悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

生きてます

※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓お進みください。

〜悦びでつなぐ人生を創造する〜

ビジョンカウンセラー*李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
ちょっと気が乗らなくて更新せずにいました。
なぜかというと

先日ラインのデータが吹っ飛びましてwww

 

わたしと母のラインアカウントを

同時に飛ばしてしまいまいしたよ…

 

幸い(なのか?)アカウントは復活したのですが

繋がっていただいていたお友だちは全て消失。

結構大きく凹みました。

 

だってわたしのLINE、

諸事情により検索で繋がれないんですw

対面オンリー。

 

今回は、

気づいてLINE@で連絡をくれた方や、

必要な方に連絡を繋げてくれた方も…

本当にありがたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

あなたのピンチには助っ人で参上しますからね(*'▽'*)

 

 

同じように

気づいて連絡をくださっていたのですが

普段使わない連絡方法で気付かず、

返信が少し遅れた方もおりました。

 

気づいてからすぐに連絡したのですが、

その直前に届いたのであろう第二弾のメッセージに

一度読んでも理解できない内容が書かれていたんです。

 

すぐに返信が来ないことで

関係性をブロックされたかと不安になったのかもしれませんね。

ただ、

その文面によってわたしもひどくショックを受けました。

うん。。。

なんというか…

いえ、なんとも言えない気持ちになりました。

 

わたし、こんな風に思われているのか…

って驚いたんですね。

その後のことが手につかないくらい

悲しくなってしまったって訳ですわwww

 

自分がひどく繊細なんだということも理解できました。



 

でもね、復活したよ(早!)

それもきっかけは本当にたまたまなんだよね。


昨日書類整理していて見つけた、

数年前に鑑定してもらった潜在数秘鑑定の

やり取りのプリントアウトと

昨年のライフパーパスリーディングとマヤ暦の鑑定書。


並べて手元に揃えて眺めていたら

少しづつ繋がってきた部分があったのですよ。

 

カードリーディングやビジョンカウンセリングで

対面相手のことは見えてるのに

自分のことといえば、まぁからっきしですからねwww


自分を外から見ることは

わたしにとってとても大事なんです。

もはやライフワークかwww

数年ぶりに読んだ

数秘鑑定のやり取りから見つけた一文に笑ってしまった。


「問題を深掘りするのは苦手…というよりできません」

ウケるwww




わたしがもう変容してることを自分で認めてないから

驚きのメッセージをあえて書いてくれたんだなぁ…って。

ふと思ったのさ。


これね、

相手を許すために

いい人ぶって自分をおさめてる訳じゃないよwww

 

今まで自分に課してきた、

出来る出来る大丈夫!をもう言わなくていいし

イヤだと言えない自分もここで終了していいんだわ。

 

それでいいんだな。。。

って一人脳内劇場のオチがつきましたwww


 

健康も損なわず元気でおりますのでご安心くださいませ(^^)

LINEは今後

必要に応じて繋がってくださいませm(_ _)m

 

今の友だち、ムスメと母だけよwww

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

モニター募集受付中です。

リピーターさまも対面の方が早いって方もwww

知った顔に画面の中で会うって、新鮮な面白さですよ(笑)


詳細
http://joycoco.hateblo.jp/entry/2018/01/15/%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%8B%9F%E9%9B%86%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
今日もごきげんさまな一日♡
またね(・∀・)
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
出展決まりました♪

f:id:joycoco:20180102114608j:plain

画像が今これしかなくて…ボケてますw

良い画像が手に入ったら差し替えますね。

4/13〜15 の開催で時間は各日で違います。

後ほど詳細お知らせします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ご予約はカレンダーを参考に
ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。

 

李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆