悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏はどこに行った

ごきげんさまです♪なかなか太陽が見えない日々が続いている十勝。ネタはたまり続けるのにこちらにアウトプットする余裕を見つけられずに過ごす日々が続きますww毎日が充実しすぎてるよ…(笑)今日で7月も終わり。子どもたちの声がそこかしこで聞こえる〜夏休み…

お片づけに挑戦

ごきげんさまです♪連休らしいレジャーは何もなくひたすら寝てばかりいました(笑)いや、笑えないほどの病的な睡魔ですwwどうしてなのか、やっと思い当たりました。明日初めて整理収納アドバイザーの方にお片づけを教えてもらうのです。今まで誰かに教えてもら…

白い犬で青い夜で音が

ごきげんさまです!随分と更新していなかったなぁwwあまりにも重なったイベントをバタバタしつつもこなした安心感で今回も燃え尽きておりました。。。暑さが重なると燃えかすも残りませんねー(°_°)なんとか今日から営業再開です(;´Д`A(…休み長いね)イベント…

一番楽しんで曲げてました

ごきげんさまです( ´ ▽ ` )ノ帯広は暑い一日でしたよ。本日到着した関西からの友人、ちょうど1年前にも十勝に来てくれていてその日が36度だったの(°_°)日本で一番暑かったよね、と思い出話。いや、笑い事じゃなかったよね、あの暑さはね(爆)今日は到着してす…

そういえばわたし、瓦割る人だったっけ

ごきげんさまです*\(^o^)/*昨日高熱で学校を休んだムスメでしたが驚異の回復力で復活!本日無事登校しましたd( ̄  ̄)わたしでは考えられない底なしの体力の持ち主です。そんなこんなでバタバタしつついただいた名刺が溜まっていたので隙間時間に整理しようと…

ナマモノはその時が旬!

ごきげんさまです( ´ ▽ ` )ノLINE@で登録していただくとたまごち屋。情報がブログより早くお届けされますm(_ _)m↓ ↓ ↓ http://line.me/ti/p/%40qkx6215r今晩、サイマルラジオを聞いてました。札幌きっての宇宙人(笑)オモロイお友だちの奏美ちゃんが週に一度パ…

7月ご予約可能日

ごきげんさまです(*^^*)ブログを数日お休みして濃厚な日々を過ごしていました。その間にわたしのカードリーディングの精度にリスペクトする方からお墨付きをいただきましたd( ̄  ̄)ただただ、嬉しい…(T_T)これからのセッションにさらに弾みがつきます♪さて現…

容量不足を思い知る

ごきげんさまですm(_ _)m2日間に5件のイベント。大小入り乱れて開催されます…その告知集客そして連絡集約予約連絡。。ここに来てキャパオーバーww予約したいお店に電話が全くつながらないことやすでに8月のイベントがあるのに会場手配もままならずにいること…