悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カードは今の自分を見つめるツール

ごきげんさまです(^人^)セッションしてたはずがされてしまったような…昨日はそんな濃密な4時間セッションでした!どうしよう…元氣満タン過ぎて溢れてる(笑)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜セッションで顕著なことがあります。同じカードなのに怖いと感じる方…

同じ宿題なのに毎度できない、それが答えだった。

ごきげんさまです( ´ ▽ ` )ノ今日は一歩も外に出ていません。。。たまにはこんな日もあっていいのだ(笑)最近自分にとっては結構大きめな宿題を抱え久しぶりに寝られない日が続きます。ここ数年の間に似たようなことを考えるチャンスは幾度かあった。なのにそ…

迷うから決められる

ごきげんさまですd( ̄  ̄)迷うことがなくなったら、きっと人生の80%は面白くなくなるねぇ。迷って決めてやってみるから動きが出る。そこに善し悪しをつけるのは自分の価値観。誰もが同じ価値観でジャッジをくだすわけじゃない、…ってことを本当の意味で知っ…

茶会が熱い!お茶なだけに…

ごきげんさまです♪コツコツご予約いただき残席3名となりました7月9日(土)15:00〜17:00 開催のお茶会。ゲストのお名前を明かさず告知しておりましたが…地元十勝でアロマセラピストとして活躍されている素敵な方がゲストです♪ご本人の許可を頂きましたので、こ…

イメージの力

ごきげんさまです♡ 近所のTSUTAYAが 閉店セールやっていて 娘にせがまれ行ってみた。 …大人買い?(笑) 半額だったからね←言い訳ww 昨日の札幌で出逢えた方々は わたしのつたない日本語では表現できない 不思議なシンパシーで繋がっている氣がしました。 多分…

夏は短く、髪も短く

ごきげんさまですo(^▽^)o久しぶりの美容室…といっても一ヶ月半ぶり。長かった時は二年も行ってないのにねww夏の間はベリーショートでもいいのだけど、冬に向かって伸ばそうかな、と美容師さんと相談して今回はまたさらに短くしました(笑)そこで十勝の濃密な…

初めての日

ごきげんさまです( ´ ▽ ` )ノ 久しぶりに起動したパソコンが 噂の勝手にアップデートの画面になり。 思い切りよく強制終了してから パソコンの先生に連絡したら えー…(-_-)…と呆れられましたw 本日無理やり予約をねじ込みw 急遽お世話になりありがとうござい…

たましいにご馳走〜たまごち屋

ごきげんさまです( ̄▽ ̄)太陽を見られない日がもう何日続いているかなー。直射日光に滅法弱く日陰を好むわたしですら太陽が恋しくなる(笑)早くお日様とご対面したいものです♡さて昨日のブログを読んでくれた李果マニアからものすごい誉め殺し、いや、もはや…

満月と夏至

ごきげんさまです(*^^*)今日20時過ぎに満月だったね。(正確な時刻が知りたいなら自分で調べてみよう)明日は夏至ですよ。ちょうどタイミング良く目に入ってきたブログ。http://s.ameblo.jp/reimiyukikawa/entry-12172456001.html氣になる方はワークをやってみ…

あげまにあ。でいきます

ごきげんさまですd( ̄  ̄)素粒水を扱うようになって初めて、取扱店懇親会なるものに参加してきました。社長が来た時いつもお誘いいただいていましたがなんせ毎回日帰りですから…さっさと帰る付き合いの悪い女ですのwwでも面白かったので次も行こうと思います…

取り急ぎのお知らせ

ごきげんさまですo(^▽^)o7/9(土) 15:00〜17:00のJOY茶会は残3席となりました!お問い合わせ・ご予約いただきましたみなさまありがとうございますm(_ _)mご検討くださっている方にはお早めのご予約をオススメします(^ν^)joycoco375☆gmail.com (☆→@)080-18…

明日、札幌行くよ

ごきげんさまです☆雨の幕別町です。。。明日あさっては札幌ですが、やむかなーww運転しずらいと夜、眠くなるのが早いのよね(笑)スキマ時間には札駅近辺にてカードリーディングします♪ご予約可能時間帯17日 13:00〜 お一人18日 10:00〜 11:00〜 各お一人時間…

飛びついたのは理屈じゃない…

ごきげんさまです♪5ヶ月ぶりの素粒水説明会、滞りなく開催できました( ´ ▽ ` )ノお越し下さったみなさま告知シェアしてくださったお仲間さまどうもありがとうございます♡いらしてくださったお一人に「李果ちゃんがどうしてこれを選んだのかが知りたかった」と…

明日やろうは馬鹿野郎

ごきげんさまです♡本日素粒水のお話を帯広で聞けます。今日しか聞けない!…明日聞こうと思うなら札幌で聞けます(笑)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓素粒水説明会 帯広6月15日(水)10:00〜11:50帯広市民文化ホール 学習室2ドタ参加大喜びで承ります(笑)※ご連絡くださいjoycoco37…

温泉バワー

ごきげんさまです(*^^*)怒涛の一週間、一区切りです。久しぶりに体を動かすことで頭が回らなくなるという状態になりました(笑)家に帰ってきて座ってそのまま撃沈するのも久しぶりww普段は動いているようで実はそうでもない…ということに氣づきます。昨日の夜…

moment to moment 瞬間から瞬間へ

ごきげんさまです(^ν^)カフェのお手伝いでものすごく感じているのはやたら綺麗な人が多いお店だということ(笑)オーナーとそのお姉さんも美人姉妹。そしていらしてくださる男性陣はみなさん優しくて柔らかい。まだオープンして日が経っていないからお知り…

JOY茶会 vol.1

ごきげんさまです( ´ ▽ ` )ノこちらのブログでは最優先で告知してましたけれど実はそれ以外も時折開催しておりました…それが知る人ぞ知るJOY COCO茶会でございます(笑)内々で満席となることが多く表立っての告知はここ以外できなかったのですが今回初めて告知…

お知らせのみの日もある、今日がそうだ

ごきげんさまです♪今日はお知らせ三昧で参ります!労働で眠い(笑)素粒水説明会 帯広6月15日(水)10:00〜11:50帯広市民文化ホール 学習室2お水の話は奥が深すぎて、わたしからは使い方くらいしかお伝えできません。その使い方でさえみなさん、???ってなって…

ただの労働

ごきげんさまです(*^^*)カフェ店員さん、してきました。なかなかハードな労働だったww久しぶりにタダの労働ってヤツを楽しみたかったんだなーわたし(笑)でもそのおかげで偶然とは必然だ!と思い知る懐かしの出会いがあり。しかもカフェオーナーのおかげさま…

今月もやりきった

ごきげんさまです( ̄▽ ̄)少し間があいてしまいました。が、間が空いた方がアクセス上がってるのは何故なんだ(°_°)もともとさほどでもないアクセスなので氣にすることないか(笑)このブログが空くのは体調不良か遠出している時、そしてよろコビトマスターの愛…

ひとりごと

ごきげんさまですd( ̄  ̄)見えない分からないニガテって、いちいち言わなくていいんだよ。言葉にするたびに自分で自分を洗脳しちゃうからね。見たくない分かりたくないやりたくないということを認めたら、もう言わなくてもよくなるんじゃないかな。って、ひ…

どうなるかなんて約束できない

ごきげんさまです( ̄ー ̄)わたしのセッションを受けてくださる方を大きく分けると①多少痛い目にあいながらも変化著しくステージアップする方と②痛い目にあってるつもりの自作自演を延々と繰り返す方と③何しに来たのかな?ってくらい、いい意味で既にいっちゃ…