悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

流れるがまま

先月末の札幌からこっち、怒涛の日々が流れております。。。11月1日発売の来年の年賀状の購買願いがあるこの時期。何かを今年中に完結したくて焦るような…追われているような…毎年そんな氣になりますwwが、今年はそれに輪をかけている?毎年恒例の購買願いは…

おめでとう♡

お誕生日おめでとう!ここでしか分からないことを知るために生まれてきたね。たくさんの体験、それに伴う感情を味わうために地球を選んだね。愛してもらい、愛するために、このキャスティングでシナリオを作り、ご縁を結び、泣いて、笑って、怒って、それを…

手書き名刺

チョコチョコ変えつつまだ続いています(*^^*)手にしてくれた方が、なんとなくでも元氣に、アゲアゲになってくれるといいなぁ♪と思いながら一枚ずつ書いています。手書きのインパクトが相当あるようなので、しばらくは手書きでいこうかな。。かわいいカードと…

好きですさっぽろ

覚醒カラオケで関西からのメッセンジャーたちが歌ってくれた歌の中の一曲。好きですさっぽろそうここで、このメンバーで、集まることが必然だったみたい。そして関西からの不思議なご縁…明後日帯広で繋がります。この流れ、いったい何がどうなってるの?と笑…