悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

約束

 ※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓お進みください。


〜未来と今この瞬間を悦びでつなぐ〜

ビジョンカウンセラー*李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

f:id:joycoco:20180105112042j:plain


誰かと交わすのも約束。
自分自身の決めごとも約束。

約束すること自体を
やめてみるのもアリじゃないですか?
荒療治ですけど。

守らないということは
心の奥底では大切だと思っていないのかも。

仕方なくする約束なら
しなくていいってことを言いたいだけです。

その場を納めるためだけのヌルい約束をしてませんか?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

痛いカード出ましたーwww

日付と曜日もよく間違えますけど
時間の感覚も非常によく読み違えます。
感覚のズレがあります。

簡単に言うと
ちょっとおかしいんだと思います(爆)

気心の知れた友人は
寝起きのわたしを見て
これじゃ仕方がない…と感じるのか(笑)
ネタとして笑いに変えてくれるのがありがたいですけど… 
なんとかなるならそれに越したことはない、
ということで
わたし向けのアドバイスカードをもう一枚。

f:id:joycoco:20180105114049j:plain


………深いwww

守れなかった罪悪感はいつでもあるのです。。。
思い返すと
許してくれている人たちへ直接ではありませんが、
還元してはいましたねwww

たとえば
セッションはほぼタイムオーバーでやっちゃっていました。

60分の時点では時間は見えていて
セッション自体は収まっているのですが、
より深く落とし込んでもらえるよう
雑談の中で更にアンカリングしちゃうのです。

書いていてわかって来ましたが、これも自己満足です。
余計なお世話と思う方も多いでしょうねぇwww

でもその時間はセッションの緊張が解け
ホッとして一気に緩んでますので、
深い部分に自分との約束が届きやすいのも事実です。

一日三組までしかご予約お取りしないのは
雑談の余裕も込みでセッションしたいからだったのです。

これも自分との約束だったんですね。



今年は積極的にイベント出展しようと思ってますが
イベントではセッション時間に制約が出るのは必至。
てことは
雑談なしで深いアンカリングが自分への課題。

つい過剰サービスになっていましたが
ここに漏らしていたエネルギーがせき止められることは
時間に遅れないという
わたしにとっての難題もクリアできるんじゃないかと…

少し希望的観測ですかね(´-ω-`)




またね(・∀・)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2018.1.20(土) 
新年ランチ会の巻
11:00〜14:00(予定)
場所のちほど
おひとり2,500円
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2018.1.11(木)
出産の日が楽しみになるお話会
13:00〜15:00
札幌駅付近
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
出展決まりました♪

f:id:joycoco:20180102114608j:plain

画像が今これしかなくて…ボケてますw

良い画像が手に入ったら差し替えますね。

4/13〜15 の開催で時間は各日で違います。

後ほど詳細お知らせします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

f:id:joycoco:20180103224231j:plain

ご予約はカレンダーを参考に
ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。



李果


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆