悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

お気持ちの日にいらしてくださったMさま♡

御機嫌よう。 

頑張るヒトにエールを送る❣️直観カードカウンセラー

李果@とかち です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

いきなりですが本日は個人宛の呼びかけから(笑)

 

昨日はお立ち寄りくださってありがとうございました(//∇//)

後ほど…と言ってそのまま忘れてしまった足つぼの本はこちらですw

このブログを見てくださっていれば良いのですが…(^_^;)

 

自分でできる足ツボ健康法 https://www.amazon.co.jp/dp/4286163652/ref=cm_sw_r_cp_tai_i_VxodBbN4HZBDV

 

体感が整うスプレーの件は、ご興味ありましたら(笑)

メールでもライン@でもお問い合わせくださいませ(^^)

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

昨日ね、お話ししてる間

管理人さんが何度も見にきていたのは知っていたのですが(笑)

帰る時、

「あまり長時間はダメですから」と注意されてしまいましたwww

 

終わるまで声かけずに待っていてくれたんですね〜

ありがたいです(^^)

 

でも、そうですよね〜

うーん、さて、次はどこでやろうかな?(懲りてないw)

 

まぁ、そんなこんなな、二度目のお気持ちの日。

三度目は場所と、時間も変えて(笑)

6/8(金) 18:00〜21:00

帯広 森の交流館 にちんまりと座ってますよ。

www.facebook.com

ご興味ある方、どうぞお越しください(^^)

 

 

 

あっという間の5月も

あさってのサッポロアトリエハンズで終了。

 

今月は

道の駅でのマネキン・大福祭り(一人脳内開催)から始まり

6回講座の「real change」モニターとお気持ちの日を

それぞれスタートすることができました。

 

自営業ですから

いつ始めようと何しようと構わないのですが

一人でやってるからこそ、最初の一歩は勇気がいるものです。

 

 

知らないうちに

セッションを受けていないどころか

話したこともない方に

バッシングされていたりすることもあるわけですから(笑)

 

十勝の狭いスピリチュアル枠では

いろんなことが憶測と妄想で飛び交っているようで。

 

最初の頃はいちいち気にしていたんですね。

うまく(誰と?)やっていかないと

十勝のスピリチュアルな業界(そんなんあるのかw)に残れない…

とか思っちゃって(笑)

 

書くと微妙に可愛く感じる昔のわたしw

 

でもどれも幻想です。

もちろん微妙に可愛く感じた昔のわたしも幻想(容赦ない(泣))

 

きっとね、ただただ一生懸命なんですよね。

(こういう言い方がカンに触るのか(笑))

 

知ってもらいたいとか

構って欲しいとか

稼ぎたいとか

諸々、諸々。。。

 

別にいい人ぶってるわけではないんです。

誤解を恐れずいうと

わたし、知らない人どうでもいいんですよ。

 

 

噛みつきたいけど吠えてるだけの野良犬に構ってる暇はないのでw

あ、本気で噛み付いてきたらちゃんと面倒みますよ。

たとえその結末が安楽死でもね。

 

 

覚悟

って

綺麗事じゃないですよ。。。

 

甘い汁吸いながら決めることでもありません。

いい加減

狭い檻の中で騒いでるだけだと気づいた方がいい。

 

時流は確実にそのうるさい鳴き声もろとも

あなた達を飲み込んでしまいますよ。

 

守ってくれていると信じていたその檻が

足かせとなって逃げられなくなってしまう前に。。。

 

覚悟を決めて

別の場所に飛び移った方がいい。

 

 

…檻の中で人生を全うする選択もありだけどね。

 

 

 

 

今日わたし、キビシめ?w

 

 

 

毎日ごきげんさん♡
またね(・∀・)
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

6/8(金)  6/19(火)

「お気持ちの日」の予定です。

カードカウンセリングでまったりお話ししましょう。

6/8(金)は帯広の森の交流館で18時〜21時

セキュリティチェックが必要です

 

6/19は後ほどお知らせいたします(^^)

↓ お気持ち制にすることへのわたしの想いはこちら ↓

その先が見たいから動く - カードカウンセリングで悦び人生へシフトチェンジ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5/31(木) 11時〜15時半

アトリエハンズ 札幌

カードカウンセリング・ハンドパックで出展

roses-house.shopinfo.jpーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6/22(金)10時〜16時

十勝川温泉 N#craftさんにて

カードカウンセリング・ハンドパックで出展

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6/29(金)〜7/1(日) 

もつ地球にするために(うさと服展示販売 共催)

出展メニュー後日掲載します

www.facebook.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 7/7(土)・8(日)

和み市

豊頃町統内 とかるね にて

カードカウンセリング・ハンドパックで出展


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

f:id:joycoco:20180529153536p:plain
ご予約はカレンダーを参考に
ご希望の日時をお知らせくださいませ。
ご予約フォーム:https://ws.formzu.net/dist/S48089659/
メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)
電話 :  080-1866-3788
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

理想実現に向けて自分を動かし出すためのワークショップ

「real change」

ご参加の方と二人三脚で作り上げていく月に一度のワークを6回。

半年後に自分の変化を実感できる内容になります。 

いつからでも始められますので

興味のある方はフォームよりお問い合わせください♡

https://ws.formzu.net/dist/S48089659/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
お知らせを
受け取る→LINE@
http://line.me/ti/p/%40qkx6215r
見る→Facebookページ
https://www.facebook.com/licamania/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト
悦ばれるヒト
愛を手わたしているヒト
わたしをいつも悦ばせる
それはあなたで
それはわたし。
 
李果