悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠り姫

あさって初日です!◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆松の力をはじめとする地球に優しい製品も一緒に連れて行きます♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓もつ地球にするために8/26(金)〜28(日)10:00〜17:00十勝ヒルズ (ヒルズ内チャペル前庭)http://www.tokachi-hills.jp/雨天決行◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆…

松を飲んだり食べたり

「松の力」という洗剤を扱っているたまごち屋。なんだけど最近になって洗剤の原料である松を食している方々がいることを知りました∑(゚Д゚)うん…遅すぎるよね、分かってるww松の葉サイダーがあるのは知ってた。飲んだことないけど。大体、サイダーを家で自作で…

久しぶりにクリアゼーション

クリアゼーション会無事終了しました。あまりにも久しぶりでやり方忘れかけてたww今日の参加者さんにはお話ししたけど、数年クリアゼーションを続けていくうちに腑に落ちないわだかまりがわたしの中に出来上がってました。それを抱えたままでクリアゼーショ…

クリアゼーション

近々です。本日の開催です。あと2人くらいかな?入れますよ。タイミングの合う方は連絡くださいね。tama57ya★gmail.com (★→@)080-1866-37888/21(日)18:00〜20:00おひとり1,000円場所その他詳細は折り返しお知らせしますね。※CD希望の方へ!在庫のないものは…

恋かもしれない

一昔前韓流ブームで(氣持ちが)若返った年代の諸先輩方のお氣持ちが今晩とてもとてもよく分かりました。ここ最近Facebookで注目していた芸人さんの独演会の千秋楽を今晩生放送で見ることができました。今となっては家にテレビ自体がありませんがもともとかじ…

もつ地球にするために

今から何年前だったかな。このタイトルのイベントが初めて開催される時、たまたまお声掛けいただいた。ものすごく暑い日に熱気のこもる会場でクォンタムタッチのショートセッションをたくさんの方にさせていただいたな。その後年に二度開催されるこのイベン…

台風だった

十勝管内の各所で停電や床上浸水の被害がありましたね。。。安心して過ごせる日々に早く戻れますようお見舞い申し上げますm(_ _)m悪天候の時は引きこもり外の情報自体が都合よくシャットアウトされるわたしです。台風一過の本日お客さまの所へ向かう時に見え…

嫌われる勇氣?

ごきげんさまです。今日Facebookで見かけた芸人さんの投稿。キングコングニシノさん。あんまりテレビ見ないのでなんとなくしか知らないけどww嫌われることすらもうネタにしてるような書き方してて、けどものすごく愛が溢れてる人なんだなぁ、って投稿を読ん…

冷たいのがあたたかい

ごきげんさまですε-(´∀`; )車のサーモメーターでは外気温は30度越えてる。暑いです(笑)先ほど松の力をお届けした喫茶店で冷蔵庫で冷やしてある冷たいおしぼりを出していただきました。次の予定がありすぐにおいとましなくてはならずおしぼりをそのまま置い…