悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

春はカラダからだから

 〜たましいの悦びをお伝えする〜
ビジョンカウンセラー 李果です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

タイトル、意味わかった?

春はゆっくり、カラダから、ってことだからw

 

 

カラダって、

本当に頑張ってるんですよね〜

 

 

ぎっくり腰を40歳で初動しその後数年、

頻発するギックリ火山のご機嫌をうかがいつつ生活していて。

なのに

左、右、左足首、右足首、の順に爆発して動けなくなったのは

43?44?

 

こんなになるまで体に無理をさせていた…

 

体と感情が密接につながっていることを人に伝えているのに、

自分には当てはめていなかったイタい人…(それがわたしw)

 

今はね、

たまに来る痛みの予兆を感知した時

カッピングやサプリメント辺りでなんとかなってます。

 

体の声をキチンと聞くと、無理をし続けずにすみます。

メンテナンスは心も体も必要ですよ。

 

スピリチュアルを履き違えることなくね(わたしかw)

 

現実と霊性のバランスを無視すると

心持ちの在りようが揺れで済まず、

振り切れてすっ飛んでしまいますから。

 

現実的に痛みを訴える体に向き合わないと

痛みは治りませんし、悪化の可能性が高くなることでしょう。

 

心が痛くなる出来事があったら

信頼できるセラピストなり医療機関に相談することで

手離す時期が早まることでしょう。

 

だからね、

あれ?って違和感に気づいたら、ちゃんとメンテナンスしようね。

 

 

 

セッションでお話しした方もおりますが

感情に向き合うのが苦手な方は

体の声を聞いてみようね!(はい!それもわたしかw)

 

散歩でも…(しない)

その場でジャンプでも…(階下の住人の留守を確認してから)

ラジオ体操でも…(1も2も覚えてるよ!)

ライオンあくび体操でも…(1日1回やってるよ)

 

体に何かしらの働きかけをしてあげると、

なんか応えてくれるから。

聞き逃さないようにね〜

 

 

昨年講座したSS健康法で

胃の声を聞く、ってお伝えしました。

今もその声を聞いてる人は痩せたことでしょう。

 

その後太り出したムスメは

アレやって!と要求してきますよw

 

やってもらうだけじゃダメなんだよ!

って毎度言うんです。

そうしたら

腹の音を鳴らして反撃します…

 

この人、

オナラと腹の音を自由自在に操るんですよ(。-_-。)

 

 

昔、景品で白いギターがもらえた

「奇人変人」という番組かコーナーがあったけど(うろ覚え)

彼女が出演したら、

白いギター持ち帰ってきたことでしょう(いらないw)

 

 

体から発する周波数を自分でコントロールして

合うチャンネルを見つけやすい時期だと感じます。

 

運動も、

やりすぎ頑張りすぎた時点で目的が違ってきている、

ということに気づいて、都度修正してくださいね。

 

体の声を聞きながら。

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2018年はカラダの声をちゃんと聴いていれば

それだけで愛と豊かさの波に乗って行ける

非常に「素直なわかりやすい波動」

が流れている年ですから

わたしも、カラダさんからの信用を

取り戻せるようにメンテナンスに

努めたいと思いました。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全文こちら↓

ameblo.jp

 

 

 

 

この時間からはじまるごきげんさんな一日♡

またね(・∀・)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

出したら観えるセッション3月末まで!

20分 3,000円→20分2,000円

60分8,000円→60分6,000円

 

ご予約メールを送信後

二日経ってもお返事がない場合は再送頂くか

お電話でのご連絡をお願いしますm(__)m

メール : lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 : 080-1866-3788

 

 

ビジョンカウンセリング

お客さまのご感想はこちら

joycoco.hateblo.jp

 

ビジョンカウンセリングで受け取れる

自分のたましいの悦びと直結する事で、

・安定を取り戻し

・在りたい自分を見直し、再構築。

・より幸せを感じられる感覚を磨く

そして

「誰よりも自分が自分の味方になる」

 

たましいの悦びを知ることで

さらに喜びや慶びが受け取れるようになる。

そんな

あなたのたましいの悦びをお伝えします♡

  

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
4/13(金)11:00〜20:00・4/14(土)11:00〜19:00・4/15(日)11:00〜17:00
札幌グランドホテル クリスタルホール
@札幌 ミネスピvol.4

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

5/31(木)11:00〜15:30

@札幌 アトリエハンズ

アクセスサッポロ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
三月のご予約状況です

f:id:joycoco:20180324153130p:plain

 

ご予約はカレンダーを参考に

ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。

 

李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆