悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

刺激的な日々

※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓お進みください。

〜悦びでつなぐ人生を創造する〜

ビジョンカウンセラー*李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ビジョンカウンセリングのモニターさん、

13日夜の最後の一名様にて終了となります。


インフルエンザや発熱で

予定通りに受けられなかった方がいらしたうえに、

わたしが東京で太郎師匠と戯れたりしておりましたのでね、

ずれ込んでしまった訳です。

f:id:joycoco:20180212205712j:plain

太郎師匠作の鐘で煩悩を滅してるところwww



ずれ込みと駆け込みで

昨日もお一人セッションさせてもらったんです。

あ、一昨日の夜もやってたんですよね。


それで

モニターさんのおかげで見えてきたことです。


まず

30分と決めた読みはまったくもって間違えてた、ってことね(笑)

ほぼ全員50分以上お話ししました(爆)


もう一つね。

こっちのがわたしにとっては重要。


相手の受け取りの器を想像してなかった

ということが最大のミステイクよねwww


驚くよ、、ほんとに。

なんでこんなに?って白目になるほど違う。

それを想定していなかった自分の甘さに

白目になってるんだよwww


対面のお客さまが

どれだけ受け取り上手だったかっていうのを実感してます。


それは多分、

出したらそれ以上に持ち帰りたいという、

いい意味での貪欲さもあったかと。

60分8,000円。


今回は時間の読みを間違えた分、

価格もリーズナブルな3,000円だったので

対面の時にはなかったタイプのお客さまもいらしたんですね。


それはわたしにもとても印象の強いセッションで、

イベント出展の際にも参考になると感じました。



ビジョンカウンセリングは基本的に

状態としてその方のエネルギーから観えていることをお伝えしたり

ご本人の無意識が悦ぶための方法をお伝えしていますが、

なんにしろ選ぶのはご本人です。


相手を納得させようとか何も感じないまま

とりあえず観えてることをお話しします。


その中で

ご自身で納得されてからの

ではこれは?という問いになるのは

考えていることと無意識の悦びとのすり合わせや答え合わせのため。


委ねてくださるエネルギーを

わたしがお預かりして通訳する、というような作業になります。


………と思います。

………感覚の言語化、難しいねwww


そしてその委ねる、

っていうことと勘違いされやすいのが

丸投げする、ってことです。


要は依存する、ってこと。

答えをくれ、って無言で圧をかけてくる。

そこにあなたはいない(千の風かwww)


わたしの悦びはあなたの悦びではないです。

もしもあなたがそう感じるなら、それは完全なフェイクです。

自分を見てないってこと。



委ねることができる方の器って、

李果にも、どうぞー入っていいよ〜

という心地の良い余裕があるんです。


一方、丸投げする方は

これ大きくして〜と言って小さな器をそのまま渡してくるんですね。

自分丸投げ見てない大事にしてない

戻ってこないフリスビーみたいなwww


うん…

言語化がさらに難しくなってきた( ;∀;)



セッション中は循環共鳴して観ていくのですが、

わたし自身がいなくなることのないよう境界線も張ります。

だって

変なとこに連れていかれたら困りますw

帰ってこれなくなるのも困りますww

わたし、まだここでやることあるのですwww


丸投げの器はだからわたしは受け取り拒否します。

わたしの力不足で受け取れないのですよ(泣)


今回のセッション漬けの日々でハッキリと見えてきて、

ショックを受けたのがここでした。



器は誰もが

この人生で使うために自分で決めて選んできているもので

大切に磨いて拡げていくことで

受け取るものの質が変わり受け取りの量は確実に増えます。


それが「財産」と呼ばれるものになっていくと思うのです。



自分の器の扱い方を

もっともっと真剣に見つめ直すこと。


この刺激のある毎日からのギフトを受け取りました。



ここ数日の目まぐるしい現象を

やっと少しずつ落とし込めてきた…




ごきげんさんな夜を♡

またね(・∀・)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
@札幌 ミネスピvol.4
 

r.goope.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

@札幌 アトリエハンズ

5/31(木)11:00〜15:30

アクセスサッポロ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

f:id:joycoco:20180212214937j:plain

ご予約はカレンダーを参考に
ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。

 

李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆