悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

勇気を出すことはリスクをとることでもある

 ※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓お進みください。


〜未来と今この瞬間を悦びでつなぐ〜

ビジョンカウンセラー*李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

f:id:joycoco:20180108135212j:plain


そこで花を咲かすことを決めた

あなたのその勇気が

光であり水になり栄養となる。


咲いた花のそのエネルギーは

それを見た人に勇気と希望を与えるだろう。


環境や状況が悪いと嘆くのは簡単で

イタイ思いもしないし失敗もない。


そして成長もしない。

あなたの代わりに食べることで
あなたの空腹を満たすことなんて
他の誰もできないように。

どれを選ぶのかどうやって行動するかは
あなたが決めるものなのです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

嬉しいご感想を
前記事でシェアしたところだったからかな?
このカードは
その方を象徴しているように感じました。

セッションは本当に分かりやすいのですが
覚悟を決めて受けるものは受け取りが違います。

真剣味、というかね。

これはわたしの感じ方なのですけど
受け取りがあまり得手でない方(以前のわたしみたいな)は
そういう方同士で集まっているように感じます。

膨大な情報なり宿題なりを渡されても
消化しきれないから苦しいのかもしれませんね。

受験と似てるなぁ、って
受験生を抱えている今は例えが全部そこに(笑)

少し高望みしてでも
安全パイをひっくり返す勇気を出すからこそ
違う世界へ突き抜けることもできるんですよね。

もちろんハイリスクですわwww

リスクのない世界で安穏とするのもよし、
リスキーでもそれを選ぶ勇気を出したこと、
そして※環世界を広げるためにしたその行動は
どちらに転んでも
必ず自分のエネルギーの源に注がれます。

※環世界


わたしはいろんな方との出会いをはじめ、
特にセッションを通して
自分の環世界が広がっていくのを感じます。

現時点で興味が強いのは
ムスメの環世界との交わりですよ(笑)

自分の15歳の時とは全く環境が違うけど
比較できないほど沢山の大人に囲まれ
可愛がられているこの人が
何を目指して環世界を広げるのか…

今のところそれは二次元世界に向いてるようで
側から観察しているだけでは
わたしには理解しかねるものが多いのです。

現場に飛び込む勇気
そろそろ発動しますか…



またね(・∀・)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2018.1.20(土) 
新年ランチ会の巻
11:00〜14:00(予定)
場所のちほど
おひとり2,500円
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2018.1.11(木)
出産の日が楽しみになるお話会
13:00〜15:00
札幌駅付近
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
出展決まりました♪

f:id:joycoco:20180102114608j:plain

画像が今これしかなくて…ボケてますw

良い画像が手に入ったら差し替えますね。

4/13〜15 の開催で時間は各日で違います。

後ほど詳細お知らせします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

f:id:joycoco:20180103224231j:plain

ご予約はカレンダーを参考に
ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。



李果


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆