悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

持ち続けているのは

※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓お進みください。


〜未来と今この瞬間を悦びでつなぐ〜

ビジョンカウンセラー*李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

f:id:joycoco:20180122110954j:plain


今まで守ってくれたもの、

今まで縛り付けていたもの、

それがないとダメだと思い込んで抱えていたもの。


それは確かに、今までそうだったんだ。


それをものすごく

ものすごく思い切って、

手放してみる。


息をするのが楽になって、

動きが軽くなって、

「わたし」を感じることができる。


可能性は先のことじゃなくて

今それを手放すと

すぐに掴むことができたりする。


タイミングを逃さないで手放そう。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


モニター受付中です。
詳細


お役に立ててるんだなぁ、と感じて

嬉しくなってジーンとすることが増えてる。


モニターカウンセリングのおかげです。

感想をいただくことで
自分のやってることを客観的に知ることができてる。

これ、誰のこと書いてるんだろう…
って思うくらい自分が褒められてる(と感じる)。

そうしたらね、
なんと…
震えるんだよ(爆)

怖いのよねぇwww

わたし、そんなんじゃないよー
って、
自分の思う自分とかけ離れてるような気がして
怖くなるの。
まさにわたしの
自分に対する思い込みだ(笑)

てことで、わたし今いいタイミングです。
自分への思い込みの枠を取っ払います。

いただいたご感想
コピペできなかったのでスクリーンショットで。

f:id:joycoco:20180122113354j:plain

f:id:joycoco:20180122113426j:plain

f:id:joycoco:20180122113451j:plain




今日もごきげんさまな一日♡
またね(・∀・)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
出展決まりました♪

f:id:joycoco:20180102114608j:plain

画像が今これしかなくて…ボケてますw

良い画像が手に入ったら差し替えますね。

4/13〜15 の開催で時間は各日で違います。

後ほど詳細お知らせします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

f:id:joycoco:20180122113632j:plain

ご予約はカレンダーを参考に
ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。



李果


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆