悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

その先が見たいから動く

御機嫌よう。

直観共鳴カウンセラー*李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

昨夜遅くの告知にもかかわらず

おかげさまで本日のチャレンジは

面白い時間を過ごせましたー♪

 

どうもありがとうございます(^∇^)

 

同じ心持ちの友人が早々に来て色々話してくれて、

共鳴する部分が多かったのがとても嬉しかった!

 

ビジネスという視点で見ると全くなってない

それを重々承知のうえでのチャレンジでしたがwww

しがらみと力みの無い

今必要なメッセージをお伝えできたのでは無いかと感じています。

 

相手が受け取るかどうかすら委ねることができるのは

こちらに余計な期待と欲が無いからだということ、

薄々勘付いてはいましたの(笑)

 

「これ、遊びね」と宣言して

仕事やお金という垣根を一旦脇に置き

時間を気にしたり探り合いする事なく

この場を楽しむことを前提にカードを引くと

素直にメッセージの受け渡しができます。

それがかなり厳しいものだとしても。

 

払う分以上に受け取らなくては!

という欲が受け取る側にも無いので

自分の現状とそれに対するメッセージに

感情的な邪(ヨコシマ)なジャッジが入らないのだと思います。

 

わたしも対価をいただくことに対して

真面目に応えようとするあまりの余分な力みが、

遊びという言葉一つで弛みに変わり

降りてきたメッセージを素直に渡せているのじゃないかな。

 

相手に分かるように言わなければ伝わらない…

なんて考えて、

ヒネった例えにせずストレートにバッサリいけますw

 

分からなくてもいいんですよね。

遊びなんだから。

 

じゃんけんで

どうしてグーはパーに負けるのか、なんて考えながら出さないよ。

もうそこはフィーリングよね(笑)

 

勝てるかもしれない!えい!

って出す瞬間が楽しいんであって。

 

勝ち負けなんてそのあとのことですわ。

プライドやら優越感で左右されちゃうんでしょ。

 

 

今日は

花粉症が絶好調に激しい日和だったわねぇw

だからプライドどころか…

まぶたを晴らし化粧もできず

マスク姿の怪しいわたしだったけどwww

見つけて話しかけてくれた

優しさと勇気ある本日の登場人物のみなさま♡

動いてよかった!

ありがとうございましたm(__)m

 

もう船は出航してるよー(๑>◡<๑)

あ、列車でもいいけどね。好きなの乗ってるよね(笑)

行き先は同じとしても

何で行くかはあなた次第…(都市伝説?)

 

悦びとともにある世界でまた会えるよう

エールを循環し続けまーす♡

 

 

 

 

さて次回「お気持ちの日」は5/28(月) の予定。

 

ご提供するのはカードカウンセリングのみ。

www.town.makubetsu.lg.jp

カフェスペースの前にあるフリースペースに

今日と同じく

11時〜15時までおります(´∀`*)

 

お気持ち制にするコトは

このくらいは…というわたしへのお気遣いではなく

ご自身の感覚を感じるレッスンにして欲しいからでもあります。

 

なので

受けたセッションのあなたの満足度、

それを金額に換算して、李果にお渡しくださいm(__)m

 

 

それは何よりわたし自身のためでもあります。

より良いメッセージをお渡しするために積み重ねる

自分に課した修行(?)の様なものかとwww

 

別の方法で研鑽を重ねることともかなり迷いましたー

あ、正確には今も迷ってるの!

ただその方法だと

いただくご相談内容が偏ることが容易に想像できちゃいまして…

もうしばらく悩むことにしますw

 

今日、もしもどなたもいらっしゃらなくても

その状況すら楽しむことができたら

自分の心持ちを一定の状態に保つことが可能になるのかも?

と考えたのがキッカケの小さなチャレンジ。

 

実際どっちが楽しめるかと想像したら

間違いなく後者だったし

弛みで受け取りが変化することも確認できたし

少しの間だったけど一人の時間も楽しかったよ(^ν^)

 

 

5/26.27のイベントでは今まで通り定額でやりますよ。

お気持ち制だとどうしていいのか分からなくて困る…

という方は

十勝川温泉 N#craft さんでお声掛けくださいませ(´∀`*)

 

 

セッションはいつもどんな時も

真剣にさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

毎日がごきげんさんな一日♡
またね(・∀・)
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

5/26・27(土日)  10時〜16時

N#craft (十勝川温泉)

カードカウンセリング・ハンドパックで出展

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5/31(木) 11時〜15時半

アトリエハンズ 札幌

カードカウンセリング・ハンドパックで出展

roses-house.shopinfo.jpーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6/23(土) 10時〜16時

十勝川温泉 ガーデンスパ

カードカウンセリング・ハンドパックで出展

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6/29(金)〜7/1(日) 

もつ地球にするために(うさと服展示販売 共催)

出展メニューは後日掲載します

www.facebook.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

f:id:joycoco:20180514235400p:plain
ご予約はカレンダーを参考に
ご希望の日時をお知らせくださいませ。
ご予約フォーム:https://ws.formzu.net/dist/S48089659/
メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)
電話 :  080-1866-3788
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

理想実現に向けて自分を動かし出すためのワークショップ

「real change」6回コースは

ご参加の方と二人三脚で作り上げています。

 

月に一度のワークを6回。

半年後に自分の変化を実感できる内容になります。

 

いつからでも始められますので

興味のある方はお問い合わせください♡
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
お知らせを
受け取る→LINE@
http://line.me/ti/p/%40qkx6215r
見る→Facebookページ
https://www.facebook.com/licamania/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト
悦ばれるヒト
愛を手わたしているヒト
わたしをいつも悦ばせる
それはあなたで
それはわたし。
 
 
李果
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆