悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

安心で癒す

※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓お進みください。

〜悦びでつなぐ人生を創造する〜

ビジョンカウンセラー*李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

f:id:joycoco:20180125120943j:plain

 

傷ついていることに気付かないと手当をしようとはしない。

 

気づいていても

まだイケる…と勘違いする前に

(痛みに鈍い人は他人の痛みも感じにくいよ)

表面じゃない、その傷の深さを観て痛みを感じるんだよ。

 

体の痛みは思考を止める。

瞑想したかったらキツイ運動すればいいのよねwww

 

じゃあ

心の痛みはわたしの何を炙り出すのかな。

 

炙り出されたそれを一人では持て余しても。

 

わたしを癒す手がそこにあると知っていることは

何にも変えられない安心であり、癒しとなるんだ。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

モニター募集受付中です。

リピーターさまも対面の方が早いって方もwww

知った顔に画面の中で会うって、新鮮な面白さですよ(笑)


詳細
http://joycoco.hateblo.jp/entry/2018/01/15/%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%8B%9F%E9%9B%86%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
昨日、初の海外の方とのZOOMでした。
 
離れてる感じがしない!

お客さまのキャラクターも多分にあるのかもしれませんけど(笑)

 
お話ししやすいオープンな方でしたので、
見合う場所である土地にいらっしゃるのも頷けました。
 
手羽先で有名な「世界の山ちゃん」の話になったりして(^^)
セッション中、投函されていた音が聞こえていたので、
終わってからチラシを見たら…
載ってた(笑)

f:id:joycoco:20180125132942j:plain

 
食べに行け!ってことよね? ウケる(笑)
 
なんだかんだ
自分がやりたいと思ったことへのチャンスは
いつでも用意されているんですよねぇ。。。
 
やるやらないは結局
無意識的にでも自分で決めてるってこと。
 
チャンスの形が想定外だと視野が狭くなって
ただ気付かなくって。
 
見逃してるだけなんだwww
 
昭和のわたしの視野は今、違う意味で狭い…
 
 
 
 
今日もごきげんさまな一日♡
またね(・∀・)
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
出展決まりました♪

f:id:joycoco:20180102114608j:plain

画像が今これしかなくて…ボケてますw

良い画像が手に入ったら差し替えますね。

4/13〜15 の開催で時間は各日で違います。

後ほど詳細お知らせします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ご予約はカレンダーを参考に
ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。

 

李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆