悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

できたよ!六茶会(むちゃかい)やります

※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓お進みください。

〜悦びでつなぐ人生を創造する〜

ビジョンカウンセラー*李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

構想半日、言語化に一日以上かかる…

ニホンゴ ムズカシイネー(´-`).。oO

 

 

ではタイトルから♪

 

〜マニアなあなたとの六茶会〜

六茶会は〈むちゃかい〉と読んでください♪

ちなみにこのタイトルは対面茶会のもの。
zoom版はリクエストあったら考えるー(´∀`)
 
自分で言うのもなんですが、
相変わらず理解難度高いネーミングセンスだねぇ…
世間という荒波の微妙な薄笑いも感じますけど、それはそれで(笑)
 
昨日の夜中、なぜ始めるかも自分でじっくり考えてみたよ。
直観だけでいつも動くわたしには珍しいwww
 
長くなったけど
お読みいただけたら幸いです♡
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
李果の提供していますビジョンカウンセリングは
より悦びあふれる人生を生きるため。
 
あなたがエネルギーを向けた方が良い方向と、
そちらに向かうためのアクションと、
その際の心の持ちようをお伝えしています。
 
なので
全く違うことに現状が向いてらっしゃる方には
「…何を言ってるの?」
となることも多いのは事実www
 
それを分からないままにも
素直に受け入れて動いた方の変化のスピード感は
こちらが驚く速さになっているのも事実。
 
今回ご協力くださったモニターさんには多かったのが、
すでにその方向には向いてるのに停滞感を感じていらっしゃるんですね。
 
自分の人生の青写真(行きたい場所)は見つかっているのに
そこに向かうための地図がない、
向かう手段が選べない、
駅にいるのにチケットを手に入れる方法が分からない、
そんなイメージですかね〜
 
だったら教えるわwww
てことで出てきたのがこの六茶会。
 
講座形式も考えましたが、
今までのインストラクター経験を踏まえて
受講するだけで満足されてしまって、使いこなしていない方が多く
とても残念な気持ちになっていました。
 
ダイヤだって磨かなきゃ光らないわwww
 
厳しいこと言いますと
練習することもなくできると勘違いしてる方もいらっしゃるのね。
 
魔法じゃないから。
 
誰もが一発でできるようになるんだったら
この世界はヒーラーしかおらんでしょ。
 
感覚が良くて最初から上手くできる人もいますけど、
そこ見て凹んでる場合じゃないです。
 
必ず誰でも練習するほどに上手になります。
最初は不安になることが多いのも分かります。
わたしもそうだったから。
 
なので
わたし大丈夫、と自分に安心してもらうため
不安が消えるまで同じことでも繰り返していただきたくて
あえて半年間の長丁場としました。
 
それぞれのスタイルは尊重しつつ、
参加される方とお互いを育み合う場を作ります。
 
必要としている方に、
ツールとその使い方をレクチャーすることで
余分なエネルギーを使わず
最短で目的地へ向かう方法をお伝えします。
 
ここでは
その先やるかどうかもご自分で決めることで、
もちろん嫌だったらやらなくていいし、
とりあえず覚えておいてあとでやる、というのもありなんですよ。
 
自分に負荷をかける勇気も、
やらない勇気、やめる勇気も、
今の自分が出せる方向にその勇気を使っていいんだよ。
 
あなたの人生だよ。
 
そうやって自分と対話することで、
嫌な部分もいいところも
全部あっての「わたし」を
どんどん受け入れていく。
次々に認めていく。
一つずつ許していく。
そうすると
だんだん好きになっていく。
 
自分を好きになることで何が変わるって
見える世界が変わります。
 
楽しみだね(*´꒳`*)
 
 
 
◇まとめ◇
参加していただきたいのは
・なにかしらの停滞感を感じている方
・今の状態の自分から脱皮したいと願う方
・エネルギーワークに興味のある方
・たましいグループが同じ仲間と出会いたい方
・自分を好きになりたい方
 
半年後の自分とハグしよう♡
 
 
◇ツールの例◇
自分自身を深く知る方法であったり。
エネルギーワークを使うことであったり。
イメージの持ち方であったり。
体のメンテナンスであったり。
 
見計らって
ビジョンカウンセリングでのサポートおつけします。
 
その都度その場を観て、最適なものをお渡ししますね(^^)
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
成長をご自身で実感することで
わたし」を大切にできるようになります。
 
もうお気付きですね?
そう、これは
「わたし(自分)マニア」になるためのコース!
 
わたし、これでいいのかな…
から
わたし、これでいいんだ♪
あなたが自分で変換していきますよ(*´꒳`*)
 
 
一緒に参加のメンバーは友であり、師弟であり、鏡です。
自分の状態を客観的に観ることができるでしょう。
 
この六茶会(むちゃかい)のあとも続く深いご縁かもしれないし
今だからこそ。
学び合うためのご縁かもしれません。
 
なんらかの絶妙な采配で
タイミングを合わせて顔合わせするメンバーとなります。
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
4〜9月の半年間で月に一度。
(日程はご参加の皆さんで相談のうえ決めます)
 
一回の集まりは2〜3時間の予定で
場所はその都度お伝えします。
(お茶会と言いつつ飲食店以外で考えています)
 
お茶はこちらでもご用意しますが、
各自お好きなものを持参も可(おやつも可(笑))
 
一茶会ごと おひとり 8,800円(お茶菓子つき)
六茶会分おまとめで 48,000円 の割引価格もご用意します。
 
 
どうぞご検討ください╰(*´︶`*)╯♡
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今日はこれを一日中、。

歯医者にいても。

待ち時間に書き直したり付け加えたりしてました(笑)

 

ほぼ出来上がった22時にムスメが寝た!

えーキミ受験生だよねーwww

受けるのわたしじゃないから余計なの?

こっちがドキドキするー(´;Д;`)

 

刺激がないよりいいのか?

なら、ドキドキさせてくれてありがとー!

でも!

できればトキメキのドキドキください(欲張り)

 

 

 

ごきげんさんな一日♡

またね(・∀・)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
@札幌 ミネスピvol.4
 

r.goope.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

@札幌 アトリエハンズ

5/31(木)11:00〜15:30

アクセスサッポロ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

f:id:joycoco:20180207113844j:plain

ご予約はカレンダーを参考に
ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。

 

李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆