悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

今日のアウトプット

ごきげんさん。

カード対話鑑定士、李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ご無沙汰している間も自分探求の手は緩んでませんでしたよー(笑)

昨年に続くいるだけでアーシングの芋掘りのお手伝いも無事に終了し、

その最中に発生した北海道の地震も当地は停電のみの被災で済みました。

 

正直いうとSNSそのものから離れておりました。。。

 

こういう時はもう定番ですが

色々ガセネタが回るじゃないですかwww

回してくださるにはもちろん悪気なく、むしろ親切心。

知らずに利用されてると蚊帳の外から気付いてしまうことがキツかった。

 

てことで久しぶりにFacebookを見たのは迫っていたイベントのためでした(爆)

 

そこから通常モードに戻したつもりでいたのですが…

 

今日、先ほど。

つるい みほ さんのセッションを受けて、

まだ引きずったままでいるんだなーと気づきました。

 

まずわたし、傷付いている自分はダメだと思っているんです。

だからそれを表には絶対に出さないようにしていたんですね。

超スパルタ(笑)

 

ここからは、それを認めないと先に進めないのね。。。

 

言語化できたのはこのブログを書くことにしたからで、

セッションしていただいてる間は言葉にはなっていないけど、

絶望感に近い不安でいっぱいになっていくのです。。。

極端すぎる、とつるいさんからもご指摘がありました。

 

つるいさんの問いかけに答えるうち、そんなこんなで謎の失速(爆)

つるいさんにもご心配をおかけしましたm(__)m

 

で、ですね。

結果を先に言うと現時点ではハッピーではありません。

ただ!

自分らしさを取り戻すためのヒントをたくさんいただきました❣️

 

今後は置き去りにしていた自分を取り戻していく過程で、

ハッピーを実感していきますよ❣️

 

 

セッションの早い段階で

「答えはもうご自分の中にあると思います」とつるいさんはおっしゃってくださってたんです。

 

お話するうちに多分、

「あーもう逃げられない…」っていう覚悟の決めどきを迫られて静かに沈んでいった。

自分自身との葛藤の中で凹んでいったと推測します。

(言語化すると微妙にニュアンスが変わるので断定できませんw)

 

もちろんそれも自分で選んでるのですよ(無意識で)

 

誤解してほしくないので念のため書いておきますが、

つるいさんがオラオラで迫ってくるわけじゃないですよ(笑)

 

つるいさんがわたしにお伝えしてくれる言葉に、

勝手にわたしが反応してるだけです。

 

しかも

普段お客さまにお伝えしているからなのかなんなのか、

いざ自分のことをエネルギーの膨縮で知らされると

どこか他人事のように聞こえてしまう…

 

それだけ自分を置き去りにしていたということなんでしょうか…

 

何年も積んで固めてきた

「不安」という雑品が一杯の物置の片隅で閉じ篭ってるような、変な想像してしまいました。

雑品が自分の身を守ってくれていると信じ込んでいるようです(爆)

 

いわゆる汚部屋にいる人が

広くて明るくて安心で安定している場所に移動することを極端に怖れるのと同じってことね。

 

あ…例えがわかりにくい?(笑)

 

平たく言うと(最初からそうしたらいいのにwww)

自信がないという言い訳で、本当にやりたいことをやっていないんです。

本当にやりたいことをやって失敗するのが怖い、ってこと。

 

 

自分のことを大っぴらに出すことはあんまり好きじゃないっていうのも、突き詰めると「自信のなさ」に繋がっていくのね。

 

 

はぁ

午後のセッション終わってから、ここまでたどり着きました。

 

これ何年もの…ヴィンテージどころじゃないねーw

 

最後に

わたしにもできる自己受容のワークをお伝えしてくれましたので、

まずはこれを毎日続けます。

 

つるいみほさん へのご予約はこちらから!

smart.reservestock.jp

 

先日札幌で、

もうスピードアップしていいんじゃない?

と何気なく言われた一言が今ふと思い出された。

 

カードの通訳として、

人には簡単に言ってることなのにねぇwww

 

つるいさんには

自分自身を客観的に見るきっかけをいただきました。

 

きっかけをこの先どうするのかは自分次第なのです。

(恥ずかしくなるくらい、人にいつも言ってる言葉ー!(笑))

 

自分を洗い出して現状を知るのは

次へのステップとしては大切なこと。

 

そうじゃなくても自分をもっと深く知り、

さらに新しい自分を引っ張り出したいと願う方は

「今ここ」を確認するためにも、つるいさんのセッションをお勧めします。

 

 

 

色々

本当に色々、

考えちゅう〜

 

わたし、強くて出来る人になりたかったのかなー

何かを守るためにそうしないといけないと思ったのかなー

 

どっちだったのかなー

て、こんなこともわからなくなってる(〃ω〃)

 

低速運行にシフトして自分を取り戻すこともありだなー

って事で。

 

すっかり気まぐれ更新ですけど

最後まで読んでくれたあなた…

本当にありがとうございます♡

 

毎日ごきげんさん♡
またね〜(・∀・)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

不定期開催「おきもちのひととき」

次回は10月の予定です。

カードカウンセリングでまったりお話ししましょう。

↓ お気持ち制にすることへのわたしの想いはこちら ↓

その先が見たいから動く - カードカウンセリングで悦び人生へシフトチェンジ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

f:id:joycoco:20181015173316j:plain

ご希望の日時をお知らせくださいませ。
ご予約フォーム:https://ws.formzu.net/dist/S48089659/
メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)
電話 :  080-1866-3788

 

メールは48時間以内に返信いたします。

返信が見当たらない場合はまず迷惑メールボックスをチェックしてみてください。

そこに無ければ、受信メールのドメイン設定をされてから再送お願いします。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

 

理想実現に向けて自分を動かし出すためのワークショップ

「real change」

ご参加の方と二人三脚で作り上げていく月に一度のワークを6回。

半年後に自分の変化を実感できる内容になります。 

いつからでも始められますので

興味のある方はフォームよりお問い合わせください。

https://ws.formzu.net/dist/S48089659/


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
お知らせを
受け取る→LINE@
http://line.me/ti/p/%40qkx6215r
見る→Facebookページ
https://www.facebook.com/licamania/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト
悦ばれるヒト
愛を手わたしているヒト
わたしをいつも悦ばせる
それはあなたで
それはわたし。
 
李果