悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

目の前にいる

午前中はskypeで打ち合わせ。

打ち合わせ、っていうとカッコいいかと思って書いてみた(笑)


初めてskypeした時はちゃんと繋がるかドキドキしたなー。

まるで目の前にいる人とお話ししてるような錯覚にもドキドキ。

終わって画面が消えた時のガッカリ感も覚えてる(笑)


わたしは最初からヘッドセットを使っていたのだけど、

相手の声がリアルで会う時よりもハッキリ、雑音なく聞こえたことに衝撃を受けていた(笑)


普段どれだけ無意識に聞いている雑音があるか、ということに氣付いた。

さらに

何度かskype使ううちにさらに氣付いた。


これ…エネルギーコードだ!


エネルギーヒーリングの世界でよく使う、遠隔というテクニックがある。

離れていてもヒーリングができる便利テクニック。


実は最初の頃

遠隔がとても苦手だったわたしww


自分のやっていることにかすかに疑いがあって、信頼できていなかったのかも。

急に見えない世界に飛び込んだ自分自身をね。


skypeで話してるとものすごい氣が上がるのが分かった。

もちろん話すのが楽しいのもある。

でも

上がった感覚が翌日も感じられてるのは、楽しいだけじゃないんじゃない?と思ったワケです。


相手も上がってることを確認できて、確信した。


わたし、電波遠隔が得意じゃん!(笑)


みなさんそうなのかもしれませんね。

未確認なので分からないですけど。


skypeで動画が見れるからかな?と思って、電話で普通に話しながらも試してみました。

いい感じ♪


それで遠隔はなるべく電波を使用しながらやることにしました。


多分ですけど。

お話ししてるから、相手の方とエネルギーを擦り合わせるのが容易なのかも。


遠隔中に妄想的な期待も警戒もされないだろうし(笑)


そんな勝手な検証に

何年も前から付き合ってくれている大切な人とのskypeなんです♡


10/1に札幌で

ステキなお茶会計画がありまして、

その打ち合わせ。

早くお知らせしたーい(≧∇≦)


水面下ではもうお申し込みをいただいてるこのお茶会(笑)

内容も知らずに申し込める勇氣あるあなたは

joycoco375☆gmail.com (☆→@)

まで思い切ってお問い合わせください(^ν^)



目の前にいるかのように

今日もみんなでアゲアゲ↑↑↑祭り♪



それぞれに良き一日

李果♡JOY COCO