悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

幸せの共有

御機嫌よう。 

頑張るヒトにエールを送る❣️直観カードカウンセラー

李果@とかち です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

高体連、運動会にちょうど良い日和の十勝のいち日。

 

花粉舞い散る風は心地よくwww

程よい疲労を感じている方も多いでしょうね〜(^ν^)

 

かく言うわたくし

イベントから帰って来て

座った途端に爆睡してしまいましたwww

 

あ…そんなに働いたつもりはありませんの(笑)

 

ハンドパックで循環を整え

美味しいカレーとお茶をいただき

セッションでは意図を確認し

観えた展開を手前に引っ張りました(笑)

 

勘の鋭い方で

引いたカードを見て自分で時期を予測しましたから

そのように動くことを

無意識では決めていらっしゃるのでしょう。

 

リピーターさんですが、

わたしがカードをやる前から仲良くしてくれている

大切な友人でもあります。

引き続き、応援しておりますよ♡

 

本日N#craftさんにてお会いしたみなさま

セッション受けてくださったみなさま

とても幸せな時間を共にさせていただきました♡

ありがとうございましたm(__)m

 

幸せを共有することは

解け合い溶け合うことなのかなーと、最近考えます。

あなたはわたし、って、どハマりのスピ用語だと思っていて

あまり好きではないと感じた頃もありましたw

 

でもハンドパックしてるときは

この言葉が一番しっくりくるなぁ…と。

 

あなたはわたし

 

わたしだけがそう思っているのではなくw

お互いに、幸せを共有している悦びを感じあえる、

そんなセッションをご提供していきます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

基本的にいつも

わたしが使用するのはOSHO禅タロットです。

f:id:joycoco:20180527003932j:plain

 

言い方があってるかどうか微妙ですが

良くも悪くも

無意識領域が観えるカードとしては通常のタロットカードより…

エグい。

 

まぁ… 無意識には善悪の判断がないそうですから。

 良かれと思って思い込ませたり行動させたりしているのですよね。

 

アファメーションや言霊は

無意識のこの性質をもっと上手に使いましょうよ〜

っていうテクニックの一つとわたしは捉えています。

 

だからスクワットしながら

斎藤一人さんの天国言葉を言い続けたりします(笑)

 

最後にスクワットしたのは三ヶ月くらい前だけどもwww

 

ここに書いたからには

明日の朝にはスクワットしていることでしょう(忘れていなければw)

 

寝る前は半年くらい前から

ライオンあくび体操やってます。

体操前にミネラルを飲むと飲まないとでは

とある動きが断然違う。

 

ゆるくでも半年続くってことは、

スクワットよりも何かしら効果を感じているってことか。。。

 

人それぞれですけど、

わたしにヒットすることはマイナーで

少しマニアックなことのようです。

 

さて、明日はどんな面白いことがあるかな♪

明日も!

N#craftさんで

悦びの中でお会いしているイメージに意識を合わせています♡

 

 

 

毎日ごきげんさん♡
またね(・∀・)
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

5/28(月)  6/10(日)  6/19(火)

「お気持ちの日」の予定です。

ご提供はカードカウンセリング。

札内 コミュニティ プラザ 住所 - Google 検索

カフェスペース前のフリースペースに

11時〜15時までおります(´∀`*) 

お気持ち制にすることへのわたしの想いはこちら

その先が見たいから動く - カードカウンセリングで悦び人生へシフトチェンジ!

セッションはいつもどんな時も

真剣にさせていただいてます( ̄^ ̄)ゞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5/31(木) 11時〜15時半

アトリエハンズ 札幌

カードカウンセリング・ハンドパックで出展

roses-house.shopinfo.jpーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6/23(土) 10時〜16時

十勝川温泉 ガーデンスパ にて

カードカウンセリング・ハンドパックで出展

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6/29(金)〜7/1(日) 

もつ地球にするために(うさと服展示販売 共催)

出展メニュー後日掲載します

www.facebook.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 7/7(土)・8(日)

和み市

豊頃町統内 とかるね にて

カードカウンセリング・ハンドパックで出展

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ご予約はカレンダーを参考に
ご希望の日時をお知らせくださいませ。
ご予約フォーム:https://ws.formzu.net/dist/S48089659/
メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)
電話 :  080-1866-3788


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

理想実現に向けて自分を動かし出すためのワークショップ

「real change」

ご参加の方と二人三脚で作り上げていく月に一度のワークを6回。

半年後に自分の変化を実感できる内容になります。 

いつからでも始められますので

興味のある方はフォームよりお問い合わせください♡

https://ws.formzu.net/dist/S48089659/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
お知らせを
受け取る→LINE@
http://line.me/ti/p/%40qkx6215r
見る→Facebookページ
https://www.facebook.com/licamania/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト
悦ばれるヒト
愛を手わたしているヒト
わたしをいつも悦ばせる
それはあなたで
それはわたし。
 
李果