悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年忘れ笑納会

こんなことができるようになったなぁ…と少し早いですけど今年を振り返る機会をいただくのが明日開催の笑納会。これはいつもサクサク話が進んで一緒にプチなイベントを企画実行してくれるプチココンの絵理ちゃんhttp://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1492912…

広がる繋がる

松の力。使ってくださってる方からそのご友人へ。http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/20161125/1480034198直接お客さまをご紹介くださった上にブログにもご紹介くださってます!ありがとうの二重奏や…(ノ_<)いつも本当にありがとうございますm(_ _)mm(_…

統合と消滅

ここ数日同じことを、見て聞いて話してる。誰のだったかも思い出せないけどキッカケはとあるブログ。翌日の車中の会話の流れでこんなブログを読みましたよ〜のお話をし。到着した目的のお話会ではそこを掘り下げるヒントを頂戴し。その翌日の友人との会話で…

クォンタムタッチが原点だった

昨年末にワークショップは最後にしますと宣言して10ヶ月後の先月、ちゃっかり札幌でワークショップを開催しちゃったんですけど。なんと来月帯広でも開催することになりました(笑)ここにきてクォンタムタッチに火が点いたんでしょうか…正直よく分からない…(…

風水づいてる

来年の手帳が昨日届きました♪多分そうだろう…と思ってはいたけど、わたしのラブカラーとドンピシャ❤️ラブカラーとはバースカラーアカデミーで出してもらうわたしだけの6色のうちの一つ、魅力や愛の波長を高めるカラーのことです。他にベースとなるバースカラ…

折り合いをつける

毎日のワーク、まだ続いてますよ(笑)おかげさまで少し落ち着きを取り戻しました(^_^;)ホッ今日のお出かけたまごち屋ではOtteさんにお立ち寄りくださったお客様がサクサクと鑑定をご希望くださり…カードのメッセージもサクサクッ!とお伝えできました(笑)…

解放ね

昨夜ワークやるって決めたらそれが必要だったと今朝知る。しいたけさん、ありがとう(笑)まずは一ヶ月メンテナンスと思い、ワークを続けよう。自分を赦すと同時に他人へのジャッジが緩むんだよねぇ…分かっちゃいるけどなんやら苦しいなぁ…って感じるんだ。…

ワーク開始

今年の2月帯広市内の某百貨店の催事沖縄物産展で一週間ほどマネキンをしたんです。その時にお世話になった出展担当の方から先日お電話いただき来年も行くの決まったから、またマネキンしない?とお声をかけていただきました。来年の2月の予定はさすがにまだ…

TEAM A☆H☆Oに会ってきた!オマケ

まるちゃんが、話したくなったのでいいですか?ってお話ししてくれた中でものすごくものすごくハッとしたのが与えることと受け取ることのお話だった。できてるのかどうかと問われたらどちらも自信はないwわかりやすいのはムスメとの関係で、だけどわたしは彼…

TEAM A☆H☆Oに会ってきた!2

今朝起きたら雪降っててwレンタカーで来たTEAM A☆H☆Oのメンバーが無事に札幌へ到着し千歳空港から愛知に飛べるよう祈ったよ。千歳空港のスタバ前で熱く格闘技を語るいけちゃんの写真をアッコちゃんがアップしてくれてて無事にフライトできるんだな、って安心…

TEAM A☆H☆Oに会ってきた!

チリにあるアタカマ砂漠の250kmを一週間で走破するという世界一過酷と言われるマラソンレースアタカマ砂漠マラソン。今年日本から10人で参加し完走したTEAM A☆H☆Oというグループがあります。https://www.facebook.com/Team-AHO-749549901837967/マラソンでの…

ごちココン企画

昨年末、「コラボしよ〜♪」ってことで話がまとまり今年は何度かご一緒させていただいてるプチココンさん↓ ↓ ↓http://snowflower327.blog.fc2.com/アロマサロンとしての表の顔はもちろんエネルギーを扱う裏の顔が好きなんです♡ブログ読んだら分かりますから読…