悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

ランチ会でした♡

※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓お進みください。

〜今この瞬間を、あふれる悦びでつなぐ人生で生きる〜

ビジョンカウンセラー*李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

f:id:joycoco:20180120232238j:plain

みんなが写るように頑張ってるw


f:id:joycoco:20180120232401j:plain

ここにわたしもいるよ!って

眉毛の主張www


f:id:joycoco:20180120232505j:plain

諦めて

店員さんに撮ってもらいました(笑)


入荷したてのキャンドルを

見せびらかすのに持っていった(笑)

f:id:joycoco:20180120232706j:plain

お迎えしてくれた方と一緒に。


すぐにアワアワしちゃうから撮り忘れもあってw

本当にごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:


何のテーマも用意はしないけど

初めましてなのにそうじゃないご縁が重なったり

弁当情報集まったり…(´-ω-`)チーン


新しいことを始めたり

新たな気持ちで以前やっていたことに戻ってみたり。


わたしたちは毎瞬変化しているから

似ているように感じても

同じ瞬間は二度とはないんです。


その時その時の自分をよく感じて

ごきげんさんにしてあげることって

実はそんなに難しくないんじゃないかな。




ここ数日

モニターカウンセリングさせていただいてると

「ヒト」というものを

いい意味でさらに観察させてもらえる。


どちらかというとわたしは

体という入れ物よりも感情や心の動きに惹かれます。


ヒトそれぞれの心の在り方次第で

体を変化させることがあると知っているから。


でも

それだけで全て丸く収まるわけじゃない、

ということも知っていて。


体を整えることを追求している方や

食べ物で体を喜ばせようとする方の

そのマニアっぷりに触れることも大好きなのです。


今日はそんな、何らかのマニアな人たちの集まり。

李果のマニアじゃないよ(笑)


マニアのミーティングと称して

またランチ会やりたいなーと思います(๑>◡<๑)


怖くないから、よければあなたもどうぞ♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

zoomでのビジョンカウンセリング
モニター募集中です。
詳細


おやすみ。
またね(・∀・)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
出展決まりました♪

f:id:joycoco:20180102114608j:plain

画像が今これしかなくて…ボケてますw

良い画像が手に入ったら差し替えますね。

4/13〜15 の開催で時間は各日で違います。

後ほど詳細お知らせします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ご予約はカレンダーを参考に
ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。



李果


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆