悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

静かに轟く

 ※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓お進みください。


〜未来と今この瞬間を悦びでつなぐ〜

ビジョンカウンセラー*李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

f:id:joycoco:20180103104537j:plain


その想いに迷いを生じさせる
必要のないアドバイスや世間の目を
自らの発電によりふるい落とそう

今あなたに必要なのは
自分と自分の想いを信じること。

外に意識を開くのは
そのあとでも十分間に合うんじゃない?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

5つのキャラクターを見る動物占いでは
うち4つがコアラのわたし。

コアラは現実的で計算して動くんですって。
超現実的で計算高いオンナ、李果ですw


ビジネス系専門学校では資格取りまくり、
一年で10以上の資格を取得。

最初に入った会社は会計事務所で
その後も事務畑。
数字を合わせるのが嫌いではなかったの。

貸借対照表の左右の数字が合った瞬間の達成感…
なんとも言えない自己満足(笑)

ここまでコアラ出まくりですね(笑)


ビジョンカウンセリングで
お相手のエネルギーがシャキンとクリアになる時、
言葉で言うと同じ自己満足なんだけど
一人で電卓バシバシ叩いていた時とは違う達成感です。

お相手と喜び合う循環がわたしの悦びのタネとなり、
その悦びでわたしの内側に溢れたエネルギーが
何かもっと違うものに変わる感覚があります。

それはなんだと問われると、未確認と言うしかないwww




循環に気づく以前の現実的なオンナは
資格やら肩書きやらに翻弄されていましたwww

手をつけたものは多かれ少なかれ
今も役に立ってるものばかりなのが救いです(笑)

いまだに
アレもコレも気になって結構調べるんですよ(笑)
でも手を出す前のアドバイスや別の情報で
要不要の選り分けが簡単になり時間短縮できるようになってます。

それは自分の在り方というか想いの強さを
少しずつでも増しているからではないかと考えています。

右往左往しつつですけどwww
自分の中にある雷鳴を静かに轟かし
その度に自分の在りたい姿を見直すのです。

もうね、
ブレるのはわたしの器を広げてくれるオプションてことで。

必要なものが必要な時に
手元にやってくるシステムということにしてます(笑)

超現実的なオンナは
適当を受け入れるオンナになりつつあります(・∀・)



またね(・∀・)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2018.1.20(土) 
新年ランチ会の巻
11:00〜14:00(予定)
場所未定
参加費未定
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2018.1.11(木)
出産の日が楽しみになるお話会
13:00〜15:00
札幌駅付近
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
出展決まりました♪

f:id:joycoco:20180102114608j:plain

画像が今これしかなくて…ボケてますw

良い画像が手に入ったら差し替えます。

4/13〜15 の開催で時間は各日で違います。

後ほど詳細お知らせします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

         連絡・お問い合わせ先

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

f:id:joycoco:20180102092837j:plain

ご予約はカレンダーを参考に
ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。



李果


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆