悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

2017年もありがとうございました♡

 ※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓お進みください。

〜未来と今この瞬間を悦びでつなぐ〜

ビジョンカウンセラー*李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


明日あさっては
いつも頼りにしている
おうちごはんプランナーのお友だちのお手伝い。

もう5年くらいになるかな?
わたしのなかでは年末恒例となっている
年末オードブル作りのお手伝いです。

北海道の年越しは
豪勢なオードブルや生寿司やらが並びます。
年越しそばはついでか…(うちだけ?)

もともとわたしはお蕎麦食べられませんので
気持ちがそうなってるのかもwww



今年リアルで、またこのブログを通して、
ほか何らかの形で李果に関わってくださった方へ。

いつも温かく見守って
ご縁を繋いでくださって
「李果の人生劇場」を盛り立てていただき
本当にありがとうございます♡
感謝でいっぱいですm(_ _)m

李果はいつでも
「あなたの人生劇場」を盛り立てていく
地味でいい味出す脇役になりますよ(笑)
いつでもオファーお待ちしております(≧∀≦)


ということで、恒例の?年末のまとめです。

その年によく読んでたサイトなどをまとめて
備忘録として置いてます。

対面で、ブログや書籍で、
わたしに何らかの影響を与えてくれたイロイロ。

順不同。
後ほど追記あるかも(笑)




言葉の紡ぐ様が、ほかにない想像力を掻き立てる。
そろそろ年報が出るかしら…


もうお馴染みですね〜♪
2018年上半期は発表ズミ!
しいたけさん


今年密かに注目してました
yujiさん


対面セッションでわたしに影響を与えてくれた
Life  Purpose Reading  小木たかこさん。


マヤの深く広い叡智から

その時その人に必要な部分を伝えてくれる

一十 永光 さん

http://inlakech-1320.tumblr.com/


クリスタルグリッドで無意識の向きを教えてくれる

柴田 芳美 さん 

写真センスが素晴らしいのでインスタ見て〜!

https://www.instagram.com/yoshiminshibata


rubbing hand reading®️ らびちゃん

読むのは手相なのか波動なのか謎の人(笑)

白樺樹液しゃぶしゃぶもラストで滑り込んだツワモノ♡

http://profile.ameba.jp/rabibon


今年はこの人抜きで語れないくらいお世話になりましたm(_ _)m

独特の語り口と

素早いペンデュラムさばきでセレクトするフラワーエッセンス。

十勝民もトリコよ♡

札幌hipuco にしのまいこさん。

http://profile.ameba.jp/kokoterasu?frm_id=v.jpameblo&device_id=9e2b0f85a51a44ccbc49700db68552fa


わかちあいの会でナマ陽子さんのお話聞いたよ!

田宮陽子さんのブログ

http://profile.ameba.jp/tsumakiyoko?frm_id=v.jpameblo&device_id=9e2b0f85a51a44ccbc49700db68552fa


わかちあいの会で知った「まなゆい」

創始者である小玉泰子さんのブログなどがないので

他のインストラクターさん…と思いましたが

とても分かりやすいゆほびか編集長ブログを(笑)

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12324510938.html


本田晃一さんのブログに元気をもらっています

https://s.ameblo.jp/hondakochan/entry-12340038497.html


めしょんさんのブログで考え方を変えるきっかけもらったり

http://profile.ameba.jp/kawaikunarukotoba?frm_id=v.jpameblo&device_id=9e2b0f85a51a44ccbc49700db68552fa


アイザワさんの真理の伝え方は余分なものがないからスキ

http://profile.ameba.jp/endofnow?frm_id=v.jpameblo&device_id=9e2b0f85a51a44ccbc49700db68552fa


SS健康法を知ったお陰で創始者の安藤庵さんを知りました。

カラダへの探究心とそのシェアが参考になります。

http://profile.ameba.jp/ando-an?frm_id=v.jpameblo&device_id=9e2b0f85a51a44ccbc49700db68552fa


クリーニングし出した頃からずーっとファンで

更新がなくても時々読みに行くのです(笑)

彼女の纏う雰囲気がブログにも顕れていてホッとするのです。

marucoさんのブログ。

http://profile.ameba.jp/hooooponopono-amanasu?frm_id=v.jpameblo&device_id=9e2b0f85a51a44ccbc49700db68552fa


無料メルマガが秀逸。

引き寄せの法則の三凛さとしさん。

http://profile.ameba.jp/satoshisunada?frm_id=v.jpameblo&device_id=9e2b0f85a51a44ccbc49700db68552fa


まだまだあるんだけど…

個人的に

ブログよりメルマガが好きな方もいるのですよね〜


メルマガバージョンも作ろうかな?

あぁ…今年中にはどうだろう(笑)




そんなこと考えていたら

先ほど宅配便が届きました。

開けた段ボールに

f:id:joycoco:20171229132052j:plain


あ…よろこべば…?

同じことばが希望の命水にも書かれています。


f:id:joycoco:20171229132232j:plain


…来年はコレか(°_°)



2018年は

悦べば

悦び事が喜んで

悦び集めて

喜びに来る

そんな一年。



わたしの悦びが

あなたの喜び事になり

あなたの悦びが

わたしの喜び事になる


悦びで起こる循環から溢れる愛。

笑い合える仲間とともに過ごそう。



ん…?

ブログの下にいつも書いてあるコト

そのまんまじゃないかwww

気づくの遅(笑)



来年も

笑い合い、喜び合い、愛し合おうね\(//∇//)\

今年も一年ありがとうございました♡




またね(・∀・)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2018.1.20(土) 
新年ランチ会の巻
11:00〜14:00(予定)
場所未定
参加費未定
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2018.1.11(木)
出産の日が楽しみになるお話会
13:00〜15:00
札幌駅付近

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

f:id:joycoco:20171229140959j:plain

ご予約はカレンダーを参考に
ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。



李果


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆