悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

何を信じるのか

 ※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓お進みください。


〜未来と今この瞬間を悦びでつなぐ〜

ビジョンカウンセラー*李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

f:id:joycoco:20180109113858j:plain


人の言葉と書いて「信」

例えば誰かを信じて騙されたとしても
その人を信じるという選択は自分がした。

それはいい悪いじゃない。
信じるに値する何かを
わたしがその人に見出した。

それが損得からだったら後悔もするwww
それは信じたのではなく
期待してしまったからだ。

相手がどうあれその人を信じる
と決めた自分自身を信じた結果がその先だ。

信じて飛び込んだものにしか見えない世界。
それは委ねて手放した状態。

結果に意味づけするのも、そう。自分自身。

飛び込む前の
ドキドキの種類を見極めよう。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今週は
お友達のイベントの応援(…邪魔?)と
招致セミナーの主催の一員として動いてます。

規模の差はあれど
主催がそのイベントにかける想いの熱さに差異がない。

だから熱のある応援をするし
できることをやろう、と率先して動く。
(気持ちが先走って役立たずな場面もあり(笑))

他のイベントやセミナーなどに参加させていただく際
主催の方の仕事がスムーズに流れるよう気遣うことは
いくつか主催をさせていただいたからこそ。

そこで見えてくるものがあったからなのだ。

経験していないことは
想像でしかイメージできないけれども
少し目線を変えたり
イメージする時の自分の立ち位置を変えてみると
また違う何かが沸き上がってくるかもしれない。


どの自分ならそれを信じる?
どの自分も信じないものを
今のわたしは信じるのかい?


またね(・∀・)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2018.1.20(土) 
新年ランチ会の巻
11:00〜14:00(予定)
場所のちほど
おひとり2,500円
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2018.1.11(木)
出産の日が楽しみになるお話会
13:00〜15:00
札幌駅付近
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
出展決まりました♪

f:id:joycoco:20180102114608j:plain

画像が今これしかなくて…ボケてますw

良い画像が手に入ったら差し替えますね。

4/13〜15 の開催で時間は各日で違います。

後ほど詳細お知らせします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

f:id:joycoco:20180103224231j:plain

ご予約はカレンダーを参考に
ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。



李果


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆