴飲暴食で
膨張してたるんだ胃を畳み込み、
生きるために食べるという本能に向けられなくなった
意識を調教してスリムにする、
たまごち屋おはなし会の第二講を開催します。

※おはなし会でのSS健康法は
伝授ではなく施術ですのでお間違いなく。
施術はSS健康法に他のテクニックも組み合わせた
たまごち屋オリジナルです。





。。。余談。。。
つい先日
母の長兄(わたしの叔父)のパートナーが亡くなり
慌ててお通夜参列のための準備をしていたら
遺言により密葬という連絡が入った。

長兄である叔父は
諸事情により
このパートナーと籍を入れることができなかったらしい。
(初耳)

密葬はパートナーの親族が執り行い
叔父と同じお墓に入る選択肢はなくなった。

現世では
カラダという個体を
寄り添わすことを選んできたんだねぇ…

たましいは自由に行き来できちゃうけど
個の違いは分からなくなってしまう。

あちらで再会するまで
お互いの合言葉を忘れないようにね。

きくえさん
会うたびいつもわたしにもムスメスナフキンにも
優しくしてくれて
本当にありがとうございましたm(_ _)m




またね(・∀・)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        募集中のイベント
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
満員御礼!
9/23(土)13:30〜15:30
札幌hipuco
愛の劇場〜めざめの花園〜in Obihiro 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
寺子屋たまごち屋◇第二講
9/24(日)13:00〜15:00 
札幌円山にて
イベントページでの参加表明大歓迎です♪
メール・電話でのお申し込みお問い合わせ
LINE@でのメッセージも受け付けております
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SS健康法伝授会 9月開催日程
9/29(金) 10:00〜13:00 (残席2)
9/30(土) 10:00〜13:00 (残席3)

SS健康法伝授会 10月開催日程
10/14(土) 15:00〜18:00
10/15(日) 10:00〜13:00

各日5名の募集です
幕別町札内にて
6,000円(テキスト込)

SS健康法について詳しくは
全国を回って伝授されている
中川さんのブログをご覧くださいね。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ご参加お待ちしております╰(*´︶`*)╯
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連絡お問い合わせ

tama57ya ☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
よろこぶヒトであろう。

よろこばれるヒトであろう。

たましいが震えることをしよう。

出会った方のたましいが打ち震える愛を手わたそう。

たましいのごちそうは愛なんだから♡

 

 たまごち屋。李果


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆