悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

初日は明日

御機嫌よう。

直観共鳴カウンセラー*李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ひとつ前の記事でお知らせを予告しましたこと、

わたしのスモールステップじゃないかと思って。

早速明日やってみることにしました(๑>◡<๑)

 

コレは

先月から迷っていたことでもあったので

友人に相談に乗ってもらってもいました。

 

実は

個人セッションではもう始めていたんですが

「お代はお気持ち制」というのを

イベントでのカードリーディングでも採用しようか…

と考えていたんですね。

 

お気持ち制でお支払い、って言われてもね、

金額の提示が当たり前の社会で育ってきたわたしたち、

困りますよねwww

 

何度かそういう機会がわたしにもありましたけども、

例えば、投げ銭で!と言われると、

札じゃない方がいいのかしら…なんて余計なコト考えてしまう(汗)

慣れていないからこそ変な気を遣ってしまうのですwww

あ、

海外でのチップの支払いもこんな感じだったか。。。

 

 

 

たまたまご縁があって

個人的にお話を聞く機会をいただいた場でのお支払いが

「お気持ち制」だったんですね。

 

相場を気にして

ご紹介くださった方に確認して用意していった額でしたが

お話を聞いてからお渡ししたいと感じた額と

単純に倍、違いましたw

 

テーブルの下で封筒の中身を入れ替え

お渡ししたい方の金額でお渡ししました。

 

実はそのときの所持金が少なくてねw

長距離の帰りのことを考えると一瞬迷ったんです。

ところが帰り道、

安心というか、心は安定してるんですね。

それが自分で分かるんです。

 

この感覚をどう表現していいのか悩ましい。

 

強いて言葉にすると

自分の「満足」という価値観の尺を、

お金という形で確認できた?

んーーー?

………なんか違う(笑)

 

でも

ずっと超えられなかった何かを超えたような、

そんな嬉しさは確かにあったんです。

 

 

これって

もしかするとこの先

とても大切な感覚になるんじゃないかと思いました。

 

お金にまつわる価値観、という観念が、

ある時突然変化しても慌てずに済むような…?

 

お金に振り回されないための

心の安定の大きなヒントが

ここにあるんじゃないかな?って。

って

待て待てw

話が壮大になっていきそうで怖いわー(笑)

 

ま、見本になるような何かを

今のわたしが提示できるわけではないので

説得力という圧がない分、そこは安心ですかねwww

 

 

でもね、体験型のわたしとしては(笑)

小さくても見極めたい何かがあるのを感じてるので。。。

チャレンジしてみたいわけですよ。

 

それで

月に1〜2日

お気持ち制の日を設けてみようと思い立ちました。

 

ご提供するのはカードカウンセリングのみ、

その初日を明日にします(急すぎるー)

www.town.makubetsu.lg.jp

カフェスペースの前にあるフリースペースに

11時〜15時まで居てみます(笑)

 

来ていただくと決めてくれたあなたには

このくらいは…というわたしへのお気遣いではなく

感覚を感じるレッスンにして欲しいのです。

 

だから、

受けたセッションのあなたの満足度、

それを金額に換算して李果にお渡しくださいm(__)m

 

もちろん

セッションはいつも通り真剣にさせていただきますよ(๑>◡<๑)

 

今日中に投稿できてよかったwww

 

 

 

 

毎日がごきげんさんな一日よ♡
またね(・∀・)
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

5/26・27(土日)  10時〜16時

N#craft (十勝川温泉)

カードカウンセリング・ハンドパックで出展

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5/31(木) 11時〜15時半

アトリエハンズ 札幌

カードカウンセリング・ハンドパックで出展

roses-house.shopinfo.jpーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6/23(土) 10時〜16時

十勝川温泉 ガーデンスパ

カードカウンセリング・ハンドパックで出展

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6/29(金)〜7/1(日) 

もつ地球にするために(うさと服展示販売 共催)

出展メニューは後日掲載します

www.facebook.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

f:id:joycoco:20180514235400p:plain
ご予約はカレンダーを参考に
ご希望の日時をお知らせくださいませ。
ご予約フォーム:https://ws.formzu.net/dist/S48089659/
メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)
電話 :  080-1866-3788
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

理想実現に向けて自分を動かし出すためのワークショップ

「real change」6回コースは

ご参加の方と二人三脚で作り上げています。

 

月に一度のワークを6回。

半年後に自分の変化を実感できる内容になります。

 

いつからでも始められますので

興味のある方はお問い合わせください♡
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
お知らせを
受け取る→LINE@
http://line.me/ti/p/%40qkx6215r
見る→Facebookページ
https://www.facebook.com/licamania/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト
悦ばれるヒト
愛を手わたしているヒト
わたしをいつも悦ばせる
それはあなたで
それはわたし。
 
 
李果
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆