悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

2015-01-01から1年間の記事一覧

年末恒例

ごきげんさまです♡今日明日は料理研究家のお友だちのアシスタントです。三年目。年末恒例となりつつあります(^ν^)料理にはなかなか興味が湧かず手が遅いわたしに、丁寧に子どもに教えるように接してくれる…この友人との時間はいつも、自分へのご褒美♡今…

ADSL

ごきげんさまです(^ν^)JOY COCOは未だインターネットが繋がっていませんwwiPhoneでブログ更新していますが、とうとう速度制限まであと1Gのお知らせが一昨日きました(u_u)年末は更新を諦める可能性高し(爆)インターネットは申し込んでるんですよ?光は必…

泣かせ屋

ごきげんさまです。子どもウケしない李果です(爆)薄々感づいていたけど、今日はそれが判明した日。もうそこは望まないことにしましたwwよそのお子さんをあまりにも泣かせ続けるとなだめすかすこともできない自分に落ち込みます。。。ヘボヘボなわたしをその…

純真パワー

ごきげんさまです(*^^*)ワークショップにチビッコ参上♪普段小さな子と触れ合う機会がなかなかないので、そのパワーに圧倒されます。午後から異常な睡魔…(笑)癒されちゃったからかな。。。そういえば昨日初めて人にヘナを塗ってもらって。話してるのに眠いww…

次へのスタート

ごきげんさまです(*^^*)ムスメのサンタさんへの手紙に本氣でお返事書きましたwここに写メを載せようと思いムスメが寝てから手紙を探したけど見つからない…そんなに大事にしまい込んでるとは(爆)昨晩お手紙を書き始めてから、手書きじゃさすがにもう筆跡でバ…

サンタさんへの手紙

ごきげんさまです♡Xmasイブです。数日前、切手も貼ってないどころか、メモ紙だろ?と一目で分かる、自称手紙をムスメから渡された。「サンタさんに出しておいて!」とりあえず黙って預かった母。。。一人の時にぺろんと開いてみたら「わたしに買えないものを…

クリアゼーション

ごきげんさまです♪久しぶりにクリアゼーション会開催の今日。さすがクリアゼーション(u_u)終了とともに課題を見せつけてくれましたよ。まぁそれも、数時間ですぐに解決できましたけど。年末だからなのかな?早い。とにかく早い、出来事とその流れ。例えばネ…

それをわたしは感じるだけ

ごきげんさまです♪親子カッピング終了〜♪ガスに加え少し汁が出た母(爆)痒い湿疹部分です。写メ…は綺麗なものではないので見たい方にだけね。先日は汁は無かったのになww今日はこれでもか?どうだーー!!とわたしの中にある罪悪感を揺さぶり引き戻す…その本…

精一杯の

ごきげんさまです♪昨日もお出かけさん(^ν^)昼間はスッピンで集まれる仲間とたくさん話して大笑い♪…化粧して行ったよ?(笑)夜は初めてのお店で昔からの友だちと二年ぶりに対話を楽しむ。行ったお店がとても心地よい氣で満たされているとか、そこに知りた…

年末満喫

ごきげんさまです♡昨日はブログも書かず、ひっさしぶりに夜のマチに参上〜♪↑酔ってませんww一次会は焼肉!今時の無煙ロースターじゃないんだよー( ̄Д ̄)ノうぉーお店を出たらカバンも上着も焼肉クサイよ!ギットギトだよwおっさんの宴会か!はい!実際そうな…

占い大好き

ごきげんさまです♪今週の星占いを、さっき見たww毎週金曜更新の石井ゆかりさんの筋トレ週報。http://www.st.sakura.ne.jp/~iyukari/index.htmlこれ、忘れてて後から読む方が、ドキッとするのですよ。今週の天秤座は「ルーツ」との深い対話を通して、自由であ…

そこまで落ちるか

ごきげんさまです♡少しずつですが松の力のご感想お伝えします。松の力はいわゆる万能洗剤。とにかく原材料がシンプルです。松の樹液と水これだけで汚れは落ちるものなのか…どれだけ今まで目隠しされてきたのか…汚れとともに自分の目に張り付いた余分なフィル…

ママ友

本日二度目の!ごきげんさまです♡メンテナンスしてもらったからか、この時間もまだ元気(笑)メンテの後はランチ会行きましたー(((o(*゚▽゚*)o)))ムスメの幼稚園時代からのママ仲間で、未だにほぼ月1で集まっております♪わたしのお仕事のことはなんとなく分かっ…

メンテナンス

ごきげんさまです♪お人にセッションする機会が多いのですが、その分自己メンテナンスもしています。ずっと自分に手をかけることなく全て相手向きでした。すると半年に一度くらい腰はギックリし、年に一度は高熱強制デトックス。痛いし苦しいですwwここ二年ほ…

何度でも引くよ

ごきげんさまです( ̄ー ̄)今年に入ってから李果がカードリーディングで使っているのはOSHO禅タロット↓その前にメインで使っていたのはフェザーカード↓お客さまご自身がご自分で引いたカードを解釈していただくようサポートするのが李果のセッションです。ど…

シークレット

ごきげんさまです♡今日の秘密会議で出たアイデアは…まだ秘密(笑)すっごいワクワクなアイデア降りてきたよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))話してる最中にいきなりね!いやこれ、自分一人の時だったら、そんなん無理だし…と却下する内容でしたwwでもすかさず、それ面白…

ご報告

ごきげんさまです♡天赦日で一粒万倍日の今日はなんだかもう、とっても良い日だそうですね♪http://www.el-aura.com/post-koyomi-tensha/なのでここを読んでくださっているかなりの李果マニアな方々へ向けてのご報告です(笑)マニアなあなたのため…いいえ、全て…

居心地がいい

ごきげんさまです♡お昼はグリーンカレー夜はピザという恵まれた1日を過ごした昨日。グリーンカレーは本場タイの方の直伝!お手伝いの六年生の息子さんと二人で教えてくださいましたがこの親子さんの仲の良さにほのぼのしちゃって♡途中軽く喧嘩もするんですけ…

新月ですね

ごきげんさまです♡本日は射手座の新月です。新月の時に届くメルマガを購読していますが、今月のアファメーションについての記述がなるほど、納得。アファメーション、書くの苦手なんですよねー(笑)わたし、感情解放セラピーEFTのプラクティショナーなのです…

skypeで開く

ごきげんさまです♡今日はわたしの大切な人の一人、兵庫県在住のよろコビトマスター・愛ちゃんhttp://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/1099とのskypeで、充実の午前中でした♡今だから充実と言えるのだけど話はじめるまで氣乗りしなかったーwwまぁ…

塩浴

ごきげんさまです(*^^*)昨日は呑気デーだったので(笑)引っ越しして初めての塩浴もしてました♪昨年は落ち着いていたのですが、左腕にだけ現れる湿疹とあばらのあたりに出る謎のアザとその痒みがありまして。数年前これが出始めた頃、生き霊でも憑いてるんじゃ…

愛のサプライズ返し

ごきげんさまです(*^^*)昨日は呑気な1日を楽しみました♪………今日も、いつも、でした(笑)昨日はとうとう、しばらく前から迷って迷っていたお友だちのカードリーディングをお願いしましたよ。同業者でもあり、イベント等での出展価格を知っているのですが…出品…

ランキング参加しています

ごきげんさまです♡昨日は自ら内なるカオスに飛び込みwヘボヘボで脳内整理してました(。-_-。)さて、このブログ。日本ブログ村というランキングサイトに登録しています。…ご存知の方いらっしゃいました?;^_^A参加したいランキングのカテゴリを3つ選べるので、…

脳内整理

ごきげんさまです♡以前インチキチャネリングアートを描いてもらった虫ちゃんhttp://musi-chan.wix.com/musiからまたまた届けてもらいました♡Big Sissue虫ちゃん、楽しく読破しましたー♪ありがとうございますm(_ _)m貼ったリンクからはBig Sissue掲載分も含め…

突き抜ける

ごきげんさまです♡自分の大切なものだから、と大切に大切にしてきたもの。そんなに大事に思ってないのでは?という指摘をいただき。。。あれ?そうなの?もしや自分を誤魔化してた?いや…そうかも。思い当たる節は確かにある。これはあぶり出しのタイミング…

実験中

ごきげんさまです♡昨日は札幌でお水のお話聞いてきましたよ。何回めになるかなー?毎回フムフム聞いてますけど、もしかして理解してないから毎度新鮮なのかも?(笑)来年一月には帯広で説明会を開催してくれるかも。日程と会場を詰めて…実現してるイメージに…

マーク

ごきげんさまです♡それを依頼したのはいつだったか。わたしの控えめな記憶力ではスッカリさっぱり忘却の彼方ww作成のご案内をくれたステキ女子は消しゴムハンコの作家さんです。多才な方なので実際はそれだけじゃないんですが、今回の依頼が消しゴムハンコだ…

片道二時間

ごきげんさまです♡昨日は釧路日帰り。前日夜の雪のち雨のせいと思われる、綺麗に横倒しとなり道路脇に落ちてる車が数台…トレーラーは電柱なぎ倒していて大破してましたが、ドライバーさん、大丈夫だったんでしょうか(°_°)釧路までは片道120km、約2時間ですが…

ビスカフェ

ごきげんさまです♡たまにはというか初めて?美味しいお店情報をお届け(^ν^)7年前に一度行ったきり、本日二度目の訪問のお店。わたし評価は☆☆☆☆☆ ちなみに李果評価は本人がさほどグルメじゃないのと接客応対も加味されてますのであまり参考にされませんよ…

愛の力

本日もごきげんさまです♡しばらく前に読んだとき、記憶に残るほどのインパクトはなかった…ある有名な方の書いたお手紙。たまたま同じお手紙を今日も目にしたら…号泣・゜・(ノД`)・゜・。わたしの何が変わったんだろうか。わたしの変化を知るキッカケとなった…