悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デトックス祭り

もう寝るしかない。。。書いたブログを眠くて意識が落ちて何度も消してしまいました。。。午前の予定をこなし午後から数時間寝たのにコレです。おやすみなさーい…

前記事補足

ごきげんさまです。一つ前の記事、書き足してからアップするつもりがもう公開になってましたwwタイトルと中身が全く繋がってないよね〜あと一回っていうのは運動会のお弁当作りがあと一回、ってことなのです。1年分の氣合を全てここに込めるから他の日は弁当…

あと一回

ごきげんさまです( ̄▽ ̄)土曜の夜に翌日の運動会のお弁当の仕込みを始め電子レンジを使っているときに娘がドライヤー使い出したらブレーカーが落ちました(笑)いきなりの暗闇(笑)すぐ復活しましたよ(^ν^)だがしかし。仕込みが終わってブログ書こうとした…

氣心伝心

ごきげんさまですd( ̄  ̄)待ちに待った午後のお楽しみお昼からこの品数!天晴れでございます〜*\(^o^)/*ミーノファミリエhttp://s.ameblo.jp/miino-familie/なおこ先生にご馳走になりました♪ありがとうございます(^人^)オニオンリングは明後日の運動会メニ…

過程か…

さっき一つ前の記事に過程のこと書いたんだけど。寝る前にムスメがわたしの机の上に出してくれていた学級通信に目を通そうと取りに行ったら…そうか…過程か。そ、そうか…やっぱり過程か。。。………しつこいわ(笑)寝る前にひと笑い(≧∇≦)ありがとう♡

教授

ごきげんさまです(^^)本日は業務連絡から♪素粒水説明会 帯広開催の詳細です。6/15(水) 10:00〜11:50帯広市民文化ホール 学習室2どなたでもご参加いただけますが準備の都合がありますのでお手数ですがJOY COCOへのご予約をお願いしますm(__)mjoycoco375☆gmail…

文月のお茶会

ごきげんさまです( ̄▽ ̄)7月9日(土) 15:00〜17:00体験型のお茶会やりますよd( ̄  ̄)初体験の方が多いと思いますのでぜひ日程空けておいてください♪場所はこれから。詳細はこちらのブログとFBページにてお知らせします。開催することにワクワクしたから、先に…

ただ会いたくて

ごきげんさまですo(^▽^)oセッションしたけど???あれ???初っ端から現状に満足してるカードだし問題とか悩みが見当たらないんですけどwwなぜだろ?それはお話する中で氣づきました。この方は何もなくてもただ会いたくて来てくれたんです…(T_T)感涙最後に…

喜びを知る

ごきげんさまです♪連日の暑さも明日は落ち着くようです。暑さと出逢いと発見とが濃縮された長距離日帰りドライブの金曜日。それに続いた現実の学びと見えない世界の氣付き両方もれなく付いてきまーす!!という週末の激流…ガップリと泳ぎきりました d( ̄  ̄)…

タイマー!!

ごきげんさまですヾ(@⌒ー⌒@)ノ暑い、暑い日でした。夕方家に戻って座ったら、一瞬で寝てしまったwwこの暑さに長期間耐えられる仕様の身体ではまだないようです(笑)今日たまたま撮影してもらえた一枚背景の色の美しさ。氣温30度超えでの撮影とは思えぬ(笑)…

告知前でしたが…

おとつい予告した小さなイベントは告知前に満席となりましたm(_ _)m早々にお問い合わせ、お申し込みいただきありがとうございました♡次回のお楽しみ企画のお知らせまでワクワクでお待ちいただけますと幸いです(^ν^)JOY COCO 李果

暑き一日

ごきげんさまです♡今日は十勝も札幌も暑かったようです(>人<;)札幌ではワクワクのご縁をつなぐことができました♪ありがとうございます♡日が長くなってきて日帰り札幌も随分と楽にこなせていますが明日はとある方の送迎役。こちらも今日に勝るとも劣らぬ安…

試供品

ごきげんさまです♪「松の力」の試供品ボトルにピッタリなのを見つけました。意外なものがサイズぴったりだった。↑ タレビン(笑)別なもの仕入れに行った容器屋さんで見つけましたよ! JOY COCOからの試供品はお洗濯一回分になるよう30mlを目安にお渡ししてい…

タネしかやらない

ごきげんさまです♡昨日の「森で会いましょう」にいらしてくださった方がご本人のブログに感想をシェアしてくれていました♡http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20160518/1463498274ありがとうございます(^人^)最近魔女って言葉をよく聞きますねぇ(笑)…

森でマニアに会いました

ごきげんさまですヾ(@⌒ー⌒@)ノ森で出逢ったのはコビトじゃなくマニア…何もなくても楽しかったこれもうマニアなミーティング(笑)クセになりそうです(≧∇≦)喜びのタネも大サービスでお渡しできたんじゃないかな?心地よい環境でエネルギー全開のちびっ子パ…

森で会いましょう

ごきげんさまです( ̄ー ̄)夕方からしっとり雨が降ってきましたよ。明日は11時〜16時まで帯広の森交流館へ出張するJOY COCO↑座ってボーッとしてるだけかも(笑)ご都合よろしい方は会いに来てみて。喜びのタネ、お渡ししますよ( ̄+ー ̄)明日は突然の思いつき…

ホメホメ祭り

ごきげんさまです( ̄▽ ̄)一緒にいるのが心地良い親子さまと朝からドライブ♪芽室町のイベントもご一緒してくださり松の力もお買い上げくださいました(^ν^)押し売りかっ!(笑)いえいえ知らぬ間に、ですの;^_^Aお買い上げありがとうございますm(_ _)m狙って…

松の力出没情報(芽室町でのイベント)

ごきげんさまです♡明日はこちらのイベントに松の力を置かせてもらっています。いつも氣にかけてくださるプチココンさんのブースでうちの子がお世話になりますm(_ _)mプチココンさんもご愛用くださってます♡松の力シャンプーを使っている方の髪の毛の調子、プ…

普段と違うことをする

ごきげんさまです♡skype打ち合わせでエネルギーの循環が良くなったところで。イベント販売委託を快く引き受けていただけたので、松の力の詰め替えとリーフレットの作成。詰め替えはボーっとしてたらこぼしちゃうのでなかなか集中力が必要なのですwwそしてリ…

バリケードをブチ壊せ

ごきげんさまです(((o(*゚▽゚*)o)))打ち合わせと称しわたしの「やりたい」を応援するために情報を提供してくれた魔女軍団(笑)普段わたしのことを魔女と呼ぶこの方々は、自分たちこそがそう(魔女)なのだということに氣付いていない…もちろんみなさまピカピカ…

潤いの一日 〜追記あり〜

ごきげんさまです(*^^*)本日のインカルシペツアーのご報告です(*^^*)自分のやっていることの報告をしないのは写真を撮り忘れてしまうのが二番目の理由。あんまり氣が回るタイプではないというのが結局は最大の原因です。今日は共同主催のプチココン 絵理さん…

落ち着いてます

ごきげんさまです♡昨日のグダグダが嘘のように今日は軽い鼻かみ程度で済んでいます♪今朝はちゃんとミネラルも素粒水も飲んだ!そしてお天氣のせいもあるかな。先ほどから雨も降ってきたしね。明日はインカルシペツアー。森林浴に最適な場所に行くのですが…ご…

選んでるのは自分

ごきげんさまです(-_^)朝は目が開かなかった…と思ったら腫れてただけでしたww今日のとかちは洗濯日和でしたからギックリ腰になるんじゃないかと思うほどくしゃみ連発しながら、鼻水はすすり過ぎて眉間がジーンとするような違和感も持ちつつ…布団の衣替えと洗…

ヤツも来た…

ごきげんさまです(u_u)今日は道内全般的に強風だったようです。にしても…十勝の畑の土の表面6cmは飛んでっただろう!というほどの風でした(°_°)わかりにくいですか?こんな感じです。画像はお友だちよりお借りしました。そんな中お友だちの手作りランチをい…

ヤツが来た

ごきげんさまです( ̄+ー ̄)就寝中にとうとう奴が来ましたよ。なんとも言えない違和感から激痛に変わった瞬間。。。四十肩もとい五十肩(爆)マジで痛かったんだよ!!(つД`)ノ↑ 数年前の時の話ね。バナナちぎったらその振動で泣くんだよ(つД`)ノ(つД`)ノ痛く…

氣分転換

ごきげんさまです( ̄ー ̄)一昨日からとある言葉をムスメと言い合うことにしたんだけど、これが結構効果ありそうなのです(≧∇≦)どんな効果かというと簡単に意識を転換できるという効果!例えば、李果は今年PTAの役員なのですが本日の集まりでとある部会の副…

交換完了

ごきげんさまです♪午後からいい感じのお天気。(この場合曇ってるのがいい感じ!)早速決行ですよ!!タイヤ交換(笑)氣合いも必要なのさww一人でやろうと毎回思うのだけどタイヤを置かせてもらっている実家で作業を始めるとどこからともなくやってくる父(°_°)…

世界に一つ

ごきげんさまですo(^▽^)oなんだか余裕があるのはGWだから?ブログもまた更新できちゃうよ(笑)半月ほど前に4コマノートの使い方を受講したのだけど肝心の4コマノート(の安いやつ)が手に入らないww十勝には無印良品が無いので先日滞在した時に札幌で手に入れよ…

何のために…

ごきげんさまです♡昨日の予告通り熱い想いを…コピペ…GWってことで(笑)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜プチココン・絵理とJOY COCO・李果(コラボ名はこれから考えます(笑))の二人はこれからも時折、茶話会やこういったプチツアーなどのコラボレーション…

ガーナもっと知りたいガナ!!

ごきげんさまですo(^▽^)o仲良くさせていただいてるセラピストのプチココン 絵理さんhttp://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1492912/1505713とJOY COCO 李果の共同主催でお送りするイベント第一弾♪ガーナもっと知りたいガナ!!↑はわたしの熱い想い(笑)本当の…