悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

お水のお話

素粒水というものが出てくる浄水器???


出ました!

李果大好物の、胡散臭さ満開な話(笑)


素粒水

最初に耳にしたのは昨年12月。

その時は、

お水は氣になるけど札幌まで水の話を聞くだけに来るのは…

んーーー。。。

他のこととタイミング合えばね…

って、

片道3時間半かかるので

パンチが効いた何かがないと

エイヤーッ!とは動かないのww


お水だけでは行動に移せない

要は

アンテナは反応するけどかなり微弱ってことでしたww


そして半年後。。。


何かに憑かれたかのように、

突然話を聞きたくなって行った札幌は、北海道神宮祭の日。


人も車もワッサワサww


一時間前に到着するも、車を停められず大遅刻(爆)


結局聞けたのは後半部分のみで、まさに話半分(爆)


なのに。

帰りにシャワーヘッドを持ち帰る暴挙に出る李果!!

いや、

今までも暴挙は時折あったか(°_°)

うん、反省も交えて懐古。

でもねー

アンテナ反応が強力になると逆らえず、氣付くと動かされてるんだよねぇ…(。-_-。)フム←反省の色薄いw


これわたしの仕業じゃないよ?

と誰彼構わず呟きたくなる、

そんな意識の持っていかれよう。


ザッとそんな経緯で手元にある、

何がどうとかはわからぬまま使い始めたシャワーヘッド。


なのに。

使っている本人が疑り半分で使用中だったのに。


なんでみんな大絶賛?(°_°)


いや、わたしを動かしたのは、

東京に帰る前の日に

たまたまお水の話が聞けるチャンスを逃さず、

観光もしないで話を聞いて

その場でシャワーヘッドを持ち帰ったあの子。。。

名をリンリンという。

リンリンのストレートでシャキッとしたアンテナ反応に、

アタシ、共鳴したんだ。


だってそれまで

シャワーヘッドなのにお風呂で使ってなかったんだもんねぇww


使い出したら、使い続けたら、

まず肌が明るくなってファンデーションが5年ぶりにワントーン明るく。

(エステティシャン比)


ヘナ染めの持ちが良くなった。

(もともとシャンプー未使用の自分比)


子どものケモノ臭がおさまった。

(祖母比)


そしてこれが決定打になったと思われるのは、

料理はしない李果が今年初めて漬けた梅干し。

素粒水を使ってみました。


下漬けの時に天気が芳しくなく、天日干しがなかなかできない!

白く膜が張ってきたのを、ものすごい葛藤しながら見守りました。


数日後に白い膜は下に落ち、いつの間にか消えていた…


本漬け前、天日干しした梅干しをドキドキしながら一つ食べてみたら。。。

しょっぱかったww

でも

カビ臭さのかけらもなく、普通に梅干し(笑)


地味な見た目の割に、やるわね素粒水( ̄ー ̄)

とほくそ笑んだのは言うまでもない(笑)


この一件から真剣に素粒水に関心をもち、お水のお話が聞ける時に札幌まで足を運ぶことに。


本当にいいと感じて

それを何のこだわりもなく発していると、

その波動が勝手に相手の波動も変えていくみたい。。。


他のお水の話聞いたら、

そのお水が本人にとってベストならそれは幸せなことだ…

まで思えちゃってるんだから

わたしも半分イッちゃってるのかもね(笑)


波動アゲマニアと自覚した時点で

飛び越えてるのか(°_°)


こっちの世界は面白いね( ̄ー ̄)



今日も一日ごきげんさまでお過ごしください(*^^*)


それぞれに良き一日♪

李果♡JOY COCO