悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張ったアピール(7月下旬)

たましいが震える愛のごちそうをお届け!運ころがしメッセンジャー!李果です♡この期間に発動した諸々がある自分のための記録なんだけど、李果マニア(いるの?)のための日記にもなってます(笑)おヒマな時にお付き合いください(*´ー`*)よく「忙しそうだね」…

よろコビト

たましいが震える愛のごちそうをお届け!メッセンジャー李果です。備忘録的な記事です。物好き李果好きな方はお読みください(笑)2年ぶりに受けた、よろコビトセッション。後で聞きなおすことが必要な氣がして…初のボイスレコーダーに録音(。-∀-)イヒ今のこと…

追っつかない…

うさと服展示会共催「もつ地球にするために」2日目が終わりシェアしたいことは山ほどあるのです。やりたいことに体が追っつかなくて後手後手の告知になってます。LINE@とFacebookページで先にお知らせしました茶々っとたまごち屋!with A詳細一番下にありま…

明日のことは明日…

たましいが震える愛のごちそうをお届け!運ころがしメッセンジャー!李果です♡明日から三日間のイベント出展です。https://www.facebook.com/events/1354649201285168/?ti=iclありがたいことに本日搬入とセッティングができたので、明日はカードとお水を持っ…

情報バランス

たましいが震える愛のごちそうをお届け!運ころがしメッセンジャー!李果です♡二週連続で日帰り札幌。夜中に走る土砂降りの雨の山道もスイスイです。そろそろ自分の住処が十勝と札幌どっちなのか(もしかしたら車か?)分からなくなってきてます。。。………嘘で…

暑く熱く突き抜ける

たましいが震える愛のごちそうをお届け!運ころがしメッセンジャー!李果です♡今日も36度超えの十勝です。そろそろ3キロくらい痩せてるんじゃない?と思えるほどの滝汗。。。そんな中参観日で学校にいるのはなんの罰ゲームか…(°_°)でもさー、廊下から外を見…

焦らず飽きる

たましいが震える愛のごちそうをお届け!運ころがしメッセンジャー!李果です♡知っていたけどその時は見ただけ知っただけ、今になって肚に落ちて理解できる言葉があります。つい最近も。座右の銘って言いますけど肚に落ちたこの言葉はそんな意味合いでも覚え…

わたしオリジナル

たましいが震える愛のごちそうをお届け!運ころがしメッセンジャー!李果です♡先週予期せずわたしのツールであるOSHO禅タロットのカードが代替わりしました。北と南のエネルギーが循環したらわたしのカードがわたしのものではなくなってしまった。瞬間的にそ…

暑い

たましいが震える愛のごちそうをお届け!運ころがしメッセンジャー!李果です♡日本一の暑さが北海道で体験できることもある…振り切っとるわ…(°_°)写真は友人の旦那様撮影のもの。来訪していた宮古島からの客人は16〜36度を一週間で体験してお帰りになりまし…

月替わり

たましいが震える愛のごちそうをお届け!運ころがしメッセンジャー!李果です♡下半期の始まりは良いお天氣で熱熱スタートですね〜トップにしてあるお品書きの記事に、月ごとの予定カレンダーを載せています。ご予約お問い合わせのご参考にお使いください。タ…