悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘナ

ちょうど1年前…って、歌の歌詞みたいですけどwwわたしが今のヘナを使うようになってからもう一年経ちました。最初に使った時、ものすごく良い!と感じてずっと使い続けています。そしてこの一年以上美容室に行ってないね…(°_°)今日から札幌なのですが、お出…

ゲーム?

これ、やったことありますか?http://yukothi.com/index.php?%E9%A1%98%E3%81%84%E4%BA%8B%E3%82%92%E5%8F%B6%E3%81%88%E3%82%8B%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%81%AA%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88わたしは面白いとガッカリが同時に味わえました…しばらく氣…

満月

今日はスーパームーンだそうですね。昨日は久しぶりに子どもと一緒。途中30分くらい並んでお昼寝したりね(笑)夜は初めての会合に参加させてもらうのにも連れて行き。来ていたお子さんたちと本氣(彼らの用語では ガチメ)で遊びww今朝はお疲れモードで学校行き…

それは偶然か

ここ最近シャワーヘッドから出したお水をグビグビ飲んでます。直接じゃないです。一度ペットボトルや水用タンクに入れたものをコップに入れてます。…ワイルドにダイレクト飲みしている人だともしや誤解されてないか?とふと思って言い訳してみましたwwそれは…

トントン拍子

先ほど、引越し先の契約が完了しました。来月中旬からの契約なのにもう鍵を渡してくれましたよ。ありがたいことです♡この物件は子どもと二人で車中から確認した瞬間にココ!と二人して声に出たところでしたので心配はなかった。が、あまりにもトントンと決ま…

お引越し

昨年12月、現在の場所にopenしたJOY COCO。今年2月にはopen祝にと関西から素敵メンバーも来てくれた。日々、お客様やお友だちが集ってくれた。ワークショップも練習会も氣兼ねなくできた。まだ一年足らずですが、すでにたくさんの思いがある場所です。ひと月…

連休

しばらくお休みさせていただいておりますが…ワークショップなどでJOY COCOは活動しております(笑)来てくださる方に緩んでいただくことを最優先として心地よい空間を心掛けていましたJOY COCO。自分自身が、そこにいることで整えてもらっていました(笑)あぁ、…

空想の森 映画祭

明日までやっている空想の森 映画祭初日にお誘いいただき食べ物ブースの出店のお手伝いさせてもらいました。映画は見れなかったww空想の森に来ていた方々の、なんとも言えない太い芯のある穏やかな雰囲気を側で味わってきました。新得町という町の廃校となっ…

残エネ効果

タイトルは省エネ効果をもじりました。この高度な(?)もじりは氣付かない方が9割以上かと…いや、だったらタイトルを変えればいい話なんですけどねwwこの言葉、これからも使うかも?ってなんとなく感じたので注釈入れました。…それすら勘違いかもしれません(…

予想できない

昨日来てくださった方が帰り際。なぜか今日からのクォンタムタッチ®ワークショップにお誘いしていました…言った自分もびっくりだけど、その方、じゃ、明日お願いします!って参加してくださることになりさらに驚く(笑)家に帰ってきてから大わらわ。前日にテ…

両方知ってる

いつも波動の上がることを考えています。マニアですから(笑)波動が高い低いをもともと分かっていた訳ではありません。5年前にはじめたクォンタムタッチ®が大きなキッカケでした。クォンタムタッチ®は皆さんに知ってもらいたくて、ワークショップを開催できる…

かっこう料理店

googleMAPが正確な位置を示してくれなかったお店です(笑)危うく通り過ぎるところでした。アナログな電柱にくくりつけてある看板のおかげで難を逃れました。完全予約制のランチ。お肉付きで2,000円。(高…)思わずにはいられなかったわたしww話のネタになればい…

すり替え

昨日は娘の誕生日でした。誕生日、土曜日だよね。と、週明けにわたしのお友だちからプレゼントをいただいていたのですが、昨日もそのお友だちと会うことができたので、娘が喜んでました♡ありがとうございます(≧∇≦)とお伝えしたら?????ものすごい戸惑…

浴びる波動

いい話はもちろんだけど、世間的にはタブーなことをしていたという内容ですら、この人の今を形作るために必要だったんだ…と。全て込み込みでリスペクトできる人に会ってきました。お話しの内容は参加した方々それぞれに自分の内に持ち帰って、咀嚼して、エネ…

お水のお話

素粒水というものが出てくる浄水器???出ました!李果大好物の、胡散臭さ満開な話(笑)素粒水最初に耳にしたのは昨年12月。その時は、お水は氣になるけど札幌まで水の話を聞くだけに来るのは…んーーー。。。他のこととタイミング合えばね…って、片道3時間半…

クリアゼーション夜会

今晩19:00〜20:30JOY COCOにてご参加 お一人500円(CDなし)CD付きは3,000円でCDのみの金額♪…なのにCD売れちゃって在庫薄ww欲しいCDがなかったらご予約販売となりますm(_ _)mあと3名さまお受けできます(^∇^)joycoco375☆gmail.com (☆→@)までご連絡ください♪…

目の前にいる

午前中はskypeで打ち合わせ。打ち合わせ、っていうとカッコいいかと思って書いてみた(笑)初めてskypeした時はちゃんと繋がるかドキドキしたなー。まるで目の前にいる人とお話ししてるような錯覚にもドキドキ。終わって画面が消えた時のガッカリ感も覚えてる(…

朝の習慣…になったらいいな…

数日前からこれとhttps://locari.jp/posts/26365これをhttps://locari.jp/posts/26383やってます(笑)数ヶ月前から股関節がカクカクいいだして。氣を付けていても、時折ゴキッ!と激痛が来るのです(´・_・`)関節が浅くしかハマっていない、とレントゲンを見せて…

この時期

北海道ではそろそろ秋…と感じるこの時期。実家にてイクラを食しました♡昔はあるだけ食べていたイクラも年とともに適量で済ますことができるようになりました(笑)適量って自分の器を知るからこそ量れるのですよね。可能性も器のうち!と、無意識ながら思い上…

クォンタムタッチ体験会

昼の部 11:00〜14:00夜の部 17:00〜20:00自己治癒力、免疫、メンタルなど。必要な部分に癒しが届くようその人の叡智に働きかけるクォンタムタッチヒーリング。ソフトタッチで手を当てるだけなので、老若男女問わずどなたにでも安心して受けていただけます。…

変えちゃおう

どうせなら氣分の上がるものをセレクトしたい。今回は名刺。「素敵ですね」と言ってもらえる名刺を作ってもらい、今までお渡ししていました。200枚をまとめて作ったものが残り30枚を切った頃、なんとなく、次は違うもの…と感じていました。先週参加したPOP講…

気分を変えると波動は変わる

波動をあげる、といっても???となる方の方が多いかもしれません。わたしが感じる波動ってそのモノが放つ空気感、です。笑顔の人や赤ちゃんに対してイヤな気分にはあまりならないと思います。対して言葉には出さずともピリピリ・イライラしている雰囲気を…