悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

知識と知恵

※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓お進みください。

〜悦び人生で生きる選択肢のメッセンジャー

ビジョンカウンセラー*李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

f:id:joycoco:20180124084330j:plain


知識をもとに行動してみて

うまくいかないという経験があった時

そこから知恵が生まれます。


この繰り返しが成長。


生まれてこのかた全ての経験が学びのためにある。


実際に苦しかったり悩んだりしてる時に

そんな悠長なこと言ってられないのだけど。


時間という何者も避けられないツールが

状況を受け入れ

それをどう捉えるかの選択肢をいつも与えてくれている。


伝統や習慣などに捉われず、

寛大な意識を保ち、

識りたいものに自身の経験を淡々と語る。


聴いたものががその中から

知恵と勇気を選び取る自由がある。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


モニター受付中です。
詳細


モニターしてくださる方に
教えていただくことが多すぎて
今は日々、いっぱいいっぱい。

楽しかったり、考えたり、頭が忙しないのですwww

知識にはある程度の正誤があるので
鵜呑みにせず精査することはもちろん
時折確認しないと
新しくなった知識に変わっているかもしれませんね。

知恵は体験として置いておくと
自分で応用して
別のものに生まれ変わらせることもできる。

外から得るものと
内から出すもの

ここ最近はこのローテーションでフル稼働。

体はフルコンボで鈍っていってます…
雪かきも
除雪機フル稼働して
大家さんがやってくれるという有難い環境です♡

来月、
10年以上やってなかったことやってみようかと。
あ、いや…まだわからない(爆)

本当にやったらまたご報告します。
絶対筋肉痛なるから、言いたくなるもん(笑)


今日もごきげんさまな一日♡
またね(・∀・)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
出展決まりました♪

f:id:joycoco:20180102114608j:plain

画像が今これしかなくて…ボケてますw

良い画像が手に入ったら差し替えますね。

4/13〜15 の開催で時間は各日で違います。

後ほど詳細お知らせします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

f:id:joycoco:20180122113632j:plain

ご予約はカレンダーを参考に
ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。



李果


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆