悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

配置換え

 〜たましいの悦びをお伝えする〜
ビジョンカウンセラー 李果です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

こちらのイベント、明日でございます(^∇^)

↓ ↓ ↓

www.facebook.com

 来てねー╰(*´︶`*)╯♡

 

 

先日の春分の日って

宇宙元旦と言われてたんですね〜

知らんけど(°▽°)アハ

 

そんなスペシャルちっくな日はそれこそ…

モリモリに楽しんでました(笑)

そして

発見、露出も(?)あったなぁ。。。

 

 

 

ここ数年

なんとなくやってきたことの一つに

ご紹介 や ご縁つなぎ があります。

 

 

今回

たまたま沖縄の方にご紹介いただき

沖縄でもなかなか予約が取れない(と聞いた)

占い師(観相家)さんの十勝での鑑定会を予約代行しました。

 

その鑑定を受けたことも会ったこともないのでw

説明のしようが無いんですけどね。

 

昨日30枠が満席となりました(驚)

 

十勝民、どんだけ新し物好きなのよ…(笑)

ま、その最たる十勝民が

自分だという自覚もちゃんとありますよ|( ̄3 ̄)|

 

 

 

こういう時に葛藤開始するんだわー

自分の事より

会ったこともない人を勧めるのに一生懸命ってどうなのよ?

っていうところからね、

ものすごい自己嫌悪が襲って来ましたぜ。。。

 

 

告知もそうですけど

サイトで予約フォームまで作ってお客さまとやりとりし、

会場確保のために下見して、予約できたら全員に連絡します。

 

やったことがある方はお分かりかと思いますが、

結構な時間と労力がここに注がれていますよ? 

でもこういうことをやること自体は別段嫌なわけではなくてね。

 

その間、

自分の収入につながる何をもしてないってことが嫌なのだw

それどころか

制服だ教科書だ送迎だ…って

思い通りに動けなくなる現実にまみれる  _(:3」z)_

 

そんで、考えることは後ろ向きになっていく。

 

わたしのセッションや仕事としていることって…

本当にわたしがやりたいことなのか?

実はやりたくないんじゃないか?

元々向いてないんじゃない?

etc…

もんもんと考えます(長くなるから割愛)

わたし、必要とされていないんだなぁ(´-`).。oO

 

というトコに着地するんですわw

そう。

多分考えることにも疲れて

無力感てやつに襲われちゃってますのwww

 

 

まぁまぁ面倒臭いですよね、自分のことだけど(u_u)

 

 

その無力を

怒りで追い散らそうとして頑張ることもするんですよ。

だって手間暇どころか下見の飲食だってボランティアじゃん。

下見に一緒に行く人にすっぽかされたりw

途中で面倒なやり取りだってこなして頑張ってるのに、

わたし損しかしてないわ!

ってね…

書いてたら笑えるなー

ツッコミどころ満載ですわ(笑)

 

 

何で予約代行やったのか、

自分が鑑定やってもらいたいってのが最初だと思っていたけど

結局は

紹介してくれた方に「よく思われたい」だったんだねー

 

 

無意識によく思われたいという原点で行動してた。

だから

自分の内側の悦びとリンクしてないんだ。。。

 

 

本当に知ってもらいたいモノやヒトは

自分がよく思われたいというより

それを知ったらあなたが喜ぶでしょ。

って思ってお伝えしてるね(笑)

 

自分の悦びの原点が

「あなた」の喜びと直結してる。

 

ワクワクが共有されてるんだな。

 

 

宇宙元旦、

奥底のわたしを引っ張り出しやがったね( ̄ー ̄)

 

 

さて、じゃあそれをどうするか、

それは………これからです(。-_-。)

 

 

 

 

 

 

わたしの中にあるポンプがまだ旧式だったんだよね。

流量が多い新式ばかり見ていたから

自分にはできない、循環がうまくできないと思い込んでた。

 

巷には旧式を欲しがってる人もいるもんだから尚更、

手放したら取られちゃう!って防衛反応で

交換できずにいたのさwww

 

 

欲しい人にとっとと旧式を手渡して、

何なら今いる場所ごと引き渡して、

新式ポンプのある場所へ配置を変えちゃおう。

(物理的な引っ越しとかではありませんよ、念のためw)

 

 

春分の日のカラオケ熱唱を

一緒に楽しんでくれた可愛い友人も

新式ポンプにチェンジのタイミングだった

友人は物理的な引っ越しも込みの配置換えだったw

 

参考にさせてもらう〜

 

 

 

 

この時間からはじまるごきげんさんな一日♡

またね(・∀・)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

出したら観えるセッション3月末まで!

20分 3,000円→20分2,000円

60分8,000円→60分6,000円

 

ご予約メールを送信後

二日経ってもお返事がない場合は再送頂くか

お電話でのご連絡をお願いしますm(__)m

メール : lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 : 080-1866-3788

 

 

ビジョンカウンセリング

お客さまのご感想はこちら

joycoco.hateblo.jp

 

ビジョンカウンセリングで受け取れる

自分のたましいの悦びと直結する事で、

・安定を取り戻し

・在りたい自分を見直し、再構築。

・より幸せを感じられる感覚を磨く

そして

「誰よりも自分が自分の味方になる」

 

たましいの悦びを知ることで

さらに喜びや慶びが受け取れるようになる。

そんな

あなたのたましいの悦びをお伝えします♡

  

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
4/13(金)11:00〜20:00・4/14(土)11:00〜19:00・4/15(日)11:00〜17:00
札幌グランドホテル クリスタルホール
@札幌 ミネスピvol.4

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

5/31(木)11:00〜15:30

@札幌 アトリエハンズ

アクセスサッポロ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
三月のご予約状況です

f:id:joycoco:20180324153130p:plain

 

ご予約はカレンダーを参考に

ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。

 

李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆