悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

抑え込んでるのは

 ※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓お進みください。


〜未来と今この瞬間を悦びでつなぐ〜

ビジョンカウンセラー*李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

f:id:joycoco:20180110001724j:plain


やりたいことをやらないでいると
やりたくないことをやめないでいると
無意識に我慢にエネルギーを注いでしまう。

注いだエネルギーと同じ圧が
わたしを抑えつけることになる。

出したものは還ってくる。

爆発の衝撃で限界点を知る前に
心身を点検し
メンテナンスに手と気をかけることで癒しを生みだす。

それが絡まった抑圧を緩める最短の道。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

我慢する人は
感情を溜め込んじゃうのが癖になってるよね。

それがまず体の痛みで現れて
それでもケアすることを怠ると
体の中、内臓の疾患として現れてくる。

この本がわかりやすいよ。

f:id:joycoco:20180110002851j:plain


今どこかに痛みがある人は
体を酷使して出ているものか
感情の押し殺しで出ているものか
よく自分のことを観察してほしい。

自分に気を向けること、それは最初の一歩。

そして自分の状態をじっくり知ること。

必要なケアとメンテナンスで手をかけること。



例えば金銭的な我慢してる人にありがち?
(わたしそうだった)
病院以外のケアやメンテナンスを贅沢だと思ってしまうwww

でもね、
病院行って即入院手術になるより
日頃からケアしてあげる方がよっぽど癒されるし
何より心が安定することが全てに影響する。

もちろん医療ケアが大切な場合もあるの。
そこは臨機応変に、ですよ?

わたしは基本的に
病院とおクスリは少し様子を見てからのタイプだけど
代替療法だけを優先してもいません。

我慢してストレスになるより
痛み止めを飲むこともあるんだよ。

痛さのあまりもらった処方箋を鷲掴みにして、
薬局寄るの忘れて帰ってきてしまい…
結局家で痛みに耐えたことはあるけどね(爆)


選択肢は広く多くしておきたいのですよ。
一つの突き詰めた世界の中からしか選べないことが
自分のストレスになるよりは。


我慢しなくてもいい、って
自分に許可してる?





またね(・∀・)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2018.1.20(土) 
新年ランチ会の巻
11:00〜14:00(予定)
場所のちほど
おひとり2,500円
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2018.1.11(木)
出産の日が楽しみになるお話会
13:00〜15:00
札幌駅付近
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
出展決まりました♪

f:id:joycoco:20180102114608j:plain

画像が今これしかなくて…ボケてますw

良い画像が手に入ったら差し替えますね。

4/13〜15 の開催で時間は各日で違います。

後ほど詳細お知らせします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

f:id:joycoco:20180103224231j:plain

ご予約はカレンダーを参考に
ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。



李果


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆