悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

ブドウ、甘いなぁ

f:id:joycoco:20170928031656p:plain


未来を先読み今この瞬間とひとつなぎ!

先取りメッセンジャー☆李果です。


 
お品書き
 ※ イベントのご案内はページ下部へ♪
 


9/23秋分の日を
「愛の劇場」の支配人として過ごし
翌日は札幌円山で、ソフトS女として過ごす…

女優のオファーも近いんじゃない?(笑)

勘違いも女の武器♡
李果です(笑)

予定外の予定が入り
時間と体力に全く余裕のない数日でした。

イベント共催してくれている札幌hipucoさんと
ご参加の皆さまの温かい励ましで乗り切りました♡


あまりにもわたしたちの受け入れられる情報が少なすぎるのでしょうね。

座学で学ぶだけでも
意識が変化していくのを見逃しませんでしたよ( ̄+ー ̄)

催眠のかかり方には個人差がありますから
それはまた側から見るとわかりやすいものでもありました。

ここからの皆さまの良き変化も楽しみです♡
もちろんわたし自身もね(笑)

翌日の札幌円山での寺子屋
不安にエネルギーを送ってしまうことについて
熱くしつこく語りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

長年クセになったものには
気づくことすら難しかったりしますが
今回は個人のお悩み的にも
札幌hipucoさんにバトンタッチが最適と判断。

安心してドSの鞭を振るって参りましたo(・x・)/

たまhipuコンビネーションプレイ、
いい味醸し出してますよψ(`∇´)ψ

なんだかんだで24日の札幌日帰りも
hipucoテクニックのおかげさまで無事に帰宅できまして。

翌25日は釧路日帰りへ。

結果3日で800km超走破。
相変わらず結構走ってます(笑)

釧路は叔父のお見舞いに、両親を連れて行きました。

実は24日の札幌からの帰り道、
ぼーっとしながら一人暗い道を走っている時に
「ブドウ食べたい、ミドリの」
わたしの意識に声かけてきた叔父。

気のせいかもしれないけどw
もしかして本当に食べたかったらと思い
病室へ三粒だけ持って行ったのね。

食べるかい?と母が聞いたら
ニコーッて笑って、食べる、って。

酸素マスク外して舐めさせたら
「ブドウ、甘いなぁ…」って泣いてた。

ブドウが好きだったかどうかは知らない。
でも
食べることが好きで
味わうことに喜びを感じていた人だったのは知っている。

あとどのくらい
味わうことができるのかなぁ。。

また食べたいもの教えてね。
どうやったら味わえるか考えるからね。
次に行く時に持って行くね。

寺子屋で、
数年前に亡くなった友人のことを
急に思い出したように話して泣いてしまったんだけど。

久しぶりに彼女を思い出して人前で泣いたなぁ…
と思って
自分でもビックリしたのだけど。

その直前
hipucoさんに作ってもらったフラワーエッセンスを
舌下に滴らせていたんだよね。

f:id:joycoco:20170928025353j:plain

終わってからhipucoさんに教えてもらって納得。

今回のエッセンスには
フォーゲット・ミー・ノット が投入されていました。
「人間や、霊的存在とのカルマによるつながりに気付けるようにします。魂を心の高次のやりとりに目覚めさせ、亡くなった人やこれから出会う人達との間に、美しい虹をかけます」


愛の劇場の当日は
朝は産まれて1ヶ月の赤ちゃんを抱かせてもらい
昼はセクシャリティを解放する勇気を持つ方々とご一緒し
夜は90歳で魂に帰った女性をお見送り…

女性の一生を凝縮して
パラパラマンガで見せてもらったような濃密な1日だった。


なんの意味があるのかと聞かれたら
今それを言葉にするのはとても難しいのだけど
ここが分岐点のような気がしてならなかったんだ。


この秋分でクッキリ道が別れて
見えなくなったものがあるのだと思う。

それがなんだったのか
たった数日で
もう思い出すことも難しくなってるんだけどね…


この先もたまごち屋、
そして李果に関わってくださる皆さまには
わたしの提供する何かでお役に立てるものがあるはず。
(全部ではない(笑))

だから
時々チェックしておいてくださいね。


今は
ちょい先読みリーディングがオススメ( ̄+ー ̄)
30分5,000円
60分8,000円



思いつくまま書いた。
読み返したら
時系列があちこち飛んでて
自分でもよく分からないことになるな(笑)

実際
この秋分の日が含まれた前後数日間は
数年ぶりの発熱が引かぬまま
モンヤリとしたカラダと意識で動きまくっていたので
まさに

突き動かされていた

と思わずにいられない。。。




またね(・∀・)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        募集中のイベント
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SS健康法伝授会 開催日程
9/29(金) 10:00〜13:00 (残席2)
9/30(土) 10:00〜13:00 (残席3)
10/14(土) 15:00〜18:00
10/15(日) 10:00〜13:00

各日5名の募集です
幕別町札内にて
6,000円(テキスト込)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ご参加お待ちしております╰(*´︶`*)╯
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連絡お問い合わせ

tama57ya ☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
よろこぶヒトであろう。

よろこばれるヒトであろう。

たましいが震えることをしよう。

出会った方のたましいが打ち震える愛を手わたそう。

たましいのごちそうは愛だから♡

 

たまごち屋。李果


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆