悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

残エネ効果

タイトルは

省エネ効果

をもじりました。


この高度な(?)もじりは氣付かない方が9割以上かと…

いや、だったらタイトルを変えればいい話なんですけどねww


この言葉、これからも使うかも?ってなんとなく感じたので注釈入れました。

…それすら勘違いかもしれません(笑)


おとついのクォンタムタッチ®ワークショップ。

自分はセッションされてはいないのですが

同じ空間にいるだけで、

受講生の皆さんのエネルギーを浴びまくってましたー!←役得(笑)


みちみちなワークショップの翌日に

札幌日帰りというハードな予定も十分こなしてしまう。。。

しかも帰宅後の自分のパワーにまだ余力がある(°_°)


わたし、

パワーアップしているのかも♪って

勘違いしたいお年頃だけどそうじゃない。

クォンタムタッチのエネルギーって、遠赤外線のような持続性があるのです。


ワークショップでは

直接手を当てていないし

当てられてもいないけど。

練習で呼吸を何度も繰り返したり

イメージを使うと、

それだけでヒーリング効果があります。


受講生さんもとても満足されてて嬉しかったー♪


クォンタムタッチのワークショップでは、

みなさまが想像するよりも

はるかにたくさんのことをします。


二日間でやるにはボリュームが大きすぎ、インストラクターの立場からすると金額が見合っていないと感じるほどです(笑)


でも、それがクォンタムタッチの真髄につながります。


そしてこうして初日を終えた段階でも、

教えている自分がその充実っぷりに満足…

(自分の教え方に対してではないです(笑))


クォンタムタッチ、やめられません。


何にでも応用が利き

いつでもどこでも

安心で安全なこの手わざ。


クォンタムタッチをする子どもが増えたら

学校でお互いを癒し合えるよ。


みんなで森や水や地球にヒーリングすることができるんだよ。


バカなことを…と思いますか?


祈りの力の実験をしたのはアメリカの有名な大学です。


頭の良い人は

バカなことをスゴイことに変えるために日々研究を重ねるのかもしれません(笑)




でもね、

ハードなスケジュールを組んだ自分のことは、おバカさん…戒めてみる。

今後のためにww


と言いつつ来月の予定で24と27が札幌日帰り…???


これからの自分に期待。




本日もごきげんさまで参りましょう♪

それぞれに良き一日。


李果♡JOY COCO