悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

明け渡す

 ※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓お進みください。


〜未来と今この瞬間を悦びでつなぐ〜

ビジョンカウンセラー*李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

f:id:joycoco:20180116143853j:plain


痛みを知らない者は容赦がない。

酸いも甘いも知るものの優しさは

深く広く

それは無限の愛から湧き出ている。

子どもの無垢と大人の無垢には雲泥の差がある。
無垢な大人には圧倒的な愛がベースにあり
無垢な子どもには好奇心がある。

余分な知識や人格をそっと脇に置き
全てを明け渡すことで無垢の状態に入り込む。

そこに「わたし」はなく
そこは「すべて」になる。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日告知したモニター募集に、
早速のご応募いただいております。
ありがとうございますm(_ _)m

モニター募集の詳細


自分のやっていることを
どうやって説明するのが伝わるのかっていうのは
いつも悩んでいるところでした。

いただいた感想などで、
そんな風に感じてもらえていたんだなぁ…
とウルッとしたりして(笑)

人によって全く違うお話になりますから、
誰もが同じように感じていただけるわけではありませんが、
今日読んだ田宮陽子さんのブログは
言葉にするとこれだー!と、
なんだかホッとしました。

エネルギーパターン
ていうのが
ピッタリとわたしの感覚にはまりました。

ビジョンカウンセリングで
テーマに沿った
あなたのエネルギーパターンをお伝えします。

カウンセリングの最中って、
自分を明け渡している状態なんじゃないかなぁ…
なんて感じてます。

その時は気付かずとも
わたしも無垢な気持ちになってるのかも(笑)



またね(・∀・)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2018.1.20(土) 
新年ランチ会の巻
11:00〜14:00(予定)
場所のちほど
おひとり2,500円
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
出展決まりました♪

f:id:joycoco:20180102114608j:plain

画像が今これしかなくて…ボケてますw

良い画像が手に入ったら差し替えますね。

4/13〜15 の開催で時間は各日で違います。

後ほど詳細お知らせします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

f:id:joycoco:20180103224231j:plain

ご予約はカレンダーを参考に
ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。



李果


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆