悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コビトご帰還

ごきげんさまです(*^o^*)今朝の札幌は冷たい雨が降っていました。十勝への帰り道、日勝峠は雪でした(爆)もうGWなんですけどね…桜も咲いているのにね(;´Д`A新千歳空港からの飛行機は問題なく飛びよろコビトマスターの愛ちゃんは無事に関西へ戻りました。この…

語りだしたら止まらない

ごきげんさまです♪毎晩寝るのが遅くなるのは話が止まらなくなるから。。。でも時計は止まってくれない(°_°)そして明日は札幌。起きられるのだろーか、、わたしww28日の愛ちゃんは個人セッションで午後のご予約可能です。29日のお茶会は満席となりました♪あり…

よろコビト茶会☆札幌のご案内

ごきげんさまですm(__)m4月29日(金) 10:30〜13:00札幌市中央区にてよろコビト愛ちゃんを囲むお茶会を開催しますよ♪残席4名。10分程度のプチセッションあり♪お茶代込み 5,000円です。愛ちゃんとよろコビトについて詳しくは↓http://www.reservestock.jp/page/r…

十勝の真ん中で開運を叫ぶ

ごきげんさまです( ´ ▽ ` )ノカードの次はカラオケだよ〜♪(なんの繋がりが…)ただのカラオケじゃないのさ( ̄ー ̄)フフフその名も「開運カラオケ」!!…………?(°_°)そうでしょ、そうでしょ(笑)分からないよねww昨年5月に大阪で体験したあの「開運カラオケ」をな…

素直は早い

ごきげんさまです♪ この一週間 自分の脳と心に どれだけの栄養とスパイスが入ったことか! あ、カラダにも蓄積されてます・・・ww そして明日からもっと溜めてきます(爆) 明日からの一週間にも これ、こなせないのでは。。と 珍しく心配になるボリュームの予…

メリハリの一日

ごきげんさまです♡家庭訪問終わった!掃除も完璧だったわ(笑)来週早々お泊まりのお客さまがいらっしゃるので、このタイミングで強制的に掃除ができたことに感謝☆ゴミ屋敷にしてるわけではないけど、フローリングワイパーかけててもホコリは積もるし髪の毛も…

COMPLETION 完成

ごきげんさまです♡ランチ目掛けて連絡をくれたお友だちとうどん食べてきました(笑)先週、うどん食べに行こう!って誘われていたけど予定満載だったのww懲りずに誘ってくれてありがとう♪…相当うどん食べたかったんだね?(笑)うどんの後はJOY COCOでカードカウ…

一人じゃないってステキなこと☆

ごきげんさまです♪昨日の札幌も無事に行って帰りました(((o(*゚▽゚*)o)))一人で通うと遠い道が二人だとワクワクな道のりになるんだねぇ…シミジミ(笑)札幌の彼女が案内してくれたお店のランチがわたし的にメチャメチャドツボな味!次も行こ…(^ν^)札幌でのメ…

眠らせてない?

ごきげんさまです♪本日数年ぶりに受講したさとう式リンパケアのMRT講座。すっかり内容を忘れていたのでww初受講と変わりなく新鮮でした!前回はピンとこなかったことも講師の方が各人のテクニックを自分の体で確認してお伝えしてくれました。おかげさまで帰…

作り直し

ごきげんさまです(*^^*)初めて作った名刺代わりのセルフマガジンをただいま作り直してます。うん…と、これ、もしかするとこれからもチョクチョク作り直すんだろうと思います(笑)だから手書きで作ったのかも(°_°)原稿はもう一ヶ月前から3回も書き直しているん…

総ガラパゴス化

ごきげんさまです( ̄▽ ̄)iPhoneの料金プランを通話のみにしてきました。ガラケーのみの生活…JOY COCO総ガラパゴス化( ̄▽ ̄)母が使用しているガラケー含めわたし名義の3台が全てガラケーです(笑)唯一のスマホだったiPhoneをガラケーに。↑ショップのお姉さん…

脚ケア

ごきげんさまですm(_ _)m昨日は遠隔しながら寝てしまい…←いつものことww本日大寝坊←珍しくない(爆)午前に参加をお願いしてあった講座に少し遅刻してしまいました(;´Д`Aで、その講座から帰ってきて、また寝てしまいました(°_°)どんだけ…ここ数日の眠氣はちょ…

遠隔で送ります

ごきげんさまです。テレビを設置していないJOY COCOではニュースはiPhoneで知ることが多いです。そのため時差も生じます。が、九州の地震のニュースはFacebookですぐに目に入りました。震度7とのこと…被害が心配ですが最小であることを願うばかり。北海道、…

モニター募集

ごきげんさまです☆(モニター募集詳細は下の写真の手前にありますm(_ _)m)最近なにやらいろーんなことインプットしまくってました(°_°)そろそろ出してやろ…っというタイミングでの昨日の4コマノート講座。おかげさまで思ったよりサクサクコマを埋めてます(((o…

4コマ二スト

ごきげんさまですo(^▽^)o昨年から氣になっていた4コマノート↓http://spotlight-media.jp/article/178553132388476450↑これ読んでからずっと氣にしていたんだから、結構前からですねww札幌のお友達のFacebookのシェアで4コマノートの使い方講座があることを知…

日帰り札幌

ごきげんさまです(*^^*)お友だちとの日帰り札幌は眠くなるどころか元氣いっぱいに帰ってこれました(笑)面白い話もたくさん仕入れてきたよ!これはまた検証してから報告しますけど…早く話したくてたまらんです(笑)ワクワクもさる事ながらこれが本当ならすごい…

柔らかなココロ

ごきげんさまです( ̄▽ ̄)辛いことばかり選択するのはなぜ?満たされていないと思い込み我慢するのはなぜ?それはみなさんがドMだからなんじゃないかしらwwと思っていたけど。それを選択した割には随分と楽しくなさそうですね(笑)(本人たちには言ってます)と…

新月でした

ごきげんさまです♪新月の昨日は松の力とカードカウンセリング三昧♪春だから?四月だから?周りが色々ざわめいてキラキラしているように見えるね〜自分が何もできていないように感じるんだろうけど、それはただの勘違いではないかと思われる…できる人ほどそう…

日帰り釧路

ごきげんさまです♪4ヶ月ぶりの釧路は暖かかったー(笑)風が強いけど車の中は暑いww途中何度も窓を開け閉めして温度調整しながらのドライブでした。うちから片道二時間の釧路へは母方の兄夫婦が入居している施設へ顔を見に行きます。6人の兄弟姉妹のうち存命な…

妄想族

ごきげんさまです(*^^*)インスピレーションやアイデアを他人に分かるように目に見える形にできる友人との打ち合わせ。大枠ができたかと思ったら、次から次へと湧き出すアイデアをキーワードや例え話で伝えてくれます。どうしてすぐに形にできるの?と聞きま…

内々セミナー

ごきげんさまです( ´ ▽ ` )ノ今晩は内々のセミナーに参加しておりましたが、その講師の一人が妹でしたよ!それでなくても似てるとよく言われるので、変に緊張しました(笑)妹の孫がとてつもない人見知りの時期にスーッとわたしにすり寄ってきたのでかわいーな…

量り売りお知らせ

ごきげんさまです(^ν^)松の力の量り売りについて、おさらいです( ´ ▽ ` )ノJOY COCOでは無駄を省きつつ、無理や無茶を押しつけないように…との考えでペットボトル再生容器での量り売り、という形態をとっています。というのもこちら幕別町地域のゴミ分別…

送りますよ

ごきげんさまです( ´ ▽ ` )ノ切った髪の毛31センチ以上あったのでヘアドネーションできました。http://www.jhdac.org/明日郵送してきます。伸ばしたきっかけはどーでもいいようなことでした(笑)少しでも役立てられたら嬉しいですね。美容師さんにボランティア…

記憶力

ごきげんさまです♪JOY COCOで扱っています生体ミネラル「希望の命水」を販売されているJESさんのお話を伺いに行ってまいりました。席に着くとあんまりにもお土産がたくさん置いてあって…(°_°)イイの?帰りに壺でも買わされるのかと心配になります(嘘)ここの…

切りましたよ

ごきげんさまです(*^^*)美容室を出て車に乗って撮った写真アホですね〜(笑)あまりにアホ丸出しだったのでwwFacebookに投稿したのはコッチ加工してないですよ?たまたま正面からお日様。イイ感じにシミシワ飛ばしてくれてますよね(^◇^;)このブログと違って李…