カードカウンセリングで悦び人生へシフトチェンジ!

直観カードカウンセラー*李果の四方山話

お茶会構想出ました

※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓お進みください。

〜悦びでつなぐ人生を創造する〜

ビジョンカウンセラー*李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

f:id:joycoco:20180208120944j:plain

 
見えている現状
幻想と妄想を挟んで
本当の自分がその奥に静かに在る

現状を憂うのは簡単なんだけどね、
それをどう転換するかと考えるとき。

「ない」を無意識に手前に出していると
選択肢はできないことしか出てこない。

「ある」ものでできることを
拡大していくことが行動につながる。

意識に沿ってエネルギーは流れるよ。

幻想を飛び越えて
本当の自分を起こして連れてこよう。
それはわたしの唯一無二のパートナー。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

モニターのこと考えて昨日も寝不足。

まぁ…

二度寝で睡眠は稼いでるんですけど(働けよ…) 

 

先ほど不意に思い出して

昨年受けた数霊セッションの録音を聴いてみました。


ちゃんと意識しなくてもやってる部分と

なんとなくまだ手をつけようとしていない(無意識で避けている)ことが

とってもよく分かる…(*_*)イタイ


これは昨年12月初め

2018年の流れを聞いたものでしたがとにかく流れが早いね。


今年の動きって

誰もがもっと気を向けた方が、

より良い自分をキャッチできるんだよ。



でね、突然だけど

昨日まで考えていたモニターじゃなくて

継続的なお茶会をしようかな、と思いついた。

zoomお茶会でもいいかな。


zoomだと自宅にいながら夜茶会とかできるね。

でも茶会だからアルコールは禁止ね(笑)


薄っすらとだけどテーマは上がってきてるんだよね…


奇しくも今日はマヤ暦のスタート日だwww


マニアなあなたが満足する内容であるよう

ゆるく深いお茶会にしますよ(笑)


4月始まり6回コースの予定(今思いついた)


ふふ。。

楽しくなってきた。

幻想と妄想も

その先にもっといいものあるって知ってて

そこで彷徨うのは悪くないのよ。


インターバルみたいなものか?


さ、幻想を超えるためのお茶会にするよー

(大きくでたなー)


モニターからこの発想w

モニターでのzoomセッションがなければ出なかったかな。


二転三転してますけど、

どうしたらわたしもあなたもより良くなる?

ってことが根底にあるのです(*´꒳`*)


一緒にチャレンジしてくれるメンバーと

ネガティブなことすら笑って乗り越えていきたいのだ(゚∀゚)



 

ごきげんさんな一日♡

またね(・∀・)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
@札幌 ミネスピvol.4
 

r.goope.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

@札幌 アトリエハンズ

5/31(木)11:00〜15:30

アクセスサッポロ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

f:id:joycoco:20180207113844j:plain

ご予約はカレンダーを参考に
ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。

 

李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆