悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビスカフェ

ごきげんさまです♡たまにはというか初めて?美味しいお店情報をお届け(^ν^)7年前に一度行ったきり、本日二度目の訪問のお店。わたし評価は☆☆☆☆☆ ちなみに李果評価は本人がさほどグルメじゃないのと接客応対も加味されてますのであまり参考にされませんよ…

愛の力

本日もごきげんさまです♡しばらく前に読んだとき、記憶に残るほどのインパクトはなかった…ある有名な方の書いたお手紙。たまたま同じお手紙を今日も目にしたら…号泣・゜・(ノД`)・゜・。わたしの何が変わったんだろうか。わたしの変化を知るキッカケとなった…

エンターテイナー

昨日帯広でコンサートをしてくれた山下達郎さんは21:45まで客席に向かって手を振ってくれていた*\(^o^)/*ライブやコンサートでよく使われる帯広市民文化ホールの駐車場は、隣にある長崎屋の駐車場と同じで22時に閉まる。夜間完全閉鎖なので、遅れたら車を出…

かさこマガジン

ごきげんさまです♡届きました〜!かさこマガジン♪昨日雪かきで濡れ鼠になって、もう勘弁してくれよ〜と小声で呟きながら玄関ドアを開けたら、なにやらものすごい存在感の封筒が…あ!かさこマガジンだ!すぐに分かりました(*^^*)かさこさんのブログはこちら↓↓…

そんな日もある

ごきげんさまです♡わたし今朝は何もヤル氣にならなかったのです。今日乗るはずだった関西行きの航空券はプリントされないままでした。セールでゲットしたチケットは片道1990円(笑)往復5千円以下って、札幌行くより断然安いの。だから金額じゃないんだよね。…

今日のBest!

やりたいことなんかないけど、しあわせでいたい人の話↓http://dutoit6.com/183たくさんの言葉を並べてわたしを混乱させる人がいる。シンプルな数語でわたしを納得させる人がいる。伝えたいことは同じでも自分の考えを押し付けるのと受け取る側をよく観じて伝…

雪かき

ごきげんさまです♡昨日、帯広の積雪は29cm。それしか降ってなかったか…(°_°)重い湿った雪だったので、雪かきでヘロヘロになった自分の頑張りにプラスαが欲しい(笑)もっと降っていたよね…?現実を捻じ曲げたくなる(。-_-。)雪かき用のスコップは一つしかなくて…

今シーズン初積雪

ごきげんさまです。ここ十勝の片隅は朝起きてカーテン開けたら白い世界全道的に雪のようです。普段聞こえる朝7時過ぎの謎の呪文。雪にかき消されたか…親子で寝坊ww慌てて学校に送って行く時。車のブレーキの効きに、スタッドレスタイヤが新品のBSブランドだ…

びっくりぽん

こきげんさまです♡先日松の力をシャンプーとして使ってくれた方のご感想を載せましたが、その方がくださった感想にあったびっくりぽんという表現が面白くてほんとかいな?って書きましたww初めて聞く表現だったのですよ。そうしたら各所で見かけるびっくりぽ…

グングン

伸びてます↑↑↑↑↑お引越しのお祝いでいただいたローズマリー。少し触れるだけで、ものすごいローズマリーの香り♪いろんなところを探して、うちの分も連れて帰ってきてくれました。ありがとうございますm(_ _)mローズマリーはお料理にももちろんですが松の力を…

こそばゆい

ごきげんさまです♡ブログを始めましたとお知らせいただいて、それが同じはてなブログだったのが妙に嬉しい(笑)周りはアメブロガーさんが多くて、身近なはてなブロガーさんは初めてなんです。しかも参考にさせてもらいましたなんて言われたら。。。ね、こそば…

メンテナンス

今日もごきげんさまです♡車のオイル交換に来ています。先日走行中にオイルの焼ける匂いがして、しばらくオイル交換していないと氣付いて慌てました。匂いは自車のものではなかったのですが、目先のことにとらわれて、蔑(ないがし)ろにしてしまいがちな自分の…

溜まってました?

昨日から月のものがいらっしゃいましたわたしのカラダ。今朝は起きたらなんだか重い。でも楽しみな予定は逃しません(笑)そして夜はマッタリとカッピングで過ごす親子…(笑)娘のカラダはまたすごい色になりましたが、なんの、わたしも負けていません。↑もとも…

サビ跡

写真撮っておけばよかった…って氣付くのはいつもアフターです(。-_-。)今回もねwwということで写真はありませんが松の力でお風呂掃除の巻〜ご報告。①薄めた松の力をスプレー容器で噴霧後放置。薄め倍率は適当。多分7〜8倍。(放置中は換気扇は停止します)②今日…

パラレルワールド

ハッとしました!地球のためは表向きの考えだった?!(°_°)パラレルワールドに行くための下準備、と考えるとこのブログはまさにドンピシャ(笑)↓http://tensei.nanaki.biz/ggnpara.html偽善じゃないか?わたしはそんなに良い人だったか?という自分への不信感…

ご対面

今日のお昼は大好きな彼女のお宅で。心のこもったあったかいランチをいただきました♡ホッコリをありがとうございます(^人^)さてそのホッコリ空間にてまだ言葉を発しないバブバブちゃんとの脳内会話を楽しんできましたよo(^▽^)oわたしが初めて妊婦さんへの…

思い込みの方向転換

取り付け完了しました♪電球の交換から灯油の補充、数年前からはタイヤ交換(父が見かねて手伝ってくれます)さすがに車のオイル交換はまだ自分ではやっていません(笑)この歳でもやれることがどんどん増えてます。伸びしろあるある(笑)これね、最初に取り付けよ…

粋な計らい

12日の朝の事です。その日は10時スタートの札幌での素粒水の説明会があり十勝からもお二人お連れすることになっていたので、時間に余裕を持って6時出発の予定でした。おひとりはJOY COCOでの待ち合わせ。6:10 来ません6:15 メッセージ送信6:25 電話で寝坊を…

販売開始

松の力暗い写真ですみません(ーー;)重くて外箱から出せなかったwwまだ置く場所を確保してないので、今日はこのまま…そして明日16日より!松の力の量り売りを開始いたします♪原液でも薄めてでも使い方はお好みでokお洗濯は原液で30Lに対して15ml(大さじ1)…

マニア増殖計画

ここ最近初めてお逢いした方にお渡ししています、波動アゲマニアの手書き名刺。書いてる自分が言うのもなんですが、その怪しい雰囲気がたまりません(笑)札幌で運良く参加させていただいたフラワーエッセンスのお茶会。http://s.ameblo.jp/sielu7114/entry-12…

明日は札幌

素粒水の説明会へ行ってまいります。今回は十勝からお二人ご一緒します。もうお一人ご一緒できますので、近々ですがご都合よろしい方いらしたら、ぜひご連絡ください♪joycoco375☆gmail.com (☆→@)JOY COCOを朝6時に出発、札幌での説明会後は3時間ほど自由時間…

安産祈願

あと数日で出産予定のお客さまへのクォンタムタッチセッション。出産前に受けたいんです、とお寄りくださったのが本当に嬉しい…波動アゲマニア冥利に尽きますm(_ _)m車に入院セットを積んで準備万端(笑)旦那さまとご一緒です♡旦那さまはちょうど長芋掘りでお…

松の力 2

数ヶ月前、いつも新鮮な情報を提供してくれる友人夫妻が、美瑛町まで行って購入してきた、とある洗剤。それが松の力。分けていただいたものを使ってみたところ、カラダ(ハンドソープとして使ったので正確に言うと手)が全く拒否しない。この感覚は初めてで、…

松の力

すっかりご無沙汰しておりましたm(_ _)m移転後のJOY COCO、活動開始します。ひっそりと出張セッションにお呼ばれしたりリクエストでクリアゼーション会の開催などしておりました(*^^*)11月の予定もお知らせしておりませんがwwクォンタムタッチカードリーディ…