悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

花粉飛散する黄金週間

御機嫌よう。

直観共鳴カウンセラー*李果です。

最近肩書き変えてます。

ピタリ賞が来るまでお付き合いください(笑)
気づいてたお友達、いつも読んでくれてありがとう、なのデス♡

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

一年の三分の一が経過し、五月に入りました。

 

日常の中に
何かしらの良き変化を感じられる日々をお過ごしですか?


四月最終日の十勝は一気に夏の陽気。
そして
わたしの本年度の花粉症発症日でした( ;∀;)

 

突如飛散し始めた白樺花粉に、諸々の準備が間に合わず...
完全に油断しましたw

 

ご同輩、どうぞ用心くださいませね(*´-`)


四月は行事各種に翻弄され、
時折自分の居場所が分からなくなっていましたよ。
(いつものことだと呆れないでw)


ある朝
ムスメの「わぁ!」という声で起きたら、
そこは札幌のホテルでw
一人で寝ていたし(笑)

ま、
その日彼女は本当に寝坊して叫んでいたらしいのだけどwww
200km超の叫びならすごすぎる(笑)

 

この春
大きなチャレンジをして新生活を謳歌しているムスメが
たくさんの方にお祝いしていただく姿を見ていると、
自分のムスメなんだけど他人のような…
これは手が離れていく寂しさなのかなぁ(*´-`)

 

この感情がなんなのかまだよく分かりませんけども
そんなどことなく不安定な母にも、
変容の時は容赦無くやって来ます。。。

 

 

少し前から
新しいことにチャレンジの兆しがありました。


が、
迷うわけですよ。

 

やったことないことや、
前にやろうとしてやめたことだったりするから、ホント怖いわw

 

調べに調べる性格もね、良くも悪くも働きますwww

 

どうなるかまだはっきり見えてこないけど、
調べている時点で意識はそっちに向いてるってこと(笑)

 

 

 


今日、
とっくに忘れていた
人生最初のブログのアカウントを発掘!

 

読者登録していたいろんな方の今の記事とか、
当時傷ついたと感じたコメントと
それに対しての自分の返信などを読み返してみた。。。

 

ブログ名が変わって誰だか分からなかったり
すごく遠くに行かれて新しい環境で暮らしている方や
怖いくらい変わらずの方もいて(笑)


もう
それはそれは懐かしくなる。

 

そして自分のブログを読み返して感じたのは
わたし、
真っ当に生きて成長してるよなーってことだった(笑)

 

自分のこと、頑張ってるってもう少し褒めていいな…って。
よくやってるじゃん、て認めていいんだなぁ、と
素直に思えました。。


うん。
昔から結構いいこと書いてたわ(え?)

 

 


最後の記事は4年前だった。

 

あれからいろーんなことがあって、
なのに今もすぐにアワアワしちゃうけどw

 

変わってないのは探究心かな(笑)

 

変わったなーと思うのは
「幸せは探すモノじゃなく、今此処に在ると感謝しているコト」
なんだと
頭で理解するところまでは辿り着いている
と、
自分の状態を把握しているところ(笑)

 

これねー、頭では分かっているの。

 

そして時々、おー?コレか!
って風にもなる。なるのだケド。。。


癖なのか?未だ度々探そうとするんですwww

 

それがネタになることがあるからなのかもしれないね(笑)


だから

同じところをグルグルしているように感じられて
自分にダメ出ししがちなんだけどねw


昔の自分(のブログ)に頭を撫でてもらった気分です。。。


ありがと、アタシ♡

 

 

 

明日から連休後半!
(あんまり分かってないけど(笑))

たくさんの嬉しい楽しいを味わおうねー╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

今日もごきげんさんな一日♡
またね(・∀・)
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

5/26・27(土日)  10時〜16時

N#craft (十勝川温泉)

カードカウンセリング・ハンドパックで出展

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5/31(木) 11時〜15時半

アトリエハンズ 札幌

カードカウンセリング・ハンドパックで出展

roses-house.shopinfo.jpーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6/23(土) 10時〜16時

十勝川温泉 ガーデンスパ

カードカウンセリング・ハンドパックで出展

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6/29(金)〜7/1(日) 

もつ地球にするために(うさと服展示販売 共催)

出展メニューは後日掲載します

www.facebook.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

f:id:joycoco:20180502161642p:plain


ご予約はカレンダーを参考に
ご希望の日時をお知らせくださいませ。
ご予約フォーム:https://ws.formzu.net/dist/S48089659/
メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)
電話 :  080-1866-3788
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
お知らせを
受け取る→LINE@
http://line.me/ti/p/%40qkx6215r
見る→Facebookページ
https://www.facebook.com/licamania/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト
悦ばれるヒト
愛を手わたしているヒト
わたしをいつも悦ばせる
それはあなたで
それはわたし。
 
 
李果
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆