悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

イベント変遷

六茶会参加者募集中です♡

詳細はコチラでご確認ください↓ ↓ ↓

※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓お進みください。

〜あなたの悦びのルートを観る〜

ビジョンカウンセラー 李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今年はイベントに出てもっと地元での知名度あげよう!

なんて思っていたけどwww

地元十勝のイベントにはなんと…

まだ一度も出ていないどころか予定もなしwww

お声も全くかかりませんの(爆)

 

どこから情報が来るのだろう…と思うくらい

いつもイベントに出てる方もいらっしゃる…

 

以前よく出展されていた方に尋ねてみると

開催されているイベントにはとにかく頻繁に顔を出し、

いろんな人たちと繋がっておくらしい。。。

 

えーーー…やだ(オイwww

と言いつつ

声かけてもらったら嬉しいくせにねぇ。

 

ただ、元々の出不精に加えて

お付き合いではあまり動かないこの性分です…

そりゃ誘われないわ(笑)

 

これはもちろん十勝だけの話ではなく、

一定のサイズ以下の狭いコミュニティでなら当然のことですよね。

 

それでかぁ〜と納得したのが

わたしが札幌のイベントに行くのは

人から言われるほど苦じゃないってことですわ。

 

ある程度のキャパシティを超えると

相互監視している余裕なくなるからね。

いい意味で放置プレイになるし気楽なんですね。

 

出展料とか交通宿泊費とか

経費は当然地元出展よりも相当かかりますけど

お客さまも

ブースが多いからベッタリ貼り付いてこないのと

とにかく元々の人口からして来場人数が違います。

 

自分で主催すれば?

と勧めてくださる方もいらっしゃるのですが

根が真面目だから(え?

主催すると全体の場の整えにいっぱいいっぱいで

セッションすることを楽しめないという

変なジレンマに苦しむんですwww

 

あと 

出展者さんがあまりにもベクトル違うと

場を整えるのもキツイんだなぁ…ってことを

何度か主催させてもらってようやく理解しました。

 

分かってない時は

イベント後に一週間くらい寝込むこともあり

わたし体が弱いんだわ…と勘違いしてましたよwww

 

今となっては良き思い出か(笑)

 

いつからかなー

セッションなりセミナーなり、

自分で直接体験した中でも更に。

この人(のテクニックやセッション)を

お友だちにも紹介したい!

体験してもらいたい!

と感じる方にお声かけして十勝へ来ていただき

招致イベントを開催するというスタイルになりました。

 

自分で体験してその内容を知っていると

この人には必要だなぁ…ってなんとなく繋がるので

個人的にお声かけもしやすいです。

 

だから早くに満席だったり

それ以前に告知しないこともあるので、

それは

ごめんね…って思っていますm(__)m

 

 

そこから更に昨年あたりからは

会ったこともない方に来ていただく…

という形もありになってきた。

 

信頼する方にご紹介いただくので

ある種の第一関門は軽くクリアしてるんですけどね。

 

ここまでSNSが発達していると

ご本人のプロフィールやブログ記事などで

会いたいかどうかも判断できるじゃないですか。

 

そしてそれが会いたいだけではなくて、

なんていうかアレですよ…(何だよ)

同じ周波数かどうかが分かるじゃないですか…

(は???)

 

この辺はそうですね、もう、フィーリングってやつです。

今はそれしか表現できない、勘弁して(笑)

 

だから結局感覚でお声かけして集客しちゃうんです。

 

何するのか知らないまま来てくれる方とか

施術者の性別すら知らず、来てから驚いてるお客様とかね、

うん、たまにね、いらっしゃいますwww

…主催の連絡が行き届いてないのがよくわかるエピソードですね(爆)

 

そのギャップのおかげ?(いや違う)

皆さま大満足でお帰りくださるんです♪

嬉しいことです♡

(まったくもって全てゲストのおかげさまですm(_ _)m)

 

今週末は

どなたでもどうぞー♪なもっと広ーいバージョン。

皆さまにご紹介したい個展がありますよ(゚∀゚)

 ↓

桃の節句にモモとキャンドルを愛でる会

 

ところが

明日から相当お天気が荒れるとのことなので…

思いつきですけどプレゼント企画を考えました〜♡

 

ご来場のうえ

合言葉を言ってくださった方に!

カード一枚引きしまーす(°▽°)わーい

 

ご希望の方は遠慮なくお声掛けくださいね♪

合言葉はねぇ。。。

「もももすももももものうち」にしましょう(笑)

 

李果の「李」の字は「すもも」と読みます♪

 

 

 

 

ごきげんさんな一日を♡

またね(・∀・)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
@札幌 ミネスピvol.4
 

r.goope.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

@札幌 アトリエハンズ

5/31(木)11:00〜15:30

アクセスサッポロ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2月もあと2日で終わり〜
27日◯
28日△(お時間ご相談ください)
 
三月のご予約状況です

f:id:joycoco:20180226121310j:plain

ご予約はカレンダーを参考に

ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。

 

李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆