カードカウンセリングで悦び人生へシフトチェンジ!

直観カードカウンセラー*李果の四方山話

健康診断

ごきげんよう。 

頑張るヒトに押し出しのエール❣️

直観カードカウンセラー

李果@とかち です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

今年は冬眠期間が長かったので

いい季節になったら移動開始…って思っていたのね。

 

6/13の時点で通った日勝峠の日陰にはまだ残雪があって。

今年は 夏期間が短いのかな…とかボンヤリ思う。

あ、道路は夏タイヤでも全然走行できますよ。

 

今年は生誕50周年の節目の年で

この先の50年を考えたら(え?

体力気力もバランス取りつつ活動していくことを考えます。

 

移動も変化の時期かな〜

なんてツラツラ思って走っていた占冠帰り、

峠でいきなり制御不能になるマイカーw

オーマイガーーーーwww

突然すぎるよ…

 

体が一気に硬直したせいだと思うけど

今も肩と背中は固まったままで起きた時に痛いのよね〜

 

家にいるとそんな自分を過度にグータラにして甘やかしているので

どうぞご心配なく(笑)

 

でね、この事の詳細を書いていると記事が消えるんですわ〜

いやんなるなーもう。

書くなってことなんでしょうなw

 

 

制御不能ながらも停車したあとは異常なく帰宅でき、

今日に至るまで不具合もありませんが

5年間で13万キロの移動を安全にこなしてくれてるマイカーは

まだまだわたしを連れて移動する予定なので

ここらでじっくり健康診断です。

 

タイトルはわたしのことではありません(笑)

 

何もなければそれはそれで。

早期発見、早期治療で元気を確認します。

  

症状出てから慌てるのは車だけじゃないね。

体も

精神も

大きく言えば政治や地球環境もなんだよね。。。

 

日々の暮らしに目くらましされて

自分の目に入るものだけが全てだと思ってしまうのは仕方がないとして。

 

それでもそんな日々の中で、ほんの一瞬でも。

あなたもわたしも「想う」ことができる。

 

想いは自由で

想うとそこには

意識するというエネルギーが投入される。

 

少しずつでも投入し続けることで

それは着実にわたしたちに寄り始める。

 

逆に言えば

エネルギーは意識に沿って流れる。

 

何にエネルギーを注ぐのか。

 

今こそわたしの

思い癖

口癖

ルーティンになっている無意識行動パターン

を見直す時ですね。。。

 

何より自分に言ってますよw

書いててちょっとばかり落ち込む自分を見透かしたように

ピンポーン♪

届いた重たいゆうパック

配達の方、ありがとうございます!

 

来た来たーーー!

久しぶりの納品!!

キャンドルですよ(*´ω`*)

新作、定番、諸々全てが可愛い…♡

 

検品作業で至福…ε-(´∀` )ホゥ

いち早く色も匂いも味わえる贅沢を

いちいち噛み締めてるからメッチャ時間かかるよー(笑)

 

この可愛い子たちは

22日のN#craftさんでいくつか初出し♪

23日の十勝川温泉ガーデンスパさんは夜の部でお披露目〜♡

 

6/29〜7/1は「うさと展・もつ地球にするために」

昨年のこのイベントでの販売から

北海道ホテルでの個展→常設販売につながったのです。

 

今回は無理言って

北海道ホテルさんよりも先にこちらに送ってもらいましたん(≧∀≦)

 

おかげさまで、もれなくいい子が揃ってます。

 

ぜひ

李果@とかちが出展する各イベント会場にて

現物にノックアウトされてくださいな(*´∇`*)

 

わたしも元気確認したマイカー(多分)で、

今年はいろんなイベントに顔出しまーす(*´ω`*)

 

 

最後まで読んでくれてるあなた。

本当にありがとうございます♡

 

 

毎日ごきげんさん♡
またね(・∀・)
 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 不定期開催「おきもちのひととき」

時間と場所は後ほど。。。

カードカウンセリングでまったりお話ししましょう。

↓ お気持ち制にすることへのわたしの想いはこちら ↓

その先が見たいから動く - カードカウンセリングで悦び人生へシフトチェンジ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6/22(金)10時〜16時

十勝川温泉 N#craftさんにて

カードカウンセリング・ハンドパックで出展

キャンドル販売あり〼

大好評saamnのカレー、この日はポーク‼️

わたしの熱烈リクエストの賜物と信じてます(笑)

www.facebook.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6/23(土)18時〜21時

十勝川温泉ガーデンスパ さんにて

バルーングローとともに

カードカウンセリング・ハンドパックで出展

キャンドル販売あり〼

www.facebook.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6/29(金)〜7/1(日)  10時〜17時

もつ地球にするために(うさと服展示販売 共催)

おきもち制カードカウンセリングで出展します。

キャンドル販売あり〼

www.facebook.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

7/8(日) 10時〜15時

和み市

豊頃町統内 とかるね にて

カードカウンセリング・ハンドパックで出展

キャンドル販売あり〼

和み市inとかるね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7/14(土)15(日) 10時〜16時

N#craft 一周年祭   「温」

十勝川温泉 湯の里エリア(詳細後ほど)

カードカウンセリング・ハンドパックにて出展します。

キャンドル販売あり〼

温 -おん-


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

6月ご予約可能な日は26・27日のみとなりました。

7月は以下のご予約カレンダーをご参照ください。

f:id:joycoco:20180620170748p:plain

ご希望の日時をお知らせくださいませ。
ご予約フォーム:https://ws.formzu.net/dist/S48089659/
メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)
電話 :  080-1866-3788
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

理想実現に向けて自分を動かし出すためのワークショップ

「real change」

ご参加の方と二人三脚で作り上げていく月に一度のワークを6回。

半年後に自分の変化を実感できる内容になります。 

いつからでも始められますので

興味のある方はフォームよりお問い合わせください。

https://ws.formzu.net/dist/S48089659/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
お知らせを
受け取る→LINE@
http://line.me/ti/p/%40qkx6215r
見る→Facebookページ
https://www.facebook.com/licamania/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト
悦ばれるヒト
愛を手わたしているヒト
わたしをいつも悦ばせる
それはあなたで
それはわたし。
 
李果