悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

都合よく考えよーっと

 ※ イベントのご案内はページ下部へ!


〜未来と今この瞬間を悦びでつなぐ〜

ビジョンカウンセラー*李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

担任の先生がマメに発行してくれる、

娘の持ち帰った学級通信を読む。


中学校定期テストのオーラス日は、

暦のうえで大雪(たいせつ)。


確かに…

その夜から翌朝にかけて降りましたよw


大雪にかけて、大切、てことで

生徒から現在大切なものと

これから大切にしていきたいことを聞き出して

一覧を載せてくれました。


どれどれウチの子…

……………うむ。

君は「親からの愛情」が大切なのね(爆)


その横に小さい字で、

「お金」っても書いてあるけどなw


足りてないって感じてるの?

いや、多すぎるのかwww

ま、

どっちとでも取れるよね?

自分に都合よく取ればいっか(°▽°)

そうだ、多すぎるってことにしよう♪


だってね、今のうち。


あと90日もすれば

その先への期待と少しの不安でいっぱいで。

わたしのことを振り返ることもなくなるんだからさ(笑)


たまたまだろうけど

親の存在

って書いていないことがなんだか嬉しかった。


この人は

わたしがこの先肉体として存在しなくなっても

愛情という残り香を持ち歩くことを選択してくれてるんだな、

って感じたのですわ。


実際に家族なんですけど、

血より濃い繋がりはいつもこの人から感じていますから

本当にありがたいなぁ…と感無量なんです。



そんな彼女がこれから大切にしたいことは

「時間の使い方」  なんですって。


何とも受験生らしいお答えよ。。。


その割には

届いた冬季講習のテキストボリュームに驚き

そのまま机に積み重ね

iPadでアニメの続きを見て涙する

時間を無駄遣いしているようにしか見えない

オタク女子め(; ̄ェ ̄)



そんなあなたと過ごすことができる時間を

おかーちゃんは大切にしますわ♡


お覚悟なさいませ( ̄+ー ̄)フフ




f:id:joycoco:20171208145614p:plain




またね(・∀・)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        イベントのお知らせ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
現在
お知らせできるイベント出展はございません。
次のお知らせをどうぞお楽しみに♡
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連絡お問い合わせ

lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせるヒト

それはあなたで

それはわたし。



李果


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆