悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

2016-01-01から1年間の記事一覧

きたはらさん

横浜から帰ってきてしばらく経ってしまいました。日々は怒涛に流れますが、カバンの中を見るたびに和むのはこれのおかげ♡見えるかな?名前が刺繍されているのです!きゃーーー( ´∀`)かわい〜♡しかも今治タオルよ!←自慢(笑)洗ってもフッカフカ!ナニコレ…

JOY WOW LOVE FUN

横浜へはパーティへの出席がメイン。会場のマリンタワー展望台からの夜景も綺麗だった…今年春から参加して11月に6回コースを修了したJOY WOWとかち塾。その講師である阪本 啓一さん小室 由歌利さんの会社JOY WOWの10周年記念パーティです。とかち塾からは総…

十勝平野

久しぶりに機上から見た十勝平野。なんで綺麗なんだ。そしてヨコハマの空の下。3時間乗り物乗って移動したら暑くてコートがいらないんだよね。さ、コスプレの用意するかw

美味しい楽しい

お腹も心も満足の三時間画像はプチココン絵理ちゃんよりいただきましたm(_ _)m誰一人アルコール飲んでませんでしたね(笑)場所が場所だってので、飲みたかった方には申し訳なかったwでもその分お料理で充分カバーできてました♪今日は満たされた氣分で美容室…

年忘れ笑納会

こんなことができるようになったなぁ…と少し早いですけど今年を振り返る機会をいただくのが明日開催の笑納会。これはいつもサクサク話が進んで一緒にプチなイベントを企画実行してくれるプチココンの絵理ちゃんhttp://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1492912…

広がる繋がる

松の力。使ってくださってる方からそのご友人へ。http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20161125/1480034198直接お客さまをご紹介くださった上にブログにもご紹介くださってます!ありがとうの二重奏や…(ノ_<)いつも本当にありがとうございますm(_ _)mm(_…

統合と消滅

ここ数日同じことを、見て聞いて話してる。誰のだったかも思い出せないけどキッカケはとあるブログ。翌日の車中の会話の流れでこんなブログを読みましたよ〜のお話をし。到着した目的のお話会ではそこを掘り下げるヒントを頂戴し。その翌日の友人との会話で…

クォンタムタッチが原点だった

昨年末にワークショップは最後にしますと宣言して10ヶ月後の先月、ちゃっかり札幌でワークショップを開催しちゃったんですけど。なんと来月帯広でも開催することになりました(笑)ここにきてクォンタムタッチに火が点いたんでしょうか…正直よく分からない…(…

風水づいてる

来年の手帳が昨日届きました♪多分そうだろう…と思ってはいたけど、わたしのラブカラーとドンピシャ❤️ラブカラーとはバースカラーアカデミーで出してもらうわたしだけの6色のうちの一つ、魅力や愛の波長を高めるカラーのことです。他にベースとなるバースカラ…

折り合いをつける

毎日のワーク、まだ続いてますよ(笑)おかげさまで少し落ち着きを取り戻しました(^_^;)ホッ今日のお出かけたまごち屋ではOtteさんにお立ち寄りくださったお客様がサクサクと鑑定をご希望くださり…カードのメッセージもサクサクッ!とお伝えできました(笑)…

解放ね

昨夜ワークやるって決めたらそれが必要だったと今朝知る。しいたけさん、ありがとう(笑)まずは一ヶ月メンテナンスと思い、ワークを続けよう。自分を赦すと同時に他人へのジャッジが緩むんだよねぇ…分かっちゃいるけどなんやら苦しいなぁ…って感じるんだ。…

ワーク開始

今年の2月帯広市内の某百貨店の催事沖縄物産展で一週間ほどマネキンをしたんです。その時にお世話になった出展担当の方から先日お電話いただき来年も行くの決まったから、またマネキンしない?とお声をかけていただきました。来年の2月の予定はさすがにまだ…

TEAM A☆H☆Oに会ってきた!オマケ

まるちゃんが、話したくなったのでいいですか?ってお話ししてくれた中でものすごくものすごくハッとしたのが与えることと受け取ることのお話だった。できてるのかどうかと問われたらどちらも自信はないwわかりやすいのはムスメとの関係で、だけどわたしは彼…

TEAM A☆H☆Oに会ってきた!2

今朝起きたら雪降っててwレンタカーで来たTEAM A☆H☆Oのメンバーが無事に札幌へ到着し千歳空港から愛知に飛べるよう祈ったよ。千歳空港のスタバ前で熱く格闘技を語るいけちゃんの写真をアッコちゃんがアップしてくれてて無事にフライトできるんだな、って安心…

TEAM A☆H☆Oに会ってきた!

チリにあるアタカマ砂漠の250kmを一週間で走破するという世界一過酷と言われるマラソンレースアタカマ砂漠マラソン。今年日本から10人で参加し完走したTEAM A☆H☆Oというグループがあります。https://www.facebook.com/Team-AHO-749549901837967/マラソンでの…

ごちココン企画

昨年末、「コラボしよ〜♪」ってことで話がまとまり今年は何度かご一緒させていただいてるプチココンさん↓ ↓ ↓http://snowflower327.blog.fc2.com/アロマサロンとしての表の顔はもちろんエネルギーを扱う裏の顔が好きなんです♡ブログ読んだら分かりますから読…

必要なものは立て続けにやってくる

着々と氣温が下がってきてる十勝。ストーブ、焚いてますか?うちは寒がりのわたしに合わせてほとんど毎朝軽く焚いてます(笑)ストーブ焚いてフリース着てるわたしとTシャツのムスメ…絵面がオカシイですwつい先日関西に行ったと思ったら先週は関西からセラピス…

答え合せ

明日はOtteさんで出張セッションで在店しています♪13時〜17時OSHO禅タロットカウンセリングセッション10分ごと 1,000円 にて承っておりますm(_ _)m販売品で持っていくのは 松の力 500ml 900円Eco-Branch110 500ml 1,350円お豆の力、Dr.BIO、ミネラル鉱泉浴は…

馬肥ゆる秋

とうとう昨日48歳となりました(^ν^) たまごち屋・李果です。 あたたかいお祝いのお言葉、プレゼント、ケーキ。。。 お心遣い、本当にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m ここからはじまる一年、 たまごち屋としてさらなるワクワクと、 ときめく…

たまごち屋。10月。

本日9月最終日。 関西への遠出で 長く迷っていたことに答え合わせが出来たり サプライズで泣かせてもらったり お世話になった方が虹の橋を渡ったり。。。 体も心も揺さぶられることが多かった9月。 昨日はたま茶屋で 初の点描画にチャレンジ。 やる前からモ…

遠足前日の子ども

わたし準備が遅いんです。分かりやすいのは旅行前のパッキング。いろいろなパターンを考えすぎてあれ持って行こうこれいらないかなを延々と続けるタイプ。正反対なムスメはホントにわたしが育てたのか?と疑うくらい短時間に最小限の荷物で準備完了してます(…

それを宇宙の計らいと呼ぶのか

10月のワークショップ前後のスケジュール、日を置かずに10日間つながってしまいました…なんの修行(°_°)日常的に行っていることならこんなにしくじった感は湧き上がら…そう!しくじった感!それだ。そして何一つブッキングせずに繋がってる奇跡wさらに昨日の…

クォンタムタッチが最初の一歩だった

2010年3月末に初めてワークショップなるものを受けました。お金払って働くの?って最初に思ったくらい言葉の意味すらわかってなかったあの頃(笑)結婚出産を経て数々のアルバイトをこなしていた当時です。コンビニの夜勤↓ ギックリ腰で勤務不能高級温泉宿のお…

毎度お邪魔します、関西

長雨、台風と続き、 例年よりかなり遅れている農作業をお手伝いさせてもらいました! …余計遅らせたかもしれません。…そこは聞けなかった-_-b イモ畑はここ。 反対側は小豆のこの景色 小豆の防風林挟んだ隣は 風景だけでも北海道を満喫していただけましたで…

極を知るから選べる

昨日の記事 ↓↓↓ に補足http://joycoco.hateblo.jp/entry/2016/09/06/%E6%83%B3%E5%83%8F%E3%81%A7%E6%84%9F%E3%81%98%E3%82%8B%E4%BA%8B%E3%81%AF%E5%87%BA%E6%9D%A5%E3%81%AA%E3%81%84ここで、感想はもらわないって書いたのはお披露目のための感想のことねw…

その場限り

明日13:00〜17:00まで北欧雑貨 Otte(オーテ) さまにてカードセッションさせていただきますm(_ _)mOtteさんは北欧風インテリアでは外せないマリメッコや永遠の愛されキャラクター・ムーミンなどのプレゼントや自分へのご褒美にピッタリな雑貨や小物が置かれて…

7の付く日は

9月のたまごち屋。予定変更のお知らせですm(_ _)m 9月7(水)17(土)27(火)9月の7の付く日は‼️ 北欧雑貨のOtte(オーテ)さまにて セッションさせていただけることになりました(((o(*゚▽゚*)o))) ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 北欧雑貨 Otte さま帯広市柏林台北町1丁目15(ラ…

長月のたまごち屋。

9月に入りました。本日は18:03に新月ですね。 さて、9月のたまごち屋。ご予約可能日は5・6・7・813・14・15・16・1719・2026・27・28・29・3021〜24は1年半ぶりの関西出張です。隙間時間にセッションしますd( ̄  ̄)ご紹介・お問い合わせなどどうぞよろしくお…

眠り姫

あさって初日です!◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆松の力をはじめとする地球に優しい製品も一緒に連れて行きます♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓もつ地球にするために8/26(金)〜28(日)10:00〜17:00十勝ヒルズ (ヒルズ内チャペル前庭)http://www.tokachi-hills.jp/雨天決行◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆…

松を飲んだり食べたり

「松の力」という洗剤を扱っているたまごち屋。なんだけど最近になって洗剤の原料である松を食している方々がいることを知りました∑(゚Д゚)うん…遅すぎるよね、分かってるww松の葉サイダーがあるのは知ってた。飲んだことないけど。大体、サイダーを家で自作で…