悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

始まりは洗濯

 ※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓お進みください。


ごきげんさまです♡

ビジョンカウンセラー*李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

f:id:joycoco:20180104102742j:plain


目に見えているものが全てじゃない。
それをどう感じるか。

相手の裏を読む必要はなく、ただ観察してみる。

エネルギーは影響し合う。
相手のエネルギーフィールドに入ってしまうと
境界線が甘くなる。
それは本当にあなたの感覚で感情なのか?

映し出される現象に巻き込まれることなく
期待と欲を脇に置き
静かに観察して気づくことがある。

それは本来の姿であったり
本質であったり
奥に隠れた本当の思いだったりする。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日まで実家でお世話になり

今朝は洗濯から始まりました。


留守にしていたけど

思ったより部屋が冷え込んでいなくて
今年は暖かいお正月だったなぁ、と。

…どんだけ外に出てなかったんだwww

三が日明けのお誘いありがたく〜
今日から活動します。

ひたすら食べ続けたので体が重く苦しい…
そこにばかり意識を向けると
ダメウーマン!て自分責めしちゃうw

年初からはじめたいくつかのこと、
とりあえず三日坊主で終わらなかったので
李果やるな!と褒めちぎりたいと思います(笑)

あー…
カード使うとブログ簡単に終わるなー(爆)
ま、いっか(゚∀゚)




またね(・∀・)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2018.1.20(土) 
新年ランチ会の巻
11:00〜14:00(予定)
場所のちほど
おひとり2,500円
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2018.1.11(木)
出産の日が楽しみになるお話会
13:00〜15:00
札幌駅付近
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
出展決まりました♪

f:id:joycoco:20180102114608j:plain

画像が今これしかなくて…ボケてますw

良い画像が手に入ったら差し替えますね。

4/13〜15 の開催で時間は各日で違います。

後ほど詳細お知らせします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

f:id:joycoco:20180103224231j:plain

ご予約はカレンダーを参考に
ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。



李果


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆