悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

心ばかり

※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓お進みください。

〜悦びでつなぐ人生を創造する〜

ビジョンカウンセラー*李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 f:id:joycoco:20180130101357j:plain

心を込める


あなたに

何を伝えようかと考えてしまう時は

ただ手を握るだけでもいいから

そこにありったけの心を込めよう。


乗せた想いはいつかわたしに返ってくる。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

モニター募集受付中です。

リピーターさまも対面の方が早いって方もwww

知った顔に画面の中で会うって、新鮮な面白さですよ(笑)


詳細
http://joycoco.hateblo.jp/entry/2018/01/15/%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%8B%9F%E9%9B%86%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
十勝管内の高校の受験倍率が昨日出ました。

お互い話もしていて想定内でしたが、
願書変更願いに署名願います。
と昨晩お願いされましたwww

私立を受験しないのもあり
まずは安全圏へ移動するようです(笑)

…ていうか
移動した先の方が現時点で倍率高いけどなwww

流動後の倍率が出るまで母はヒヤヒヤもんです。

だから昨晩は爆睡したムスメの手を握って念を送…
もとい、心を込めました。
込めた内容は…今は伏せておく(笑)

主役は受験するムスメだけど
わたしも助演女優賞もらってもいいよね、マジで。

主役食っちゃいましたね、って勢いだわwww



昨日のzoomカウンセリングのお客さまが
以前スピリチュアル系な方に
「怒りを持ってるから手放して」
と言われたことがとても気になっていたようで。

持ってたらダメ、って感じてるんだね〜

あれ、それわたしもそれ持ってますよwww
ただし
別のエネルギー源といつでも交換できるから、
とりあえずここにあってもいいや〜
くらいな気持ちなんだけどね、ダメかwww

なんでもそうだと思いますけど、
捉え方かなーと。

怒りくらい瞬発的な感情は
わたしの場合は原動力に使えるんで
特に邪魔でもないです(笑)

いらなかったら捨てればいいし、
捨てるの嫌なら別のと交換すればいいと思うのよ。

ただし
人や物にそのエネルギーを当てるのは
お門違いってヤツですよ?

怒りは瞬間的に沸騰するから、そこは気をつけないとね。

まぁね…
人にメッセージ伝えている立場で言うのもなんですけど
人の話なんて聞かなくてもいいんだからね(爆)

それも結局
自分で選んでる、ってことなんですよね(^^)

モニターさんの嬉しいご感想をいただいてます。
わたしの悦びのご馳走です。
ありがとうございます😊
人の話でめっちゃ悦んでるよー(*≧∀≦*)



今日もごきげんさまな一日♡
またね(・∀・)
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
出展決まりました♪

f:id:joycoco:20180102114608j:plain

画像が今これしかなくて…ボケてますw

良い画像が手に入ったら差し替えますね。

4/13〜15 の開催で時間は各日で違います。

後ほど詳細お知らせします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ご予約はカレンダーを参考に
ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。

 

李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆