悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

出したら観える

 〜たましいの悦びをお伝えする〜
ビジョンカウンセラー 李果です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

昨日はムスメの卒業式。

一昨日は

義務教育期間のムスメの体を育んでくれた給食が終わり

なんとも言えない寂しさを感じた母です(´;ω;`)

卒業式より寂しいってどうなのwww

 

黒い李果が出たことでハッキリと見えた

「これは嫌」

 

きっとどこかで分かっていたから

小出しでなんとかバランス取っていたんだけど。

 

自分で思っていたより「それは嫌い」が強烈な感覚で、

結構ショックだったぁ。。。

 

それきらい、いやだ、ってことがある時。

 

ムスメには言い過ぎるほど言えてるのね。

そして

そんなおかーちゃんは嫌だとあなたが思っても

あなたが勝手にそんな人(おかーちゃん)を選んできたでしょ、って

かなり自分に都合よくいいように思えちゃってるの(笑)

 

この仕組み(?)をムスメ以外に当てはめたらいーのよね。

 

そんなことをツラツラ考え

迎えた今日は合格発表の日ですよ。

 

昨日はなんだか寝れなくて

今朝の発表の時間は寝てたというズレた母(爆)

 

本人も現地には行かずネットで確認。

の予定が

みんないっぺんに見てるもんだから

発表時間には見れてなかったらしいwww

 

15分くらいして

お世話になった塾の、

それも引退した先生からのおめでとう電話にて

無事合格を知りました。

 (番号、母は知らなかったけど先生には言ってたんだねwww)

 

おかげさまで

受験した学校に滑り込みましたー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ここにムスメの事を書くたび

応援のあったかいエネルギーを感じていましたm(__)m

 

みなさまの応援エネルギーのおかげさまで

親子して毎度何かしら救ってもらっております。

 

このあたたかいエネルギーは

あなたのたましいを悦ばせるセッションで倍返しします(≧∇≦)

 

てことで!

 

zoom限定で!

出したら観えるセッションやります(≧∇≦)

出すのはわたしからの、

なんかよく分からんけど「ありがとう♡」

の気持ちです(笑)

 

出したら観えるセッション3月末まで!

20分 3,000円→20分2,000円

60分8,000円→60分6,000円

 

ご予約メールを送信後

二日経ってもお返事がない場合は再送頂くか

お電話でのご連絡をお願いしますm(__)m

メール : lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 : 080-1866-3788

 

 

ビジョンカウンセリング

お客さまのご感想はこちら

joycoco.hateblo.jp

 

年度末の方も多く慌ただしい時期ですが、

そんな時こそお役に立ちますよ( ̄∀ ̄)ふふふ

 

ビジョンカウンセリングで受け取れる

自分のたましいの悦びと直結する事で、

・安定を取り戻し

・在りたい自分を見直し、再構築。

・より幸せを感じられる感覚を磨く

そして

「誰よりも自分が自分の味方になる」

 

たましいの悦びを知ることで

さらに喜びや慶びが受け取れるようになる。

そんな

あなたのたましいの悦びをお伝えします♡

 

 

 

この時間からはじまるごきげんさんな一日を♡

またね(・∀・)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
3/25(日)10:00〜18:00
音更町十勝川温泉北14丁目1 
 
 
@札幌 ミネスピvol.4

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

@札幌 アトリエハンズ

5/31(木)11:00〜15:30

アクセスサッポロ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
三月のご予約状況です

f:id:joycoco:20180316131005j:plain

ご予約はカレンダーを参考に

ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。

 

李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆