悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

荒れた満月

六茶会参加者募集中です♡

詳細はコチラでご確認ください↓ ↓ ↓

※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓

〜悦びルートへ飛び込むタイミングを伝える〜

ビジョンカウンセラー 李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お天気が荒れて雪が50cm近く降ったらしいですね…

その雪かきで…腰がピキッて…

わたしの体も荒れ模様(爆)

それで、

久しぶりにカッピングで治そう!って思ったら

カップが吸い付きませんのよwww

あぁ、腰、予想以上にヤバイのね〜

て、あれ?写真見たら肩甲骨の方がヤバイのね(爆)

(カップを外す直前と外した直後に撮ってもらいます)

 

してもらう前よりは少し動きやすくなってる。

あとは養生と…しばらくカッピング続けますwww

 

カップの取り付けをしてくれた娘が

「わたしもやりたい」と言い出したのが珍しい。

何か自分の中に滞りを感じてるのかな?

 (寝る前にカッピングしましたよー)

 

滞りといえば、この雪で色々滞ってますねwww

(わたしの腰痛もその一つか)

 

郵便物であったり人であったり。

待っているものが届かないと心配になりますが

 交通網が遮断されており、

十勝は陸の孤島になっていましたよ…

headlines.yahoo.co.jp

 

これ見て

一昨年の台風被害のことを思い出しました。

被害が大きく時間がかかったからこそ

復旧した時のありがたさもひとしおでしたねぇ。。。

 (泣きながら日勝峠を運転した人w)

 

こうしてまた似たような状況になって…

ただ台風の時と違うのが

数日のことと分かっているし

今回はいろんな分野の事前に予測してくれていた

情報がありましたもね。

 

だから

前日から運休を決めて対応したJRへの

苛立ちの投稿が見えた時には

なんだか遣る瀬無い気持ちにはなりましたねぇ…

 

つい先日も脱線跡が発見されて運休がありまして

確かに運休続きなんですがw

 

でもね、

もしそのまま乗っていたら事故にあったかもしれないね。

 

異常に気づいて

事故のないよう復旧作業に徹したJRに対して

有難いと感じて

応援したいと思っている自分に気づきました。

 

もともと短気で自分優先で、

飛行機が10分飛び遅れたらイラっとするタイプでwww

でもそういえば、

多少遅れても乗れたらラッキーって思えるようになってるかぁ。

 

歳を重ねると色々と少し緩むんでしょうかね(笑)

 

今回このお天気のために十勝入りが出来ず

富良野で足止めを食っているお友だちの

キャンドルアーティストのももちゃん。

 

明日からの個展、

初日の展示が間に合わないかもしれません。

 

この展示に向けて製作をしたキャンドルとともに

ジリジリと待つしかない時間を過ごすことは

イライラしても仕方がない状況ですよね。

 

そんな時でも彼女はできることを探します。

発信し、そこにいてもできることを見つけ、

その場ですぐにやり始めるのですよ。

 

もう少し頑張ったほうがいいでしょう…と

わたしが自分にダメ出しするなら、まさにこの部分です。

 

今日はやることないな………zzzzz………(寝るw)

が日常のわたしの場合、

やることがないのではなくて、

できることを探してないだけなんですよねwww

 

ひと回り年下だけど、

ももちゃんにはいつも教えてもらうことばかりで

なんだか応援したくなるのは

彼女の行動へ移す素直さが

いつもピカピカしているからなんだと感じます。

 

ピカピカさはそのまま

作品であるキャンドルに反映されていますから

21日までの展示期間中にご覧いただけますと嬉しいです。

 

キミノアカリ個展

日程  3/3〜3/21

(悪天候のため初日変更の可能性があります)

場所  北海道ホテル(フロント近辺)

帯広市西7条南19丁目4ー1

 

 

 

荒れた日のクッキリ満月の夜。

明日もごきげんさんな一日を♡

またね(・∀・)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
@札幌 ミネスピvol.4
 

r.goope.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

@札幌 アトリエハンズ

5/31(木)11:00〜15:30

アクセスサッポロ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2月もあと2日で終わり〜
27日◯
28日△(お時間ご相談ください)
 
三月のご予約状況です

f:id:joycoco:20180226121310j:plain

ご予約はカレンダーを参考に

ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。

 

李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆