悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

zoomセッション

 ※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓お進みください。


〜未来と今この瞬間を悦びでつなぐ〜

ビジョンカウンセラー*李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


わたし
もともとエネルギー使いです(笑)
職人レベルだと思う。
見せてあげられないけどねwww

良き循環でセッションをするのにももちろん欠かせません。

体験したことがない方には
エネルギーって想像の世界だからね〜
何でもありなのよ〜
ってお伝えしてます。

エネルギーワークには霊気とかクォンタムタッチ®️とか
様々な種類がありますけど
どの種類にもほぼ共通して、
離れたところへエネルギーを送る
遠隔というテクニックがあります。


電話しながらの遠隔が得意なんですよね。
(わたしの場合)
…もしかするとエネルギーワーカーは全員、
電波にエネルギーを乗せるのが得意なのかもしれませんけどw


三年くらい経つかな?
習いたてのカードでモニターを募ったことがありまして、
50人くらいskypeセッションさせていただきました。

講師に教えていただいたのは
コーチングの手法が入ったセッションだったのですが。

当時
個人的にコーチングがとても苦手だったw
それで
エネルギーワークでヒーリングをかけながら
雑談風にリーディングするようになっていきました。

使っていたカードも、
雑談に合う(かどうかは謎(笑))OSHO禅タロットにチェンジして
李果スタイルが少しずつ出来上がったと思います。

あの時モニターになってくださったあなた!
本当にありがとうございますm(__)m


最近はskypeに変わりzoomでセッションしています。

お客様がわざわざアカウントを取らなくても良いのがメリット。
こちらからお送りしたURLをクリックしていただくと
スマホかパソコンで通話が可能です。

zoomなら離れていてもセッションできるので、
次はどこのの方とお話しできるのかも楽しみです♪


昨日は今年最後の札幌日帰り。

今日は楽しみにしていた講座で今年最後の学び。

明日は両親の結婚50周年のお祝いで
本年最終の白樺樹液しゃぶしゃぶです。

年末感出しまくり。
年賀状はポストに差し出すだけ。
あとは
サンタさんがムスメのところに来てくれるはずwww


あなたのところに
素敵なサンタさんがやってくることも願っていますよ♡





またね(・∀・)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2018.1.20(土) 
新年ランチ会の巻
11:00〜14:00(予定)
場所未定
参加費未定
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2018.1.11(木)
出産の日が楽しみになるお話会
13:00〜15:00
札幌駅付近

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連絡お問い合わせ

lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。



李果


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆