悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

知らぬ間に極めてた人もいる


 ※ イベントのご案内はページ下部へ!


〜未来と今この瞬間をひとつなぎ〜

ビジョンカウンセラー*李果です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前記事の続きになるかなー


ビジョン・カウンセリングにお越しいただく方の中には

今やっていることが嫌なんです…

違うことをやりたいんです。

とおっしゃる方もいらっしゃいます。


お話ししながら観じるビジョンでは

その嫌だと感じていることが悦びのタネだったりしますので、

カウンセリングと称した雑談(笑)の中から

すこーしずつ…絡んだ糸をほどいていきます。



ここで初めて明かしますが

(たいしたことではないよ(笑))


わたしが

喜び

ではなく

悦び

と書くのには理由があるのですよ。


これ分かりやすいなぁ〜

というブログ記事を見つけたので、共有させてもらいます。


https://gamp.ameblo.jp/fwit0368/entry-11909224136.html

記事スクショ

f:id:joycoco:20171205105735p:plain

f:id:joycoco:20171205105823p:plain


喜び、は外的要因なんですよね。

何か出来事に対して湧き上がる感情的なもののことかと。


悦び、は何の前提もなく自分の中から湧き上がるもの。


悦に入る、ってそのままの言葉じゃないかな。

誰にも左右されない自分だけの悦びですよね。

ある意味、変態的な執着もそうなんですけどねwww
わたしはそういうのにはフォーカスできないみたい。


話を戻します(忘れてた…

嫌だと思っていることが悦びのタネの場合。
何故嫌だと思ってしまったかがポイント。

わたしの所に来るってことは、
それ(嫌だと思っている後付けの思い込み)を
もう手放したいとどこかで願ってるのかな。。。
苦しかったり辛かったり悲しかったりしたんだね。

キーワードや記憶をピンポイントで発して
絡まりを発見させやすくしてくれるんですよね。。。

わたしに何らかの能力があるとすれば、
それはセッション受けてくださった方の
純粋な悦びのタネを発見し
分かりやすい形にして
もう一度その手のひらに置き直す…
ってことです。
(比喩ですよ?本当にタネを置くわけじゃない)

それまでの思い込みを外して
俯瞰(ふかん)して違う角度から自分を見つめ直す。

そうすると
立ち位置とか
環境とか
あんまり重大な問題ではなくなります。

そこを選んでいたのが自分だと気づくから。

さらに
嫌だ嫌だと思いながらも続けて来たことを
極めている自分に気づく
というサプライズもあったりします(なんてステキ)

人生を
喜びで生きるのか?
悦びで生きるのか?
自分で選べるんですよ。

というか今までだって選んできたのに
うまくいかない事に落胆し
ヒステリックになって
外的要因のせいにしてるだけなんじゃないかなー。

あなたの生き方なんですから、
お好きなようにデザインしていいんです。

わたしは悦びとともに生きる
と決めたら
ビジョン・カウンセリングへお越しください。
(と、カッコよく宣伝に持ち込んだつもり(笑))

年末のスッキリにお役立てください。
ビジョン・カウンセリング
60分 8,000円(2017年12月末まで)

f:id:joycoco:20171205113330p:plain

来年価格改定しまーす!
2018年1月より 60分13,000円



またね(・∀・)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        イベントのお知らせ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
現在
お知らせできるイベント出展はございません。
次のお知らせをどうぞお楽しみに♡
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連絡お問い合わせ

lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせるヒト

それはあなたで

それはわたし。



李果


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆