悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

信じる力

※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓お進みください。

〜あなたの悦びのルートを観る〜

ビジョンカウンセラー 李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

久しぶりにウインタースポーツに勤しんできた。

えーと、10年ぶりくらい?

 

友人の友人である沖縄から来た4人の若い衆を連れ、

いざ行かん、懐かしのゲレンデ・糠平スキー場。

 

スノーボードがやりたいと北海道へ来た4人で

2度目2名、初体験2名という構成。

 

初心者女子の

「できる気しかしない」 というセリフを聞いて

ほぉ…となる。

 

それが当然、というなんの気負いもない言い方が

心地よく聞こえてとても感心したのです。

 

果たして。

 

滑り出してすぐに

その成果を目の当たりにすることができましたよ。

 

身体能力の違いなどもあるのかもしれませんが、

それを差し引いても

この短時間でここまでできちゃう?

と驚く滑りっぷり。

 

自分が初めて滑った時のことを思い返してみると

確か6時間くらいの時間と体力と根性で

ターンができるようになったんだったwww

 

ただしその翌日、

首から下が動かない全身筋肉痛で

一瞬「わたし死んだの?」って

ドキドキしたことも付け加えておくwww

 

 

さてこの対比で

何が一番違うのかと考えたら。

 

それは自分を信じる力量なんじゃないかと。

 

プラスして

イメージ力なんかの他の要因はあるかもしれないけど

自分はできる

と思い込んでいるその力の発するパワーが

わたしのそれとは圧倒的に違うようなのだ。

   

これ、4人ともが共通なのがまた驚く。

 

そんなこと考えていたからか

昨夜ムスメがいきなり

「わたしバカだから」を連発www

 

あれ、どうしたのかしら?

受験ストレスってやつですか(爆)

 

はい。

勘のいい方はお気付きですね?

 

わたしが

自分のことを投影して

「こんな風に自信のある子に育てられていないなぁ」

と考えてしまったのが出て来たみたいですわ〜www

 

そう考えているわたし自信が

ムスメを信じる力が足りていない、って

思い込んでしまってるってことですね(爆)

 

たった二日間

されど二日間

大きな影響を与えてくれた四人は

明日とかちを離れ沖縄に戻るそうです。

 

とかちにまた訪れてくれたらその時も

一緒にボード行きたいなぁ♪

 

できれば…

あんまり年数あけずにお願いしたいです(笑)

疲労を抜くために必要な時間が

着々と長くなっているようなのです( ̄▽ ̄;)

 

あんまり無茶できないお年頃ですね_(:3 」∠)_

同年代の方もどうぞお体大切に♡ 

 

 

 

ごきげんさんな一日を♡

またね(・∀・)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
@札幌 ミネスピvol.4
 

r.goope.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

@札幌 アトリエハンズ

5/31(木)11:00〜15:30

アクセスサッポロ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

f:id:joycoco:20180218133911j:plain

ご予約はカレンダーを参考に

ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。

 

李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆